スポンサーサイト


ラグも民主党の政策に違いない!

アレだ



たばこが値上がりするそうです
しかも1本10円~15円の増税になるそうです


1箱500円時代の到来です!



          ノ´⌒`ヽ 
      γ⌒´      \
     .// ""´ ⌒\  )
     .i /  \  /  i )
      i   (・ )` ´( ・) i,/
     l    (__人_)  |
     \    `ー'  /      財源確保に必死なんだよっ!   
     /^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ  
     |  ___゙___、rヾイソ⊃  
     |          `l



もう氏んじゃえよ!民主党!

てなわけで、今日もはりきってBLOG更新しちゃいます



連日のラグというかフリーズが悲しいですね



20:30頃INした時に/whoしたら44人いて、本日も盛況だと喜んだのも束の間
21時過ぎには断続的なラグと数分間に渡るフリーズに襲われました

デビルロードMAPだったかな
多分、戦争鯖No1アニオタのばたこが最初にクラウンをGET
急いで通路の封鎖に向かい、敵の第一波を退けた時のこと
Shujiがクラチャで「WIZ6人www」と発言
これは安定する!その分ナイトは少なかったものの、DrkとDEで壁の枚数は揃うし
何より絶え間ないI2Hとヒールが約束されたわけだから、下手したら完封も!と
淡い期待を胸に防衛に励んでいたら、光魔が「ILLいないのでILLやるね」発言

こういうのは嬉しいよね(´∀`*)

TA厨の私としてはILLのバランスがあれば、いつも以上に張り切ってTAできるし
足りないクラスを補うのは戦争鯖では重要な勝利のファクターになりうる

だけど、ほくそ笑んだのはここまで・・・

先の光魔の発言から極端にラグが発生し始め、CHARA CHANGEのタイミングを
見計らってリスタしたはずの光魔は帰ってこないばかりか
気がついたら敵側にいて、DP狙いに壁付近に出没する始末www

このMAP以降も酷い有様で、1セル違いで動く人と止まっている人が存在し
WIZが止まってるもんだから、前衛はボロ雑巾のように殺されていく

画面は止まってるのに、ヴィーノの毒でHPだけが無慈悲に減り続ける・・・
減り続けるHPが見えてるのにどうすることもできない・・・



それは余りに無力な背中



奈落の縁に泣く赤ん坊



助けられない・・・



WIZが何人いようと助けられない



張り付いたように動かぬ画面と、1人また1人と切断する仲間たち
この二つの符号が意味するものはひとつ・・・


いわゆる「死」
英語で言うとDEATH
とどのつまりEND


でもこれもカイジ風に言えば運否天賦


その運が悪かった人が次々とログアウトしていっちゃう



光魔・・・


ざわ



でもこれさぁ、Orc鯖の閉鎖で新規も多少なりと期待できる中で
定住という意味ではかなりマイナスだと思うんだ
せっかく斬新で面白い仕様なのにちょっと残念・・・
某2chではスキルがエラー吐いてんじゃね?なんて言われてるけどどうなんでしょ
何かと忙しいうしこさんには申し訳けないけど
原因の究明と対処を切にお願いしたい
知識もない中で何の協力ができるか分からないけど
人柱とか必要なら、出来る限りの協力はしていきたいって思ってる人も
多いだろうから、うしこさんよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで、BLOG書き始めて4日目を迎えたわけだけど
色々勘違いをされてる方がいらっしゃるようで・・・

1029_1.jpg

私を虐めたら日記に載る???
それ違うからwww

しかもその名前読めないしwww

? ? 
ぉ!か?
違うような気もするな・・・もぅいいやwww
でも一段と斬られる機会が増えたような気がしますorz

それに、BLOGっていざ書いてみると戦争終了後の25時からと
仕事の合間、それに帰宅してからしかないわけだから、色々難しいですねw

1日2回?はなきん無茶言うなよwww


そんな中、見てはいけないものを見たような気がします

1029_2..jpg

いい人じゃん!私女の子
スポンサーサイト

<< おまえのタイトルを無茶苦茶にしてやろうかっ! | ホーム | PRINCESS YUKI >>


コメント

No title

こんばんわv-15
壁に近づくと嫌がられるDPWIZですv-39
最近wiz多くて後半は前衛職やってましたが...ヘタ過ぎて無理でしたv-40

No title

それね藜って書くんだよ。

No title

私のACはブレス込みで-122です。
だから狙わないでね^p^

>>光魔
最近AC重視の装備にしちゃってるので、料理忘れると素で喰らっちゃうなぁ
もっともEM攻撃がハンパないのでMRなんてヽ(`Д´)ノ
光魔はWIZ上手いじゃん!オイラも前衛やってみたけど、うろうろするばっかりで(^^;

>>汐
だから読めないから書けないんだよwww
あっ!藜!これか!アカザだ!
やっと分かった これで眠れるw

>>真田
穴山小助、筧十蔵ときたら猿飛佐助や霧隠才蔵、三好清海とか
真田十勇士のザブキャラいそうだね~w
日本史好きなもんでwww
AC-122は凄いね!でも狙わないとアバターされるがままじゃんwww

コメント欄が何故か中央寄せになってたので
久しぶりにスタイルシート弄った(>。<)
超だるかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


