

第弐十九夜 煽り煽られ釣り釣られ





アレだ




やだもんBLOGが15,000HITしました






開設以来、一貫してクソ野郎をよりクソ野郎に書くスタイルで
書き連ねてきましたが、まさかの15,000HITです

自分のアクセスはカウントさせてないので、のべ15,000人のクソ野郎が
覗きにきてくれたことになります
しかも毎日150~200アクセスあるので、戦争鯖コア人口が60人程度ですから
1人2~3回はチェックしてくれてるわけで、そんなクソ野郎がいるから
オイラもここまで更新できたんだと思います

こんな愚痴と駄文のBLOGに本当に恐縮です
もぅこれは感謝というか、素直にありがとうと言うしかありません






         (;;::::;)
          ゙ヽ:ヽ、
           .!.::::ヽ-;;,,___
        ,,r'''゙~....::::::::::::::::....~゙''ヽ、
      ,r'"...:::::::::::;::::::::::::::::::::::::;=::゙';、     
      ,l'.::::::::;;、''゙~ ~゙''ヽ::::::::::::;'゙ ,, ゙'';゙i.  (⌒⌒)
     ,l.::::::::;!'ヽy'''ー::、 `';:::::,i' r' ゙'イ :;i   \/
     {:::::::::i  ,i'illi;, ゙i、 `i、:| ,i|l:、゙i il.   ____
     ゙l::::::::゙i、{|iiiil}  i  ,-、.{iil} ,,i',;;li  /     
      ゙!、:::::::ゞー-゙-ー゙  `-' ';;''゙゙ @ソ  | 
       \< @   'i‐---‐''i^  .ノ <   本当にありがとう
        ,;i;-、._  ゙i;::::;.....;i'’,,,/,ノ  | 
      _,;-'~..:::::::..`゛ー-"-ー'ヽ"゛ '゙i   \     
  ,;:-ー::;'\..::::;-''゙..::::::::::::::::::::::i~'!'ー''フ     ̄ ̄ ̄ ̄
  (    ,,;;i''~..::::::::::::::::::::::::::;ノ^''-ー'’
  ~'ー-ー;'-:..:::::::::::::::::::::::::;;ノ'
     ,i:,i^i,::::::::::::::::::::::ヽ、
  /!__,i:,i i,:::::::::::::i';::::::::::ヽ、
  \;-ー'  ゙l____;;;;;;;i゙i;;::-''^~゙i、 _,,,,,,_
        ゙l;;;;;;;;;;;;;゙i゙i、;;;;;;;;;;;;;~;;;;;;;;;;゙i
        ,i;;;;;;;;;;;;;;;;i、゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i''
       i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i'';;;;;;;;;;;;;;::::'
       ゙!、;;;;;;;;;;;;;::::-''゙、;;;;;:::ー'~




本当に嬉しいです


これからも戦争鯖がつづく限り、クソ野郎どもをクソミソに書いていこうと思います


そういえば2chに各キャラの寸評みたいのが貼ってありましたね


おじさんから始まる文章を見た瞬間
あぁオイラもあるだろうなw
バルログ変身がウザイとか書かれてるだろうなと
半分wktkして読み進めると、やっぱり最後にありましたwww







     へ?

        _,. -‐<.,_ _ __
    _,. -‐''´へ、_,_  _`ヽ、`ヽ,
  /´/丶、'´      ̄ `ヽ、ゝト、
_,./ ノ   `           ヽ.ヽ、、
:.//       ト、        ヽ l .Y
| '      , ト、 'i,ヽ、ヽ ,ヘ、. ヽl |
|      A l-ゝ、ヽ Nヾ,l-‐ヽ、 :l |
|      |ν  \j   _,. ___,. ト<,. |
.| ,   /l l´ _,.==   ≦ ・_ |、l| |
"l∧ / l/-'´_・-''   、~ ̄  |'ノ |
 ! Vrヽ、 ! !l !    ´     ノ  |
   | ゝゝヽ | ! _        /  |   
  | `ーヽ、 ´ ,、__,.-‐, /   ヽ
  /     ` .、ゝ-‐一'´,.イ     |   
 /         ト‐ -‐'´ |      |
/         ノ´i,      ヽ ̄''フ^\
    _,.--‐'´  |´    _,.-‐''"´   ゝ、
イ   く¨  ヽ、  ヽ_  / _,..-ィ"´/´  ヽ
/| ヘ〉 |    ト、 _ ,ヽ/_,..'´  /´ /    |






ぉぃ! おい! おい!




おまいら、ちょっと待てよwww




オイラの寸評だけゲーム内の話じゃないじゃないかっwww




そりゃあイマイチキャラ代表のようなオイラだけど
最近はDrkのゆきちゃん、で頑張ってるつもりだったんだぞwww
おまいらの足を縛ってる1/3は きっとオイラだぞ!?



くそぉぉぉお!活躍してやるっw



まぁ、偽者に対してはウザいってことはないけど、本人もネタみたいだったので
それで笑いがとれてるならまぁいいかと(^^;
そんな風に思ってましたw




そういえば、昨夜はちょっと気になる白茶を見掛けて、瞬間的にブチ切れました
敵になるたびに最優先でグラップしたった
面白がって白茶するのもいいけど
そりゃ味方を鼓舞する意味はあるだろうけど
その煽りは必要だったかい?
その発言だけで、潜在的に粘着されて普段より多く死んでるよ?


以前の日記にも書いたけど、煽り自体は嫌いじゃないんだよ?
2chで叩かれるのも本鯖時代からあったし、全茶で煽り合うのも面白いっちゃー面白い
その本鯖時代も戦争鯖同様、動きとかどうとかじゃない部分で叩かれてた人ですけどねw


アレだ


自分が煽られるのはともかくだw
族長を煽るのは好きじゃないんだ
族長は瞬間瞬間で一生懸命チームの勝利を考えてるわけだしね
結果として勝ち負けがついてしまう以上、ただの兵士風情が敵の族長を煽るってのはちょっと・・・


ただ、煽り推奨の戦争が1日に1回くらいあっても面白いかもねーw


おじさん草壁という個性の強いにゃんこチーム

       vs

DJむらおか破滅錬月といういい人っぽいわんこチーム


どっちもガンバレ~!
オイラはどっちでも自分にできることを一生懸命がんがるよ(´∀`*)


追伸

最近、戦争鯖のログインページに、オイラを初めBLOGの一文が載るシーンを見かけます
意識しちゃうじゃねぇかwww


<< 第参十夜 イメージ刷り込み大作戦 | ホーム | 第弐十八夜 はなきん大阪流刑子守唄 >>


コメント

今日からのMysleeの獅子奮迅ぶりをこうご期待!
ゆきちゅんはYDMNの記念日の時まで封印するね¥kv

えーっと・・・記念日って何だよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紳士チームと呼べ!

煽りかーあおりいかー

>>おじさん
最近おじさんが自ら「紳士」とか言っちゃってるのでおかしくてwww
紳士でも珍士でもいいけどねw


オイラがBLOGで「煽りイイクナイ」と書いたからか
それっぽい発言は見受けられなかったというか
それはそれで個人的には嬉しいんだけど、それで皆が
しゃべらなくなったらイヤだなと・・・
少し反省中

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


