

第弐十八夜 はなきん大阪流刑子守唄




アレだ




はなきんが大阪に長期出張に出掛けるってことだけど
はなきん、大阪ってやヴぁいらしいよ?

不燃物だろうが可燃物だろうが無分別のケンチャナヨ!
おばちゃんがやたら飴を奨めてケンチャナヨ!
タクシーの運ちゃんのガラの悪さは日本一!
駅のホームでは降りる人より先に乗り込む図々しさ!
駐車場がないという理由で路上駐車が罷り通り
本来3車線の道路の1車線が路上駐車で潰れてる非常識さ!
大阪市長選なんてのは毎回投票率が30%くらいしかない民度の低さ!
何よりも、何もかもが胡散臭いwww

かつて森元首相は
「金儲けばかりに執着し、公共心も政治への関心もなく
低俗な風俗産業も必ず大阪から生まれ、眉をひそめることが多すぎる
大阪人には道を作ろうにも公共用の土地を提供する気持ちもない
大阪は たんつぼだ」と言ったそうです



大阪は たんつぼ




政治家は何だかんだで国民に迎合するものですが
その政治家がたんつぼと呼ぶからには、それなりの理由があるんでしょうが
普通ここまで言われないですよw



ちなみに私も大阪生まれですwww



まぁとりあえずアレだ はなきん、達者で暮らせよ!



さて、そろそろGT周辺でゆきちゃん、
グラップ!グラッパー!グラッピスト!攻撃に辟易してきたかな?
誰もイヤだと言わないし、褒めてもくれないので
これからもガンガン靴の紐を固結びにする仕事に精を出したいと思います

あとコインが貯まってきたので、ナイトを作り直そうと思ってます
ELFじゃなくてKNIGHTを作り直します
うしこの家宝とやらは金カボしかはいってませんしね・・・


ギャンブルという魔物・・・
その手は焼けるように熱い
粘ついた触手が 幾重にも手に絡みつき容易には離れない
それどころか・・・
しばらくすると 皮膚と同化さえ始めるのだ
つまり、本人は自分で考え行動してるつもりだが
実はもうすっかり魔物に操られていて・・・
狂操・・・ 破滅へと突っ走る
そこに冷静な思考はもうない この「何者か」こそ・・・・・・・・
ギャンブルという魔物から一人一人の心中へ放たれた熱く粘ついた触手なんだ


       _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ`       
        ,.‐'"´           __`ヽ
       /               ``''‐、    
.      /                 `''‐、   
       i            , /i  、     ヽ‐-ヽ  
.      !       /| /| / ! .!ヽ..ト、  、.ヽ
     |       /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ!   
      |      ノ`''‐ 、._/   /_, ‐'´ !.\!    
     !  ,.-、 r' =。=== _  ,=。===,!      
     /   { ‐、!|  ` ー-‐' ''  \--‐' !     
.    /    !( r||.        r __  \./|
   /.  ,、 ゙ー'|!、  ,..-‐───; 7゙│     
  /_,./ l    │\ `ー-----‐'´/!\i       
  ̄ .!  1    l  ヽ、   ー一 ./ |  |`'‐、
    |    i、   l.    ヽ、    / |  .|   `'‐、  
.   |    ヽ  i       ヽ、.イ │  |      
.    |    |ヽ  !.       | !  !   .|      
   |      |. ヽ. i、        | W1  │     
    |  ,. ‐'´\|ヽi.ヽ、    ノ|/`‐、  !
    !.‐'´      |     `'ー-‐' .|     \! 






ギャンブルは熱くなった方が負け!
少なくともオイラは戦争鯖にクジ引きに来てるわけじゃないんだ!



でも負けたまま終わるのはイヤだってのはあるなぁwww
ぃゃぃゃ、コインさえ使っちゃえば、やりたくてもできないわけだし
気が変わらないうちにナイトつくらなきゃ!


でも、1回くらいクジ引いてもいいような・・・


開ける場所に問題があるんじゃねぇ?


本鯖時代もギランクロスの陰でZEL貼っただろ?
ロウフルテンプルでも貼ったよな?
わざわざTIの宿屋を借りて貼ったこともあっただろ?
人気のない場所をキーワードに徘徊し、アデンの北の港や
ELFの森の東のはずれの洞窟みたいなとこ(魔法憶えるとこ?)に行ったら
好き好き言い合ってるカップルに遭遇したこともあったよな?


首都を北上してみた


家宝とやらの中身は何じゃろな!




出てきたのは、もう1回クリックできるアイツでした





 もうしません・・・

     ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ



思えばBSE戦争鯖序盤、みんなが金カボからチャーム出してる頃
オイラは金カボすらでなかったなぁ・・・



ここに来て確率が収束してるんだろうなぁ・・・




それはそうと、最近ゆきちゅんとかいう不細工な女ELFが
イレース&シャックリしまくってこねぇ?
以前のやだもんなら真っ赤になってTAしまくってたけど
今回はあまり気にならないんだよねw





なぜなんだぜ?





オイラ考えた




それはKILLに執着してないからだ!




当時のやだもんってELFは、KILLこそ味方の勝利の近道と考えてた
それ自体は間違いじゃないし、むしろ正しいと言える
でも今はGT付近にふんぞり返ってGTを守ること
そして2列目に鎮座し、最前列のナイトさんや、命を賭して壁となったDEの背中を守ることが
楽しくて仕方ないのだ(´∀`*)



背中を守って欲しい前衛諸君!



壁構築時に「ゆきちゃん、後ろ頼む!」と言ってくれ
オレは間違いなく背中を守るよ
敵の攻撃が激しくて、どうしようもなくなっても心配するな!



その時は一緒に死んでやる!

<< 第弐十九夜 煽り煽られ釣り釣られ | ホーム | 第弐十七夜 おまいの靴の紐を固結びにしてやんよ! >>


コメント

こんな可憐で清楚なELFに何を言うんですか!(`-´メ) プンッ

超兄貴(狂猪)が必死に追い掛け回すのを華麗にイレシャックルで避ける姿はそう闘牛士!
ヒラヒラーと今日も可憐に活躍します。


関東住んで思うけど、東京の人間の方が乗車マナーとか遥かに悪いわぁ。ずっと大阪住んでいた俺が引くレベル。

>>ちゅん
アレは半分ネタだしなw
でもSTR型ナイトだから遊撃だろって思ったんだけど、装備がアレなもんで(^^;
新しいナイトも作ったし、やだもんからチャーム移動させたしなw
ちゅんを虐め用にこずえちゃん出動させちゃおうかなwww
でも最近の戦争ってそういうネタが許してもらえそうになかったりしない?
族長に悪いし真面目にやるしかないわなw

>>ばたこ
単に都会は車自体が多いから、油断してるとがんがん割り込まれるから
必然的に意地悪になっちゃうんじゃないかな
あと意地悪い車の運転手におばさんが多いのは全国共通だと思うw
入れてもらえて当たり前、入れてくれないのは相手がケチ こんな感じっしょw

超兄貴をみるとEMCPの準備をするかるびです、おばんでがす。
最近はガシガシ戦うのに少し疲れて、EMやデバフを撒き散らしたり色々。
直接的な戦力にはなりにくいから(火力的な意味合いで)足ひっぱらないようにしないとね…。
CPが入ると急に立ち去るシャイな前衛が大好きです。

>>かるび
C-Pとかヤメろよw
たまーにしか登場しないんだからwww
リムカscなんて気の効いたもんもってないしなぁ
ああああ!いいこと思いついたwww
オレもINTELF出してHadesとか苛めようwww

1列目は狙わず2列目のゆきちゃん、だけを狙っていくよ。

なんだろうな。
何故かYDMNシリーズには過剰に反応して殺してしまう。
Killしちゃうとm9っ ^ω^)ぷぎゃーとかリアル腹抱えてる俺がいる。

>>汐
ぃゃ・・・それ変だろwww
なぜ過剰反応するんだよw
しかも殺したらm9とかヤメろよwww

Hades見たら追いかけちゃうのと同じか・・・

困ったなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


