スポンサーサイト


第四十参夜 葉桜の季節に君を想うということ

アレだ



悲しみから逃げる人は北に向かうように
人生に疲れた人が故郷に帰るように
遊びつかれた男が古女房の元に帰るように


やだもんもELFに帰ります


一通り、ILを除く全クラスで遊んだし
初心に戻る意味も含めて、戦いなれたELFに戻ることにしました

昨夜から何戦かリハビリ的に出撃させてみましたが
相変わらず非力で、やっぱり高ACのWIZにはTAするだけ無駄でしたし
容易に高ACになれる今期の仕様では、I2Hが切れたことに気付いてない後衛と
GT周囲1セルでやっぱりI2Hの切れてる人、DP中の人など
ある一定の条件に当て嵌まる人にしかTAする効果はありませんでした
書きながら、やっぱ戻ること自体をヤメようかと思ってますw

そんな自問自答を繰り返しながらも色々実験したくて
戦争終了後に、私の天敵とも言えるあの人
私が大好きらいな私女の子に闘技場で木偶になってもらいました

この人、プレイスタイルはですけど、意外といい人なんです(´∀`*)
どのくらいいい人かというと、床置きされたゴミとか拾って捨ててるんですよ
なので戦争後に強制的に貰える献金袋のコインのやつ
毎回ゴミ箱だと思うんですけど、あれを私女の子の目の前に捨ててみてください
多分、この人が拾って捨ててくれます


あぁ楽しみだwww
わくわくしてきたwww
これでこのBLOGがみんなに与える影響度が調べられるw
更にはうんこ野郎にプレッシャーまで与えられるw
我ながらボヤッキー並みの頭脳だと思うwww


さて、私はフルエンチャ状態(DEX44 +12サイハ属性3段階)
木偶はAC-120前後のフルエンチャ+AOP

MPをほぼ半分使うほどのTAを撃ち込んでみましたが、削れたHPは300程度
つまりHPの1/5程度しか削れないということです
これはMPフルに使っても1/3削れるかどうかですね・・・
サンプルはAOPでしたが、実際はACPも混ざるでしょうし
INT型相手にこの状態ですから、DEX型ELF同士の撃ち合いは・・・
僅かに相手のPOTを削るだけのものです
実に不毛と言えます
ナイトの殴りあいも同様ですが、ELFも同じですねw


打撃力も重要なファクターですが、MP管理とTAのタイミングが重要だった前期とは違い
パワーゲーム化した今期の戦争鯖では、みんなが指摘する通り
如何にTAを重ねるか!
これに尽きちゃうんでしょう




つまりこういうことです


                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえWIZ共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/









1匹では単なるスライムだけど・・・

           i⌒i
           |  |
         ,,r'    'ヽ、
      ,,r‐''       ヽ、
     /           \
    /    ( ・ )( ・ )    ヽ
    |    ,-、     ,-、    |
    ヽ   ヽ、  ̄ ̄ ̄ ノ   /
     `-、  ` ̄ ̄ ̄´   /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



複数集まればキングスライムになれる

            .,Å、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
      , '´            `‐、
    /::::::::::::.               .ヽ
    |:::::::::::::   (●)     (●)    |  
   .|:::::::::::::::::::::   \___/     .|  
    |:::::::::::::::::::::::::.  \/        .|  
    'i:::::::::::::::::::.           _ ノ'  
     `''─ _      _ ─''´



それ以外にDEX型ELFの生きる道はないのなら
喜んで群れようじゃないかっ!



初心に戻ると決めたことだしねw
戦い方も過去を振り返らず現実的にならなきゃですね(^^;







あと、INT型ELFのテーベ弓


うんこでしたw
むしろ超うんこと言ってもいいでしょうw
ていうか、もしかしたら当たってないのかもしれません
少なくとも対ELF用の武器とは言えなさそうでした
持ってる人は実験に付き合いますのでご確認ください(´∀`*)




よーしパパ

今夜からHadesだけにTAするお!
DEX型ELFは群れてHadesにTAするお!







      俺がHadesをTAするクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i   俺が先だ!クマー
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")

  いやいや俺がHadesを撃つクマー!



Hades 乙
スポンサーサイト

<< 第四十四夜 殺戮にいたる病 | ホーム | 第四十弐夜 Drkも前衛だ! >>


コメント

過剰ハンターなら手軽強化できるし
+16位なら多分殺しきれる
某氏の弓は+18あるとかないとか

ぉぃwwwwwwwwww
まじ自重してくれwwwwwww
絶対拾わないからな・・・
絶対拾ってなんか・・
あげないんだから(´;д;`)

>>草壁
なるほどハンターボウか・・・
ちょっと考えてみよう(´∀`*)
ありがとー

>>私女の子
えっとwww
ざまぁwwwwwwwww

上みすったからけして^^

おれもやだもん粘着するから
がまん対決で

どっちが先に謝るか楽しみだわ

>>Hades
昨夜のオイラを見ただろ?
群れたやだもんは昔の輝きを取り戻すどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


