

第四十壱夜 ファーブル昆虫記

アレだ




毎度のことですけど




族長は酷い言われようですねwww



指示がないだの
指示がウザいだの
逆ギレするだの
個人プレイだけだの
暴言吐いただの
顔がキモいだの
ホモだの
ハゲだの



あーだの、こーだの・・・



よくもまぁ・・・
これだけ ガチャ ガチャ ガチャと言えるねぇw





おまいら クツワムシかよ!www





言いたいことは分かるし、その心情は理解できるんだけどね
対人障害の人の集団じゃないんだからwww


ここは指示が欲しい場面だなぁ・・・ってのは頻繁にあるよ
膠着状態だったり、戦力差がありすぎて埒開かなかったり・・・
もうGTじゃなくKILL狙いに変更してもいいんじゃ?って思ったりね

族長が色んな理由で指示できなきゃ、誰かがしたらいいんじゃないん?

オイラは決して凄腕じゃないし、むしろ10本いくらのキュウリの中の1本だけど
裏に回った方がいいって判断したら、「裏開いてる」ってクラチャしたりもするし
どこかの壁がやばそうなら援護の指示くらいはするし
壁放棄してGT防衛に移行が賢明だと思えば「GT」って叫ぶ

言ってみれば誰でもできるわけですよ

まぁ、クラチャ自体に気付いてもらえずに
裏で独りぼっちとかよくあるんですけどね(´Д`;)


要するに、みんなで声出ししたらいいじゃん!


そんな話(´∀`*)





<< 第四十弐夜 Drkも前衛だ! | ホーム | 第四十夜 キチガイと刃物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


