

第四十六夜 前略、生きてくことは悲しいわけで




アレだ



昨夜は自分がやっちゃったことに対して
激しく情けなくなって落ちちゃいました


故意じゃないとは言え、味方斬ってたんです


以前も同じように味方斬っちゃってたことあったので
またやっちゃった自分がアホの子みたいだし、斬っちゃった人に申し訳けなくて・・・


本人には謝りましたが、その後も相当落ち込んでます
普段は楽観主義者なんですけど、なんか今回はテンション下がりまくりです


でもそこはほらっ
一晩寝たら少し気分も晴れてきて、いつものやだもんにもどりつつあるんだけど
もぅ同じ失敗はしたくないので、出来ることはやっちゃおうと思うわけです

そこで前衛の人に質問です
GT叩くのにCtrlを押す必要があるよね
私はチャット欄にカーソルを移動させて「!」を表示させ
いわゆる強制攻撃モードにしてGTに向かってるんですけど
ついそれを忘れちゃってタゲ表示された人を斬っちゃうわけですよ・・・

おまいが不注意なだけだと言われれば
反論もできませんし、誠、その通りですけどね


みなさんどうしてます?


多機能マウスなんてものがあったんで、マウスボタンにCtrlを登録したんですが
これが普通にブラウザなんかを表示した状態だと効果があるんですけど
リネでは無反応なんですよ・・・

つまり共通設定でCtrlを登録してもリネには適応されてないワケです


どうなん?これ・・・


マウスの説明書(WEB)には
適応されないアプリもあります(キリッ)
なんて書いてあって途方に暮れてます

帰宅してからBSE氏に教わった方法を試してみますが
それでもアカンかったらマウス買い替えちゃる!

WindowsXP MEDIA EDITIONが原因ならどうしようもないんだけど
XP環境でこのマウスなら適応されるよってな情報あったら教えて欲しいです



色々お騒がせしてすみません



これからもボーナスキャラとして活躍したいと思います

<< 第四十七夜 悲しいからまた生きてくわけで | ホーム | 第四十伍夜 もうだめぽ >>


コメント

まずやだもんのマウスのメーカーと型番を晒すんだ
自分はロジクールのG5
自分で重さ調整できてお気に入り
8ボタンあってアプリ毎に設定もできる

>>草壁
帰宅したら晒すのでご教授お願いします

同じくロジクールです。
俺は有線のMX518っす。

YDMNは5ボタンマウス持ってるの?

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913.html

俺はこのソフト入れて5ボタンマウスの設定変えてる。
3.2Cになってから実行ファイルが認識されなくなったんで、
デフォルトの設定で、Ctrlキーを割り当てた。

マウス買うと高いだろうからまずこれ入れてみるといいよ!
使い方わからなかったらきいてー。

ELECOM PURUMIE M-P2UP2RBK
ってマウスなんだけど、共通設定のサイドボタンCtrlに
アプリケーションはBSE氏が言うヤツが指定できない
もう一度ドライバから入れなおしてみたけど
サイドボタン押すとショートカットを移動してるw
どうやら「次へ」ってヤツが動いてるっぽい(´Д`;)

俺は男らしくCtrl押しながら攻撃してるな・・・。



強制攻撃モード嫌いなの!不細工ですから・・・。

>>あも
出来ちゃった(´∀`*)
どうやら別のドライバが邪魔してたようでつ
もう味方攻撃するのはイヤなんでtt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


