

第伍十夜 やだもんの逆襲

アレだ




散々愚痴ってきたELFですけど






             ,.r'r-―-ミ r―-、ヽ、  \ ヽ \
        //r'"⌒ヽ,.r' ヽ、 \、ヽ  ヽ ヽヽ、\
        //r'´ /⌒ ,.、ヽ、 ヽ  \ヽ  ヽ丶 ヽ ヽ
      // / ,r'/ rヽ _ヽヽヽ ヽ 丶ヽ  i 、 、  ',
      ,'/  / 〃 //`゙ " ヽヾ、i  i  i i i  ll l i i ',
       li / 〃〃 //    ', i l l!  l!   l!l l  i! l l|! ! i
       !il //〃 i,'       ', i l i!  l|  li li  li !li! l |
       ! l l !i l!i  li __      i l l l!  li   !! il li! li|| !
       l | l!|l lil !「,. ヽ      l i l i!  l ! li il l| |l   !
      l | | lii |! i|ヾ.ノ     l ! ', i  li  l! l!l l| il  l
      |!|i!L!|i l! ||`>-、..__    !ト l   l|  | l! l!|レ、 |
       ハ{ rヾil! l|-―t;ァ‐ミ` 、 l|i ト、 l    lil/- N
        ヽ(ヾ ',|!``'' '''"´   l | ', | ',   li   /,'ァ ノ
          \ヘNl         |   l| ! /イ/!,.イノ/
           \',  _      '、,  l レ' /  //    ひ弱な者の戦い方を見せてやんよっ!
        `ー-、._ヽ, >‐、ー‐_-___-_--;‐='' /´
     ‐'⌒`ー、   r燃y'´ `¨ニニニ´  /!
          `ヽ--' iヽ、       /:. :トヾ'ヽ、
               _,|  ヾ、!.!.! -'´   ,、ヘ.l::::::::::`''ー-、._
                ,r;Zリ    :. :. :. : ,、ヘ`、ヽl::::::::::::::::::::::::::::`''ー-、._
         ,..-'´/´ヾ       ,..<ヽヽヽヽ!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``'ヽ.、
        ,.-‐'´::::::////`ヽ  ,..へ ヽ ヽヽヽヽl::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
   ,. -:'´:::::::::::::::///// rー`‐ヽヽヽ ヽ ヽヽヽ!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.-:'´:::::::::::::::::::::::://///ヘヽ::::::::::;ヘヽ ヽヽ ヽヽ!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ






目の前に元祖キチガイ私女の子や、そのお友達のうはwwおkwwwなんかが
チョロチョロしようと、通りすがりにシャックリされようと
ムキになって単独で応戦なんかするのヤメた
TA撃つだけMPの無駄だしね

よく考えたら、オイラが憤ってたのは、WIZやINT型ELFなどの後衛が
遊撃にきて涼しい顔してるからなワケで
後衛が目の前にいるのに無力な自分なワケで
だからもうWIZやINT型ELFは後衛とは思わないことにした
っていうか、チカラでねじ伏せることが出来ないんだから後衛じゃないわなw





ELFの役割って何だろう

ELFに乗らなくなってからも何度も自問自答した問題です
火と土ですね 分かります
APも大切ですね これも分かります

最終的に出た答えは

被ダメモーション狙いのTA
BOX時の追加打撃としてのTA
複数タゲを頑張ってる敵前衛へのTA

今更だけど、これだわなぁ・・・

実際、前衛やってた時、GTから離脱するのにELFにTAされて
動けずに死ぬことは多かったし

前線にお地蔵様のように鎮座してるWIZを排除できないのは
ELFとして残念だけど、WIZは前衛なのでそりゃ鎮座するさってことで
GTに進入した敵の足止めTAをメインに生きていこうと思います

あと、草壁むりぽのプリコンビは、ただでさえ全員のHPが見えるのに
爆弾まで使えて調子こいてるので最優先排除対象にしたw
ぶっちゃけ直接打撃No1は爆弾使うプリかもしれないしね
草壁は常に「い」「い」って言ってるので、位置が確認しやすいし
遊撃で常に誰かと斬りあってるだろうから、能動的にTAしたい

このBLOG見たELFさんたちが追随してくれることを期待してるw




<< 第伍十壱夜 星に願いを 月に想いを | ホーム | 第四十九夜 RAIN DANCEが聞こえる >>


コメント

いやWIZは単体スペックとして間違いなく最硬だろ

一緒に臭名木TAしようず('-'*)はぁと

普通に名前間違えたのは内緒(。・c_,・。)

>>BSE
WIZが固いのは自己ヒールできるからだね(´∀`*)
今はG-Hの合間にCOC連打するとELFが死ぬようなw
ELFを嘆くよりどう生かすか、どう存在価値を見出すかに注力することにした

>>私女
まったく分からないんだがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


