

第四十四夜 殺戮にいたる病


アレだ



いよいよ本格的にELFに戻ったやだもんです
こんちくわ


昨夜はいい感じにELFが分散して、概ね同数で矢を撃ちあう展開だったね(´∀`*)
今までのオイラなら、前線近くに布陣して積極的にWIZを排除しようとしてたけど
生まれ変わったやだもんは少し下がった位置に布陣し
仲間のELFさんたちと一緒に、GTに群がる野蛮人どもにTAを重ねることに集中したよ

侍大将 草壁の指示の元、刀折れ矢尽きるまで必死に戦った結果
野蛮人どもの屍の山を築いたね






            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::













       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||









それはまさに・・・







東海道殺しの軍団状態






ホント・・・






正直、数日前まではボーナスキャラとして何度も屍を晒す自分の下手さに呆れ
大好きなELFの非力さに嘆き、フェードアウト気味な状態でした


今更っちゃ今更ですけど
改めて群れる強みというか、TAを重ねる喜びを知りました・・・


ELFに戻って本当に良かった


アドバイスやヒントをくれ、元気づけてくれたみんな
ELF回帰に背中を押してくれたみんなに心から感謝したい



そんな感じで感傷に浸ってたんです

HadesにTAしようとかHades乙とか書いたけど
タゲ指示にしっかり従おう
指示する人がいなきゃ他のELFさんのTAに重ねよう
もう一度輝こう!
そんなこと考えながら眠りについたんですよ





今朝、コメント欄見て ぶち壊されましたwww





昨日の記事のコメントより抜粋

>おれもやだもん粘着するから
>がまん対決で
>どっちが先に謝るか楽しみだわ

>comment by Hades



Hades



なんて言うかこの人
前期から一緒に遊んでる人なんですけどね
ほら、みんな自分の中でこの男には負けたくないとか
自分なりの好敵手というか、ライバルみたいな存在っていると思うんですよ
おいらの場合は穴山小助ねぎ塩かるび、それにあもばんだったり
私女の子だったりね

でもこの人は少し違う
イジリ易いので、私のBLOGにも何度か登場してますが


とにかく胡散臭い


例えるなら

彼女いない暦10年のキャイーンの天野くん似の不細工なボクが
誰もが振り返るモデル系の女の子4人に告られ
あっという間に彼女ができてしまったある方法
この方法を知りたい方は今すぐ氏名、住所、電話番号を記入の上
無料登録ボタンを押してください


そんな胡散臭さ


確かにライバル関係かもしれないし、そこは否定しないけど
なんて言うか、多分キャラの立ち位置が似てるんでしょうねw
闘技場にいると撃ち殺される率が高いのも似てます
特筆すべき動きや貢献度が高いわけじゃないのに、なぜか存在感があるというか
なぜか居場所がある・・・みたいな感じでしょうか

少しのことにナーバスになる部分も似てるかもしれません
私の場合は翌日には忘れちゃって、またナーバスになった原因と同じ死に方するんだけどwww


う~ん・・・やっぱコレはライバルだなw


なので、我慢対決受けてやんよ!


言っとくけど、オイラには東海道殺しの軍団がついてるんだからなっ!


今更泣いてもダメだぞ


それから、我慢するのはオイラじゃなく、Hades、おまいな(´C_`*)

<< 第四十伍夜 もうだめぽ | ホーム | 第四十参夜 葉桜の季節に君を想うということ >>


コメント

昨日はおつかれさまでした。
昨日の戦争ではかなりKILL稼いでたのでは?
GT後ろでのエルフ軍団には誰も近づけなかったと思う!!

>>無明
KILLを稼ぐというよりELFとしての仕事が出来たことが嬉しいです
前期は単独でもELF、WIZ相手なら可能だったんですよ
今夜もがんがります(´∀`*)

いまさらきづいた

こんなのUPしてたのか・・・

俺が好きなんだな^^

Hadesがんがれよ(´∀`*)
オイラ、テンション上がらないw
うしこ家宝とか氏ねよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


