

第弐十夜 滅びの時を免れて未来を与えられる者

アレだ



さればこそ、天下無双の大傾奇
PRINCESS YUKIの朱柄の槍にて御座候


今更ですけどね
ゆきちゃんの愛槍ジャンヌダルクから煙が出てることに気付きました
フローズンクラウドですね
タダでさえ非力なキャラですから、少しでも火力が上がるのは嬉しいです
この子はステータス振り失敗してるんで、コインに余裕ができたら作り直そうと思ってます
これを読んだBSEの中の人が不憫に思ってエリクサー飲みなおしNPCとか
設置してくれたら愛しちゃうんだけどなwww

ところでスタンって何依存?
超兄貴はCONベースのSTR型なんだけど、悲しいくらいスタンが決まりません
せっかくの両手剣使いなのにダメな子です
ただただ大剣を振り回すだけのキチガイな子です
まぁINT依存とかだったら諦めますけどwww




あとね・・・




昨夜、久しぶりに闘技場に行ってみたんですよ








「やだもんがいるっ!」







誰かが叫んださ






オレはツチノコかっ?







                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん! 妖気です!
       | ⌒     |   ノ  ノ <  なんか、闘技場の空気が変わった気がします
       人   |     レノ   /   | 
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |






案の定というかおじさんが襲い掛かってきたね
まぁこれは想定の範囲内
シェイプさえされなきゃ闘技場で唯一のお友達回復師が助けてくれる
幸いシェイプしそうな性悪なWIZは見当たらない



 あなたは死なないわ だって私が守るもの
              , -‐-'´ー- 、._
          ,、' : : ,:-'´: : : : : : :\
          /: : :/: : : : : : : : : : : : \
        /:/ : /: : :, : : : : : :/: : : : : : : ヽ
          !': : :/: :/;.、=7;、イ;i: : |: : : : 、: ヽ
         !: : /': :'´ ;| 'iァz;、,'ト|: :/;イ: : : }: i l
        !: : : : : : :{  `''゛'` !/'´/イ;ィ:/: リ'!
          '; : : : : ;|ヾ     ,ィ')y'/;ィ:/
          ヽ:|'; :{ヘ     _   ゝ./!'´ !'
            /' ヽ! 、   ´,. ィ':i/
       _,,..../    /` ‐' ´l/リ゛
      ノ `丶、  {、   ´
     / ' ‐- 、   \トヽ、
     ,イ;;;:::、:_:::::::`ヽ、 _\!`)、
    i;/    ヽ::::::::::::', `>ヶ、:>
     !     '、:::::::::::',∨|:ハ! ',
    /      iヽ、:i::::::',. |:| ';〉 i
   /      l   /::::::::',.L! ';. !
   /      | ! /::::::::::::l  ハ
  /         V::::::::::::::::l / /  ',
  /__,.、 -‐┐   l::::::::::::::::l /   ,〉
   `|   '7:ー‐'、:::::::::::/ /|__/|
    |    |;;:::::::::):::::::〈 |:ヽ  |
      回復師 14歳

回復師は自信マンマンでした





シェイプが飛んできた
しかも連打




うしおだわ・・・










オレ終わった








結局、不特定多数の変態どもに4回殺された
その都度、親切な?ELFさんにレスしてもらった


正直、永遠につづくかと思うほどの死亡→レス→死亡のループだった


「日記見てます」ってセリフが聞こえた
「ありがとう」って打つ前に殺された





「かわいそうwww」




口々に同情の声があがった

確かにかわいそうだよね



だが、ちょっと待ってほしい



「かわいそう」は分かる



だけど、その後に続く 「www」ってなんだよ


どう考えても「かわいそうwww」っておかしくないか?
「かわいそうtt」なら分かるが「www」っておまいら笑ってねぇか?



最終的に戦争開始の合図があり、永遠につづくと思われたループが終わった



ひとけのない闘技場に、横たわったやだもんだけが取り残された





死して屍拾う者なし


<< 第弐十壱夜 クソ野郎でごめんなさい | ホーム | 第十九夜 愚痴がこぼれるうちはまだ笑顔さ >>


コメント

スタンはLvだよ。
よって80固定の戦争鯖ではステで決まりやすい云々はないはず。
Int依存てマソの世界かよw

>>かるび
ってことは、スタンはもはや使えない技と認識するしかないかも
ショートカット1個余っちゃうな
アイスタガーscでも作ってそれでもいれるか・・・

冥王が冥界から迎えに来てくれるよ

あまりにも不憫で
.death やだもん

>>Hades
おまいをアイスダガー葬にしてやるw

>>BSE
ぃゃ・・・だからもう死んでるんだよ(´Д`;)

ボクハイイコダヨ
ソンナワルイコトシナイモン













ビロ~ンo<  。・ω・。  >o

>>うしお
仇は瀕死じゃないのに瀕死とTTすることにする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


