

第参十壱夜 少しだけ語るぞ?少しだぞ?


アレだ


不景気ですね そうですね


取引先の人との会話に必ず出てくる一文です

正直ここまで酷い不景気は初めてです
私が生業とする食品業界においては、不況に強い業界と呼ばれていました
そりゃ不況でも喰わなきゃ生きていけませんからね(^^;

全国チェーンストア協会によると、全国平均で既存店比93%だそうです
都会と比べると人口減少の著しい地方はもっと下がります
のんびりとした地方に住む、楽観主義の私でさえ思うわけですから
庶民の財布の紐が固くなるのは当然ですね

事業仕分けだか何だか知らないけど、緊縮財政的な政策で景気が上向くのか?
こんな時こそ経済対策としての公共事業を増やさなくていいのか?と疑問に思います
日本の就労人口の半分以上は土木建築に携わっています
ここにお金が回らないと景気なんて回復しないってことです

一部の高級官僚だけを指して、官僚が悪い的なイメージを植えつけてますが
戦後の日本をここまで繁栄させたのは、官僚主導と呼ばれる政治体制だったわけで
これを丸無視して批判だけしてたんじゃダメっしょ
民主党は自民党政治のチェック政党で満足しとけよと・・・
おまいらじゃ国を動かすのは無理だよと


周りを見渡してみて下さい
結局はお金持ちとペテンの効くヤクザが勝ち組になってませんか?


戦争鯖もそうです


頭のいいヤツ(高INT)それなりに腕力のあるヤツが強いんです
INT極振りのWIZのCOC連打は鬼ですね COCだけで死んじゃうと凄く落胆します
同様にINT型Drkのうんこ投げは300とかでちゃうそうです

昨夜INT型Drkの胡頽子・・・
かるびって名前でいいんじゃないんですか?
読めない漢字が好きなんですか?

彼のそばを通過するだけで瀕死になりましたwww




:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニかるび
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;




オイラのグラップなんて可愛いもんですねw
次はINTDrk作って、オイラもうんこ投げたいですwww


さて、今回のイメージ刷り込み作戦PART-2ですが、リクエストが何件か来てます


まずは和歌山県にお住いのおじさん(40)からのリクエストです
ゲームキャラに現実的な名前をつけるとはよくあります
恐らく本鯖時代にクランの女の子から、本来の名前ではない
「おじさんv おじさ~んv」って呼ばれてたんでしょう
おじさんがJKと話す機会などまず考えられませんから、その時に舞い上がっちゃって
エミュではおじさんを名前にしちゃったワケですね
単純です


           ///// \
          /////   \
           /‾‾‾‾  \  | 
           | ⌒  ⌒     ヽ | 
あははですぅ。 | ´c  `       9)     
           |  ____     |     
           \ \_/   / 
             \__    __/
              (    ヽ
              (⌒(⌒,,人)┌—┐


次は福岡県在住のmysleeさんからのリクエスト
この人はJackとかBadCrossとかでどっかのエミュ鯖で同じクランでした
戦争鯖ではTA子とかゆきちゅんと言った方がわかるかと思います
そもそもmysleeって睡眠薬の名称ですよ?
戦争鯖でもEM&シャックリ EM&エンタとトリップしまくってます
オイラに言わせば今時EM&シャックリなんて流行らないんだよと
少なくともDrkのオイラじゃなくELFにやれよと言いたいです
KILLとるとスッキリする人の1人ですw


お次はHadesナイト
DEなのにナイトというネーミングの時点で失格ですね
オレはナイトだぜ?固いからTAするなよ!っていう
何ともチープな印象操作をしようと目論んだんでしょうw
Hadesってのはハーデス、冥界の王の名前です
リネなどの対人GAMEではありがちなネーミングと言えるでしょう
名前に反比例してネガティブな発言をよく見受けます
つまり、現実逃避したいという願望からつけた名前ですね
恐らく現実は↓なキャラなはずですw




   /_____
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  ママいっしょに寝よ・・・・
    |  / | ヽ  |─|  l 
   / ー ヘ ー ′ ´^V ジャイアン夢に出てくるよ・・・・
    l \    U/  _丿
.   \ ` ー ´  /   .
      >ー── く    
    / |/\/ \    
    l  l        |  l       
    ヽ、|        | ノ    
       |ー───j 

ハデスはWIZやってる時が一番輝いてたけどな~www



最後はエルフくん
今期の戦争鯖では注意しなきゃならないELFの1人です
前進できる場面ではしっかり前進して敵後衛にTAを撃ちこんでます
立ち位置もいい場所にいます
同じ匂いがします 慎重なタイプですが、将来は立派なTA厨になるでしょうw
さてネーミングはズバリ自己主張願望が伺えます
しかし末尾に「くん」と付けることで、控えめな性格が見受けられます
あまり話しているのを見かけません
名前同様、自己主張して弓兵隊長になればいいのに
別キャラに「ナイトくん」とか「プリンスくん」とか「倉庫くん」とかいそうで怖いですw
エルフちゃんってのは見たことあるなぁ(^^;


そんな感じで今回も4人を紹介しました


次も無責任にそして強引に紹介するね(´∀`*)
リクエストもお待ちしています





<< 第参十弐夜 夢をあきらめないで | ホーム | 第参十夜 イメージ刷り込み大作戦 >>


コメント

テーベの試し斬りのつもりで出したのにブレスするお仕事のほうが多かったw
ちなみにマグマじゃ300ダメなんて条件揃わんと出ないよ。
因みにINT型は基本脆いって事をお忘れなく…。

そうは言ったけど、うんこ投げならWIZでいいと思うし作らないと思う(^^;
DrkやってGT隣接での退避のタイミングとか前衛やらなきゃ分からない動きとか少しづつ理解できてきたし、DEやってみようかなって思ってる
面倒なのは装備を揃えなおさなきゃアカンってことか(^^;

俺もDEには興味あるなー!
BHしながらWIZやELFを暗殺したい・・・(ΦωΦ)フフフ…

あ、俺もゆきちゃんへのシャックルは挨拶みたいなものです^^

おい、おれはリクエストしてねえぞwwww

勝手に出すなよww
それに名前はナイトのように固くなりたいって意味だww

もうやだもん殺しまくる

PS
WIZやったらみんなの出番なくなっちゃうっしょ?

DEの装備はDrkの使いまわしで結構何とかなると思うよ。
後は指向性に合わせて足りない分サクッと作れば君も今日からDEだ。
武器も今は家宝で獣王やRSDBが安く買えるしね。
見かけたらホラーオブデスしてあげるからww

紹介してくれてありがとう。今度TAをおみまいするね。
最近鯖の人口が減り安定してきたけど、エルフの数も減ってさらにINTエルフが増えてきたのでエルフが集まってTAしてればよかった時代じゃなくなってきた気がする。
エルフ3,4人いるはずだけど弓もって戦場にいるの俺だけとかあるし。
(遊撃か裏いってるばあいもあるが)

で、自分の動きもどうすればいいのか悩み中なんで、人様に指示とかむりぽです。
「ゆきちゃん」もいいけど「やだもん」起動してよ!!

あと別キャラは
ナイト:鉄壁くん
WIZ:魔術師ちゃん
DE:アサシンくん

気分転換やクランのバランス悪いときにくらいしか起動しない。下手だからw

>>エルフくん
やだもんはね・・・もぅ装備も解体されちゃったんだよw
次にELFやるなら作り直しでCON18かなぁ
今の火力だと後で撃ってる分にはいいけど、前進するならHPの低さは命取りだもんね(^^;
壁ができるMAPで敵ELFが見えない時は迷わず前進してほしい
今ここでELFが前進したら敵WIZ崩壊するのにってシーンをよく見ますしね
ちなみにアサシンくん以外は見たことあるぞぉ


>>あも
あもがDEやりだしたら考えるかなw
名前なんにするかなぁ・・・

>>Hades
あーあ、HadesナイトがDEだってバレちゃったねーw
TA飛んでくるぞwヽ(≧◇≦)ノイヒヒー

>>かるび
装備移動がだるいwww
これは完全にやだもんEND FLAGだな~
結構今でもいろんなデバフくれてるだろ!w

なんか楽しそうなものが再開してる @p@

>>光魔
うわぁ懐かしいw
こうまも遊びにおいでよ~
今回は前回にも増してはちゃめちゃだぞwww

今からWIZ装備つくるわ・・・


>>Hades
もう7キャラ分の装備とコインとエリクサー消費したw
既に消したキャラもいるwww
WIZもいいけどプリどうよ?いまプリいないから重宝がられるんじゃ?w

ばかやろう

カモられるだけだろ・・・

アレだ
人には役回りってのがあるだろw
俺はやっぱりTA厨やグラップ厨で
Hadesはやっぱり一撃死するようなキャラ・・・

てめえ

冥王様だぞ
一撃死とかありえ・・・ああ今日イレDIGで900こえたわ
すぐ死んだ・・・・・・・



1撃じゃねえええええ!!!!!!!!!!!




やだもんに助けてって言いたかった・・・・

痛いね~ 固いね~って呼ばれるキャラもいいけど
雑魚キャラなんだけど癒し系だったりする
PRINCESS YUKIとかもうそんなキャラで遊ぼうと思うんだ
コイン貯まったらゆきちゃん作り直そう・・・
一緒に頑張ろう(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


