

第四十八夜 ニイタカヤマノボレ



アレだ




ここんとこ自分のテンションを上げる目的もあって
東海道殺しの軍団だの何だのと書いてはみたものの
ELFの相変わらずの非力さにトホホなやだもんです





:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        流石にELFが
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     かわいそうだよっ
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;






そりゃ5人も集まれば、一瞬で敵のHPの半分近くを削ることは可能ですし
遊撃が襲ってきても迎撃もできるでしょう


でもね


まず5人集まるのが困難w

今の戦争鯖のELF人口からすると精々2~3人ってとこですかね
そのうち1人はINT型だったりしますし、殺しの軍団を構成するには
絶対数という高い壁があるようです


WIZなどの後衛の天敵であるはずのELFは、少なくともその火力ではI2HありのWIZに対して
何の脅威にもなっていませんね
酷い時は複数のWIZが遊撃にでてきたりますw
まぁWIZやることもあるので、WIZの立場になれば願ったり叶ったりなんですけどねw

今日は今更だけど非力っぷりに失望して、早々にゆきちゃんに乗り換えました

何戦目だったか、火と土が回らないなぁって思ってたら・・・


ELFがいない!www
しかもコアタイムの22時にだよ?w
流石に誰かがELFになったようですけどねw


ちょっとここで各クラスの必殺技というか
これは!って技をを列挙してみます

○ナイト
 ソリッド
○ドラゴンナイト
 INT型のうんこ投げとドラゴンバインド
○ウィザード
 凶悪な攻撃魔法と舐められないコンジュラー攻撃
○プリ
 爆弾攻撃
○イリュージョニスト
 ペイン
○ダークエルフ
 ディーノ&フルスイング
○エルフ
 EM?

他のクラスに比べてELFの必殺技って何があります?
TAですか?それともショットガンですか?
確かにショットガンは強いけど、連発できるわけじゃないし
あくまでも補助的なスキルですね


もしこの問いに明確に回答できる方がいれば是非コメントください


全てのクラスが平等である必要はありませんが
流石にこれではELFが少なくなるのは
仕方がないと言っていいでしょう

もう何度もこの話題で愚痴を垂れ流してきましたから
またかって思う人もいるでしょうが、愚痴の類は誰かに発言して
初めてそのストレスから開放されるんですよw
あと何回この話題でBLOG書くのか、自分でも分かりませんwww

やだもんはELFが好きなんだなぁって思って読んでくれたらOKです(^^;



そんなこんなでDrkを作り直してみました(´∀`*)



今度はSTR型

e0131715_2252687.jpg

江頭2:50って名前です

積極的いや能動的に怪獣になって、強烈な左右のフックをぶち込みたくてwww





明日は雨で流れた草野球の決勝大会に行ってきます
面倒くさくてバッティングセンター行かなかったから自信ないなぁ・・・



<< 第四十九夜 RAIN DANCEが聞こえる | ホーム | 第四十七夜 悲しいからまた生きてくわけで >>


コメント

コメントがないんで・・・・


ばーか

おれも最近狙われるんだ
よくわかんないんだよね、みんなが俺のこと知ってくれたから?
それともこいつ違う意味で痛いから邪魔とか?
こいつ痛いから?


おれはもうDEでWIZ殺しのHadesになります

そして、散々WIZ単騎にやられてたんで復讐者として
WIZを殺しまくります・・・

やだもんおれの攻撃に合わせてくれ・・・


2:50やだもんだったのか

江頭すきだねぇwww

リネ再インスコしたんで今日から復帰するわ!
弓?ん?美味しいの?
今日は剣しかもたねーよ!!!

俺と女の子のデバフ合戦が楽しみだ(^q^)

遠距離攻撃はほぼノーリスクでリターンあるし
TAのヒットストップだって侮れない
デバフ出来なくてもバフを打ち消すことはできる(敵前衛に風)
全体バフで火力やAC底上げだって出来る
これだけあっても満足できない?

ただクレイモアの良いところ探すのは無理あれ微妙過ぎるwww 

>>Hades
ELF少ない時は必然的に前衛のタゲに合わせるんだけど
ほらオレ斬られると熱くなっちゃうからwww

>>おじさん
ホントはDE用にコイン残してたんだけどね(^^;
壁やりたくてさw

>>あも
現在+16弓なんだけどねw
自分の無力さに泣けるw

>>草壁
その遠距離攻撃が悲しいくらい無力でしょ・・・
そりゃノーリスクなのは認める
指摘の通りELFは器用だと思うよ
だから好きなんだしね
でも・・・ELFの必殺技って何よ!って話
プリだってノーリスクでオーラやCC、RCって凄いことできて、更に爆弾だよ?
TAできるELFが瞬間火力No1なはずが、爆弾やうんこ使いの方が全然強いでしょ
目の前の遊撃にでてきたWIZを仕留められないDEXELFは糞だよ糞!
でも今回は諦めたw
これだけ高AC化されたんじゃどうしようもないw
とりあえず江頭でがんがりますw

エルフ・・・。
弓の命中がほんと寂しい・・・
ショットガン、ディレイ長いYO
TA,モーション残るYO
火、土の補助としかみてない人もいるし
EMは・・・・ついでだ
同じエルフ愛好者からみて
せ、せめて弓命中をもう少し増やして欲しい

>>無明
ACがほぼカンスト状態の人には激しく無力ですよねw
I2Hが切れてるWIZもAC100前後の人は殺せてもカンストに近い人には
あ、撃たれてる→I2H→涼しい顔
ですもんね(^^;
命中はDEX極なら当たってると思う
当たっても・・・ですけどねw
それでもチェシャ猫やエルフくんのように頑張ってる人もいるから
私だけが過剰に嘆いているのかも・・・って思ってましたwww

最近の俺のWIZはAC100いかないくらいの時が多いよ
これ内緒な

何だかんだ言っても、最終的にはELFやってるオレって可愛いwww
優勢の時じゃなく劣勢時にどうにかしてやろうって思うから空回りというか非力さに泣けるんだよね・・・
でも昨夜も私女とうはwwおkwwwが目の前に遊撃に来てるのにTAで追い返すこともできないんだから、やっぱ無力感を感じるねぇ
もはやTAによるダメモーション狙いしかないのかね(´Д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


