

第参十四夜 族長の悲劇


アレだ



戦争開始と同時に火と土が回り、一番乗りでGTに到着した



気の利いたELFがいると火と土が頻繁に更新されて素敵ですね(´∀`*)
前衛は結構な頻度で死んじゃうんだよね
特にオイラのような猪武者は、1度の戦争で3回とか死んじゃうこともある
なのでGT確保した時とか首都に飛ばされた時はエンチャ更新が
非常に助かるんです





一番に到着したのはいいけど、後続が敵チーム一色だと
当然のように排除され、下手したら最初の死者になることもあります

いつだったか、開始早々飛んだエフェクトが見えたので
おっ!おいらも続くぜぇ!って飛んだのに誰もいなかったとか・・・





商店街に買い物ですか そうですか

            __           
     ,---,,へ⌒>ヘ、`ー、ー‐、          
     ||:/:.:.:.:.:.'':.:.:.:.:,:`''ー-\||         
    ,,//:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:,:.ヾ;.:.:`ヽ|^ヽ、       
  /ィ:|/:.:.::/|:..:l:.:.:i\:.:.\i:.:\:ヽヾ,    
  //!:.::.!:.:/,/-_iー'ト.::|'ー,_リミ:.:}:.|ヽ!;.:|        
  |! .|:.:.:|/|/|,,-tlー!ヾ:!,‐tiー,,リ!ノ:|:|:.ヽ,      
   |:.:.:!:.:l:!l!    ,:    /ソil:.i:|:.:ト;!       
   |:.:.:il::.|:|i:ヽ.  ,......、 ./´|:.|!:.||:.:|| 
   /:.:.:/:.:!:.il:.ll:`:.、   ィ"リ:.|:.i:.,:.!!:.|     
  |:.:.:.:|:.:.:|:.:|:.:!/l:.l` ´ i:.:.|:.:!:.:.:i:.::';:|
  /:.:.:.:|:.:,,il:.:!:.:ii_ノ   \!:.!:.:.:.il:.:.:.ヽ
 /:.:.:./´ ̄ヽ.._ ー  ,r __,, '"´ ̄ヽ:.:|
 |:.:i.:.ト、     ``ー、r‐'       >.l
. j:.:.il::| ヾ,, !.   /∞ヾ   、,,.,' i:.:|
 l:..|ヽl  `i     ∪      i.  |:.:|
 ヽ| |.  {   ___ _   }  l.:l




まぁ開始早々GTに向かう人は大体決まってます
っていうか、もちろん出遅れることはあるけどね(^^;


でも開始直後のGTに自分しかいないとか
後続がいない時が一番萎える・・・


出遅れたのは仕方ないさ
でも、「ぉぃ!ここがDEの瞬発力を魅せるシーンだぞ」と
「今が見せ場なんじゃねぇのかっ??!」って言いたい
GTに張り付く敵をDEが斬れば、引き剥がすことは難しくないだろ?
できれば複数のDEでタゲ合わせて殺しちゃって、一緒に爽快感を味あわせてくれ
ELFは少し離れた支援してるWIZを徹底的に排除だ
GTから遠ざければOKだ
WIZもGTに敵しか見えない時こそメテオだ!コメットだ!

だけどアレだね

最近の傾向として、最初のGTの攻防で大体の結果が分かっちゃうね
最初のGT攻防が敵一色に染まってたら、目も充てられない一方的な展開になったりする
ここでいい勝負だったら、実際も僅差の面白い戦争になる

最初のGTの攻防を押し切られて反撃に向かう時
敵の布陣を見て、どの方向から攻めるのが効果的か
それともまずは後衛を散らす方がいいのか
恐らく各々が自分の判断のもと、これが一番いいって思う作戦で動いてる
これが共通認識になればもっといいね


あとね


壁を作るMAPで壁に入いらない前衛はなんなの?
壁になっちゃいけない宗教なの?
誰かの遺言で壁だけは入るなって言われてるの?

ついでに言えば、ギラン花壇MAPで
ナイト二人のガチガチの場所に斬り込む人とかどうなの?
左はDEとプリがだったりするんだよwww
クラチャで狙い目を叫んでるからクラチャも見てねw



もしかして私怨?
オイラも熱くなって周りが見えなくなることはあるから
あまり立ち回りのことを言えるガラじゃないけどね(^^;


特に劣勢時によく見る光景です


これじゃ族長がかわいそうだよ



さて、今夜は少し思うところがあってお休みします



今夜も戦争鯖に集うクソ野郎どもの健闘を祈ります(´∀`*)

具体的には胡頽子がTAの的になりますように・・・とか
おじさんが粘着エンタで所持GPがなくなりますように・・・とか
そんな感じの祈りですけどねwww



最後に今日のクソ野郎(毎回 企画名が変わってすみませんwww)

天将奔烈
(てんしょうほんれつ)
ナイトですね
森羅万象とか支離滅裂、七転八倒、四捨五入、暗中模索
4文字熟語の仲間でしょうか・・・
いいえ、むしろ天破活殺や北斗剛掌波の仲間ですかね
名前の由来は北斗の拳、ラオウの奥義の名前ですね
モニタの前にいるリアルやだもんは、天将なんとかって呼んでます
そもそも、なんでこんなに憶えにくい名前にしたんでしょう
誰かが言ってましたが、ばたこおじさんやだもんゆきちゃんetc
時代はひらがなですよ
彼のサブキャラの名前に期待しましょうw

<< 第参十伍夜 腐界 | ホーム | 第参十参夜 純真無垢なんだぜ >>


コメント

イライラや疲れてる時は休みに限る。
特にゲームの世界MMOの世界で疲れるのはリアルに良い事絶対無いからな!
麻雀の面子なら喜んで付き合うし、呼んでくれ。

追伸
DCなんであんなに人口増えてんだお前んとこwww
2、3日前までほぼ一緒だったのに・・・_| ̄|○

おじさんのGPは108個

>>かめむし
それ煩悩やんwww

開始早々飛ぶってのは結構少ないな。
WIZだからADS掛けてるしね。
他に誰かがADS掛けてる時は即飛ぶ。
んでGTに貼り付く前衛にI2HI2HI2HI2H。
このI2Hってこういう時かなり重要だなーと思う。
I2H掛けてる時いつも発してる台詞がある。

『俺がI2Hしてんだから頑張れやっ!』

みたいな。
だって支援嫌いだし。
支援でMP使うくらいならCOC連打して使い切る。
TAしか出来ないエルフが居るように、攻撃しかしないWIZだっているんだよっ!
とかなんとか言ってる割には、時間の1/3以上は援護してたりする俺って優しいよね。

>>あも
なんていうか、ガッカリしちゃったんだよw
自分のことは棚に上げてるんだけどね(^^;
でも今夜は遊ぶつもりだよ
DCは資源系のLvが一通り上がったから、色々大胆に増築できるようになったからかな~w

>>おじさん
んじゃ110回エンタしたらえーねんなw
つまり1分間に3~4回かw

>>汐
そうだね WIZやELFはエンチャなんかで少し遅れるよね
つまりI2Hない状態の攻防は双方同じなんだよ
だから余計に前衛のダッシュ力が問われるんだよね
おいらだって色んな理由で出遅れたりすることはあるから、いちいち文句言ってるわけじゃなくて
俺も頑張るからおまいらも頑張ろうぜって話さ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


