スポンサーサイト


第参十参夜 純真無垢なんだぜ


アレだ



昨日から純真無垢な気持ちを持続して月曜日を迎えたやだもんです

こんちくわ



冒頭からアレなんだけど、ホモかんマンって誰なんだぜ?

そもそもその名前は何々だ?

「ホモ」は分かる・・・
アレだろ?男が好きなんだろ?
それは自由だし好きにしろよ・・・
俺は興味ないけどな・・・

そんでもって「マン」ってのも分かる・・・
アレだろ?男なんだろ?
ウルトラマンとかアンパンマンとかのマンだろ?

でも「かん」って何さ・・・
しかも平仮名ってどうよ
「デスないト」とか「エヴァンげりヲン」だと おかしいだろ!?

おまいちょっとちゃんと説明しれ!
今日、全茶しれ!
約束だからなw

まぁ、それを知ってどうする?って感じなんですけどね(^^;



さて、今日はネタがないんで、いつもの名前の由来PART-3でもやっときます
今回も名前よりそれ以外のことを突っ込んでみようと思います


スパルトイ
ほぼ全員がDK変身の戦争鯖において、頑なにスパ変身してる変な人です
この人がEMされるとT-Uされるんじゃないかとハラハラしますw
死ぬとグシャってバラバラになるのが笑えます
まだKILLとったことがないと嘆いてましたが
先日やたら追いかけられました
ゆきちゃん、ならKILL取れると思ったんでしょうか・・・
でも足が遅いので振り切っちゃいました(´Д`;)
これからもスパ変身でいる限り応援しますw


胡頽子(ぐみって読みます)
中の人はネギ塩かるびです
INT型Drkで常にヴァラカス変身してうんこを投げつけてきます
そのうんこがアホほど痛いです
なので敵にいたら積極的に避けますwww
でもなぜか気がつくと、うんこ投げつけられてます・・・
多分、おいらに投げつけとけば安心するんでしょう
ロクな死に方しないと思いますw
あまりにも邪魔だったので、味方のELF隊にあの怪獣を撃ってほしいと懇願したら
みんな撃ってくれたので、こうなるとグラップせざるを得ないでしょう
幸せなひと時が流れました(≧◇≦)イヒヒー
ちなみにこの人、他人が読めない漢字を名前にする傾向があります
タゲ指定できないようにしてるんでしょうか・・・
ムカつきますw


今日は新ナイト(純真無垢)で参戦するかもしれません


優しく殺してね(´∀`*)
スポンサーサイト

<< 第参十四夜 族長の悲劇 | ホーム | 第参十弐夜 夢をあきらめないで >>


コメント

キャラが完成するまでコソコソしてます @p@
狙われたくないんで今期はひっそりとネーミングセンスばっちりな名前で行こうと思います @@

光魔がまさかのホモかんマンか?????

「ドラえもん」ディスってんじゃねーぞもるあ。

>>BTK
言ってる意味が・・・

靴紐結びかなんかしらんがGTのそばでぼーっと立ってればそりゃ狙うだろw
2セルだと気付き難いのかわからんがスルーされてる事多いしな~。
後…まぁいいや。

確かに言われてみるとそうだなw
case by caseで立ち居地は考えるべきだな
あまりに当たり前のことに目から鱗だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


