

第弐十伍夜 振り向けばそこに居るようなアイドル

アレだ



戦争鯖のログイントップページ、頻繁に変わるので楽しみが増えましたね



ちなみに、以前はずーっと「ワイプされました」でしたwww



それはともかくw

はなひめとかいう鼻毛姫なんてのは断じてアイドルではないし
ゆきちゅんとか言う偽者にいたっては論外
そもそもゆきちゃんは清楚にて可憐、戦場に咲く一輪の薔薇だぜ?
しかも後のフランス王妃マリー・アントワネットだぜ?
(注:09年10月「PRINCESS YUKI」参照)


まぁオイラくらいのゆきちゃん使いに言わせれば、はなひめゆきちゅん

本家 グリコ ポッキー

pakuri1-13.jpg

COPY 韓国版ポッキー? (ハングル読めません)

pakuri1-12.jpg



本家 ポケモン

pakuri1-38.jpg

COPY パワモン?

pakuri1-37.jpg


このくらい いや、これ以上の差がありますね




百姓の子は百姓 鳶は鷹など産みやせん 
生涯に渡って・・・いや、子々孫々の代までもお侍さんに搾取され続けるのだよ

    .._________________
      「 | | |  | | |.  | | |   | | |  | | |  /// ///\
     \ | | |  | | |  | | |  | | |__,-‐、|  /// /// /.|
.      \,ヘ、. | | |  | | | |_l-'  :::::\/// /// .///|
       /  ヽ、| | | |_l l-'       ::::\./// .///.│
      /    ` ‐-‐'          :::::\ ///  |
.    /l\    ヽ、 __, -‐'  ̄   __,-‐ll´\::::〉___│
    ^l\ll\ ヽ、 _ , -‐'  __,-‐ll _ll-'´ ̄::/ ──‐ |
.    |  \ll\      _,-‐' ll _- '   ::::/  ̄ ̄ ̄│
     | _二二\ll||   ||l_ll二二二_  ::::|  /⌒i._|
..    |  ̄ ̄ ̄o >.......≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄  :::|:ミ|l⌒:|─|
    | ` ‐--/.:::::::::   ` ‐---‐ '´    :::| |l⌒l.| ̄|
    | 、_/,::::::::::::::::  、_     ,ノ   :::::|: ||⌒l.|_|
    |   /,::::::::::::::::::::   ̄ ̄ ̄   、 :::::|ミ||ノノ ─|
    |/./,::::::::::::::::_:::)   `‐--- 、 \ ::::|.|`‐' ̄ ̄|\
    │ ,_L                _、\  ::|| l、__|:::::\
.     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ::::|: ::l、─.|:::::::::::\_
     |                   :::|::l::  ::l、ニ|::::::::::::::::|:::‐-
    _/:l     ━━━        ::::::::;/::    :|,|::::::::::::::::::|::::::
._ ─/:::::::l                ::::::;/::   /|:::::::::::::::::::::|:_:
::::::::::/:::::::::::::ヽ             :::;/:::   / .|:::::::::::::::::::::::|::
:::::::/:::::::::::::::::::::\_______;/:::   /   |:::::::::::::::::::::::::|:
::::/::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::::::::   /    .|:::::::::::::::::::::::::::|





お二人の中の人(はなきん、TA子)には、分相応とか広辞苑で調べて欲しいし
士農工商とかから勉強してほしいものですw


ちなみに最近出没しているツインテールの可愛らしいDrkゆきちゃん、
こっちは本物ですので、ゆきちゃん同様可愛がってくださいね(´∀`*)





アバターとかペインとかは好きじゃないみたいですよ
女の子を苛めるヤツはマジ最低なんで、予め教えておいてあげるね(´∀`*)


しかし、最近は一方的な展開の戦争が多うございますね
最初のチーム分けで前衛が偏ったりすると、そういう展開になったり
MLCなどのMAPによっては防衛有利ですから
先にGT取った方が主導権を握ってしまいます

ちなみに、昨日 前出のゆきちゃん、
GTに向かったらひとりぼっちでしたw
GTに張り付く間もなく排除されましたが、敵がクラウン取るまで同じチームの人は
YASUしか見かけませんでした

これは(・A・)イイクナイ

特に族長がいない場合は、誰でもいいのでPT棒振りましょう
PTに入ったら速やかにELFは火と土、プリはオーラ、WIZはADSP
このエンチャを貰うや否や、もしくは前衛は気にせずGTにダッシュしましょう
オイラもすぐ駆けつけます

また切断落ちする人が多いので、首都で復帰した人を見かけたら
自分がPTに入っているなら迷わずPT棒振りましょう

私、切断明けに「pt plz」をスルーされること多いです
もしかしたら、そこに居た人も切断組だったのかもしれませんが
激しく寂しいですのでお願いしますw



さーて、今夜も変態どものケツの穴を増やす仕事が始まるお


                 _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,ノ  `'      _,,..-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~

<< 第弐十六夜 殺戮大陸 アイドル陵辱編 | ホーム | 第弐十四夜 もっこもこにしてやんよ! >>


コメント

き……きのこの……いや、釣られないぞ。

キングの娘である はなひめ を偽者呼ばわりとはいい度胸ですね^^;
超癒し系アイドルの出現に自分の座に危機感を覚えてしまうのは仕方ないですけどね^^

>>BTK
あああああああw
きのこの山だったwww
どんまいオレwww

>>鼻毛とやら
危機感とか覚えないけど、なんか悔しい言われ方だwww

ゆきちゃん、は何時もぶっさいくなバルログじゃねーかよwww

そんな嫉妬すんな!はなきんさんの言葉を以下同文^^

>私、切断明けに「pt plz」をスルーされること多いです

ごめん、スルーした記憶アル。w
おれもPTはいってなかったので、心の中で他の人にもらっときと思いながら戦場に向かった。

つか、俺はいつもPTはいってないんだけどね。
アイアンスキンとストームショットの更新がだるいので。

>>あも
KS買ったんだよ!これでバルログじゃないTIMEもあり!
でもDK変身した途端ENDが増えた(´Д`;)
やっぱ2セルは素晴らしいわw

>>エルフくん
工エェ(゜Д゜)ェエ工
攻撃力UPのオーラとか欲しいじゃん
やだもんは非力だから特にねw
もはやDrkがエースキャラになってるけど(^^;

エルフくんがPTはいらないのは仕様です

そうなの?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


