スポンサーサイト


第四十夜 キチガイと刃物





アレだ



昨夜の最終戦「欲望入口MAP」



私女の子のEMとDJむらおかのDPサイレンス



これね



そもそも後衛であるはずのINT型ELFとWIZが
遊撃に出てこれる時点でおかしいだろ・・・
こういう連中を黙らせるはずのDEX型ELFが機能してないだろって話

Q:なぜ機能してないの?
A:DEX型ELFが絶滅危惧種に指定されてるから数が揃わない

Q:なぜ絶滅危惧種なの?
A:非力だから


そりゃあね


オイラのWIZのように、I2Hは忘れるわ ACは紙だわ のWIZは殺せるよw
だけどACに特化したWIZは、TA撃ちこんだくらいじゃ下がりもしないでしょ
ナイトが撃ち殺せるようになればいいなんて思わないけど
流石に後衛をどうすることもできないDEX型ELFが減るのは自然だよ

あれ????
そういう意味ではELFが非力なんじゃなくて、WIZが固すぎなのか(^^;
まぁいいやw

5/4の更新情報で最大命中率のUPがあったね
67%→80%だそうです
まだELFに乗ってないので、これについてのコメントはできないけど
明日にでも乗ってみよう



私女の子「後衛潰しにいくぞ」
むらおか「おう」



調子こきやがってえええええ!!!


:. :. :. :. :. :. / - /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.//:. :. :. :. :. :. :. :| ∨\:./l:. :. :. :. :\  |:. :.
:. :. :. :. :. :., / /:. :. :./:. :. :. :. :. :. :. :. :. :.〃:. :/: :. : /|:. :. :.:.:|   l、 l! l!:. |:. :. :|:. :.ヽ l:. :.
:. :. :. :. : : { ;./:. :./:. :. :. :. :. :. :. /:. :. :. :. :〃 ::. :/:::|:.:.:. :. :|∧ |:.l |:. :.|:. :. :|:. :. :. :.ヽ:.
:. :. :. :. :. :.∨:. 〃:. :. :. :. : ,. <':. :. :. :. / / :. :/::::::|:. :. :. :. :. l !:.Ⅳ:.:.:.|:. :. :|:. :. :. :. :.ヽ
´ ̄ ̄ ̄ `ヽ/:. :. :. ,. ィ´  /:. :. ;. <  /:. /:::::::::|:. :. :. :. :.:.∨:. :. :. :.l|:. :. :|、:. :. :. :. : ',
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:/  l! /:. :. ./   ∨:/ ::::::::::: |:. :. :. l:. :. :. :. :. :. :., !:. : ハl、:. :. :. :.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ヽ  ∠:. -‐ 'r ' ´ ̄ レヘ   :::::::::|:. :. :. |:. :. :. :. :. :.:/ |:. :,' .斗ヽ:. :. :.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'.,     ヽ    ヽ=ヽ   .::::!:. :. :.:l:. :. :. :. :. :/:::::!:./く j!::::',:. :. :.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',      ゙  、     \_ .::::|:. :. :.:|:. :. :. :. : ムィラ!/  }"::/!:. :.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      : :::::....ー―― = ≡レ:. :. :.!:. :. :. :. /  ゙  .ノ::/;;;;; l:. :. l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ       ::::::::::::     ニ|:. :./|:. :. :. :/`ー-.. '::::: /;;;;;;;;;;!:. :.l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}                |: /ー!:. :. , 'ヽ   :::::  ,;;;;;;;;;;;;;|:. /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|            ....... |/.::::j: /       ,;;;;;;;;;;;;; !/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ                :〉':::::::..      /;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;ヘ.      -r=- 、 __'_ ,       /;;;;;;;;;;;;;;;;;; {
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;ヽ      \`ー-   .ヲ      . <;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;\      `ー一 '  .  <;;;;;};;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ


違った

調子こかれすぎだろぉ! オレたちぃぃぃぃい!



久しぶりに殺意が湧いた瞬間でした



でも、やっぱ戦争だけする戦争鯖だから、本来こんな気持ちになるべきだねーw
何だか気持ち良かったよwww


で、前出2人の傍若無人ぶりに、味方DEさんが迎撃に向かってくれましたが
EM&DP→EM&エンタ→COC連打で成す術も無く・・・
(昨日までDE作ろうと思ってたのにヤメようと思いましたw)
オイラはサイレンスされてました
ちなみにカンタマは間に合いません
キチガイほど連打してきます
キチガイほどカンタマ貼りましたが負けました

この人のキチガイさには適いませんですwww

そりゃEMとサイレンスを交互に連打してくるんですから
どうやったっていつか掛かるわなwww


私女の子は前期からオイラの天敵でした
前期も同様のスタイルでしたが、DEX型ELFが多かったし
WIZのACも手に負えないほどじゃなかったから
今回のようなWIZが遊撃に出てくるようなことはなく
それなりのバランスが取れてたんですけどねw
あくまでもELF視点なんですけどね(^^;


Drkで足止めしてやろうとも思いましたが
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び
同じくINT型ELFのこずえちゃんを登場させてEM波状攻撃したった
目には目をってヤツですね
ホントは好きじゃないんだよ・・・
だから滅多に見ないでしょ?

そのEM、本来なら当事者にお見舞いしたいところだけど
そこはほら、やっぱりチームの勝利優先じゃんw
GT周りに押し寄せて、GT後方の支援部隊をグチャグチャにする
おじさんとかばたことかにEM連打
味方のWIZさんも意思を汲み取ってくれてDPで排除してくれました



ぉぃ!



おい!



おい!



オイラはヘタクソだから、他人にあーしろこーしろとは言えないけど
DEX型ELF・・・TA厨の末裔を自負するELFたち!

※1
私女の子を見たら迷わず撃て!
MPが尽きるまでTAを集中砲火するんだっ!
むしろ私女の子のためだけにMPを温存しておくんだ!
そして見事に蜂の巣にしたらクラチャで報告してくれ!

「EM厨の駆除が完了しました」と!



みんな嬉しい(´∀`*)


オイラも嬉しい(´∀`*)


私女の子は悲しい(´∀`*)


他にもINT型はいるのに、たわし女の子だけ集中砲火してちょっと可哀想?


でも、※1から読み直してみてごらん!


よーくよーく見てごらん









よーく見たら・・・








みんな笑顔じゃん(´∀`*)←




追伸
とりあえず、読者に私女の子のイメージをキチガイと
植えつけるのが今回の肝ってことでw
スポンサーサイト

<< 第四十壱夜 ファーブル昆虫記 | ホーム | 第参十九夜 暗殺者胎動 >>


コメント

さすがだ

あなたは、やはり呪術師としての才能をお持ちです
がんばれ!

メテオ厨ですこんばんわ。
メテオ厨・・・厨・・・・。
何か引っかかる物言いだが敢えてスルーしておこう。

俺は厨では無いっ!
スルー出来なかった\(^o^)/

てか女の子はマジ次回から画面に見えた瞬間から狙おうと殺意が芽生えた。
僕の気が済むまで追い続けるでしょう。

>>Hades
呪術師なのか?w

>>汐
キミは立派な厨だ!心配するなw
私女の子は今日はDEX型やってたようなw
粘着はよくないぞw
あくまでも自然な中で遊ぼうぜwww

最近はオイラもWIZやってることが多いんだけど
I2HでTA2タゲが逃げられるからELFはやる気しないw
まぁ3タゲならキツいけど即死はしないわ

逆!!
私と むらおか氏のコメ逆だから!(∵)

後そんなに私のこと愛してたなんて・・
しらなか・・・ぃぇ
知ってた・・・・
気づかない振りももう出来ないみたい><

>>私女の子
あらw 逆かwww
愛ってのは色んな形があるんだよwww
そして与える愛もあれば受け止められない愛もある

マジレスすると、あのスタイルは脅威なんだよね
個人が対抗できるもんじゃない
だったら集団でそれをさせないことが寛容
それを周知させるための記事だってこと
言ってみればプロバガンダってヤツやねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


