

第四十伍夜 もうだめぽ





アレだ



何ていうか、気が付いたら味方斬ってたり
GT行ったら相変わらず動かないし
今更だけど強制攻撃モードってダメなの?
みんなCtrl押しながら叩いてるの?
多機能マウスにCtrl登録しても反応しないし

キャラ作成時の自分のセンスのなさとかキラリと光ってるし


なにやってんだろwww


イヤになったわwww


疲れたw

<< 第四十六夜 前略、生きてくことは悲しいわけで | ホーム | 第四十四夜 殺戮にいたる病 >>


コメント

CTRL+TABでマウスのボタンの一つに割り当ててやってるけど、マウスの種類によっては一つのキーしか割り当てられないのもあるからなぁ;;
俺は今、美味しそうな名前の別キャラをやってますがすげえ楽しんでおります。 
何か凹んでる?みたいだけど、元気だしてね。

疲れたら休め!
それが一番だ!

マウス買っちゃいなよ。

>>ミスト
そりゃ凹みますよ・・・
張り切って斬ってたのが味方なんだよ?
情けなくて申し訳なくて・・・

>>あも
やっぱリアルの悩み事なんかあるとゲームにも影響しちゃうねぇ
いやほんと疲れちゃた

>>ばたこ
次に買ったマウスも反応しなかった泣けるんですけど・・・
Ctrl+Tabも登録できるんだけどリネに反応しないんだよ
設定方法に間違いがあるとは思えないんだけどね・・・

本体Lin3EP1.binっすよ

>>BSE
うわぁ・・・
間違ってるような気がしてきた(´Д`;)
ありがとう見てみる><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


