

第参十八夜 今夜も踊らナイト






アレだ




こう見えて猫飼ってます




猫耳じゃなくてです




そろそろコタツも片付けたいのに、戦争鯖で過ごす22時過ぎには
左の膝の上からコタツに侵入してきます
この温かさですから、もちろんスイッチは入ってないんですけど
猫にとって夜はやっぱりまだ少し寒いんでしょうね

コタツの中でも両足の間に進入してきて胡坐をかけと迫ります
仕方なく胡坐をかくと、そこに丸くなって寝ます

途中トイレに行こうがコーヒーを取りにいこうが
戻ってきたらすぐ胡坐をかけと迫ってきます

戦争鯖が終わってベッドにはいると、布団にいれてよ~と鼻をかじります




正直かわいいです




さて、戦争鯖

最近はDrkゆきちゃん、じゃなくナイトヤダモンで出撃することも少なくありません
確かにナイトはDrkに比べてかなり撃たれ強いですけど
なんていうか・・・






      非力すぎて微笑みすらこぼれちゃう

             _   __.._,..-- 、.....,,
             //>'..:::7´.:ヘ    `ヽ<`}
             〉 ..::::::::::::::::::::::::::::::::\:::ヽX',
            { ..:::::ノ人lヽ:::lヽ、::::、:::::::::::::l::l
            〉イ:::イ>=x ヽ、z>ミヽ、:::::リ::l
            {:::レヘ <_∩:    :∩,> 〉V:}:::l
            l :::::/}    z     .∧:/::::|
            l ::l::ヽ',   r-ーフ   ,'ソ:::::: l
            l ::l:::::::lヽ、 ヽー'  /:::/:::::::::l
            〉:::l::::::l::::::|ヽ、.._...イ::::::::{:::::::::::|
            //:::|::::::l:r-l    l>、:::::|!::::::::::',
            {r-ー''´〈<   /   >-::::::',
          r「:::`ヽ、  ヘ ` / _,...::イ:::::::/⌒ヽ、
          / i l:::::::::{\  V´_イ7:::::::::::::ノ ィー-ヽ、
         {  V:::::::::〉>rに-ー1:::::::::::::l  ノ    ヽ,
         〈  に:::::く/7:/ l:ヘ、l::::::::::::::lイ       >
         /  ∧::::::::',く::/ l::iイl::::::::::::::l l     /´ \
        /   ヘ:::::::ヘ  ↓l l::::::::::::::| |   ノ\   ヽ
        /     }::::::ヘ   \.|::::::::::::// レー´  \   \
       ムーr _.}::::::::::::〉   く:::::::::::::ヽヽ       ヽ







ELFやWIZを殴っても、単体攻撃じゃ相当殴らないと退いてくれません
そういえばやだもんもナイトの単体攻撃は気にならなかったなぁ(^^;
丸無視してたもんなぁwww
でもムキになって撃ち返して来る子もいて、味方WIZを少しでも援護できたかな
何にせよサイレンスソードもたさなきゃ遊撃はオイラじゃ意味ないですw
毎回買おうと思って忘れるんだよね・・・
まぁ素直に壁やっとけって話ですねw

あとね

前衛やって身に染みて分かったことだけど
戦争鯖は前衛の数で勝敗が分かれるね
今更っちゃ今更ですがねw

前衛が少ないと、GT防衛ではBOXする数が足らずに取り逃がし
BOXしようとすると他の場所が空いて、そこに付け込まれ対処不能になる
攻めの場合は逆にあっさりBOXされて排除される
前衛が足らない分、ELFやWIZが多いはずなんだけど
そういう場合の戦い方がいまいち確立されないね
WIZの多さを前面に出して、範囲魔法とコメットでGT周辺にダメージを与え
適当なところで前衛が突っ込むのがその場合の理想形なのかな
敵も前衛が多い分、遊撃が大挙して襲ってくるから
こちらの思惑通りに事は運びません
それに最近はINTELFが増えたから、ELFが多くても火力不足ですしね

そんなワケで、前衛の数で勝敗が分かれると結論付けたんですけど
クラス配分だけはどうしようもないので、戦争開始時にクラス配分を見て
足りないクラスにキャラチェンジするのもありかな
タイミング悪く敵クランに移動しちゃったら、その時はどんまいw


あとね


よくPTくださ~いって叫んでる人いるよね?
見かけたことあるでしょ?
オイラも切断明けでよく叫んでるよw

戦争鯖は自分がPTに入っていたらPTに誘えます

スクロール屋さんで安価で買えるので、是非所持しておいてね



今日のクソ野郎



私女の子
前期もうんこ野郎だったけど、前回にも増してうんこ野郎www
言わずと知れたINT型ELF
しかも名前が変!ありえない!
オレなら恥ずかしくてそんな名前付けられない!
いつもEM入れられPWかまされ、もっこもこにされます
この人をやっつけると嬉しいって人は大勢いるはず


Reisup
プリ
今回の副族長かな
ヒールもくれてCCもして指示や壁までこなしちゃう人
性別は不明
例え姫さまであっても死なない姫さまは萌えない
頑張って頑張って頑張ったのに・・・死んじゃった><
みたいな姫さまになってほしいです
もちろん男プリは一切認めない



<< 第参十九夜 暗殺者胎動 | ホーム | 第参十七夜 ごめんね・・・ >>


コメント

コメントがないからしてやるよ

やっぱりやだもんはエルフでWIZ殺ししたほうがいんじゃ?
だってナイトのやだもん微妙・・・
もっとGTいけよ!
んー思いつかない

ねこうp

>>Hades
多分一番GTで死んでるナイトの一人だと思うんだけどなぁw
もちろん犬死も含めてwww
今期のELFはちょっと嗜好に合わない
WIZもDEも固すぎて・・・
今夜からWIZでの出撃を増やすつもり(´∀`*)

>>うしこさん
次回UPさせますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


