

第十九夜 愚痴がこぼれるうちはまだ笑顔さ


アレだ



超兄貴で走り回ってみた



GTに突っ込んだら足が縛られた
少し引いてても足が縛られた
壁やってても足が縛られた
開始直後にGTに向かってる時も足が縛られた

ちょw

確かに有効な技だとは思うけど、ちょっと多すぎだろwww
そして長すぎだよ・・・


で、たまに今回は縛られないぞって思ってたら
誰にも斬られてない状態でアバター&ペイン炸裂ですよ・・・
ワニ島の野原で派手に吹き飛びましたね



余りに見事な吹き飛び方に笑みさえこぼれましたw



WIKIによるとMAX1200ダメージでしょ?
これにアバターの25%が乗っちゃうの?
つまり1500近いダメージを食らうのね?
大したリスクも負わずに100%成功しちゃうの?
せめて隣接とかにしてほしいって思ったけど
2,3回斬ったところで意味ないか(^^;



あえて暴言チックに語ると、イリュージョニストって何なの?
ショートカットの中身教えてくれよw
やっぱりPOT以外はアバターとペインだけ?
いや、もちろんキューブ置いてくれて嬉しいし
素敵な職だとは思うけどね

っていうか、イリュージョニスト面白い?




うん、さぞかし面白いんだろうって思うわwww




こんな感じですか?





    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<  うほっ やだもん吹き飛んだ ざまぁwww
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄






嫌いじゃないぜ!そういうの!



むしろオイラが目指す姿だわwww



ただ残念なことに、いわゆる新クラスの魔法覚える気がしない(^^;
新しい魔法が覚えられないから、ツレがアイオンとか言う3Dに誘うけど行く気しない
っていうか行けないwww



どうせ無謀な位置でアリス振り回してるオイラがクソなんだろうけどさw



それに引き換えスタンの成功率なんて悲しいもんだわ・・・
ただ斬ってるだけってのもアレなんでスタン使うけど
肝心なところでは決まらないし、ホント 可愛くない技術だわwww


たまに前衛が偏って一方的な戦争になっちゃうことあるけど
DrkもILLも人口的には少ないから、ILLの有無でやヴぁいことになりそう

何にせよ後方にいる分、イミュの保護も受けやすいILLを殺すには
複数のELFで玉砕覚悟で狙わなきゃ対処というか仕返しなんて不可能ですねw





あと、最終鬼畜冥王にひとこと言いたい



超兄貴やだもんを撃ち殺すのは全く構わない

でも、積極的にゆきちゃんを狙うなよ・・・

壁してるわけでも、大した指示してるわけでもない
ただ2列目からチクチク槍で刺してるだけだぜwww

他に撃つべき敵がいるだろw

そっち撃て!こっち見んなやwww

<< 第弐十夜 滅びの時を免れて未来を与えられる者 | ホーム | 第十八夜 やだもん一族 >>


コメント

多分そのホールドほとんど俺だ

>>BSE
なんてヤツだwww
そのうちDrkで呪縛師になってそうなやだもんでした

質問

はじめまして
初めてコメントします。質問があります。
このブログのタイトルである、「やだもん 劇場版 破」ですが、この「やだもん」とは何でしょうか?「エバンゲリオン」の間違いですか?

TAのためのバランスをくれるILさんになんてことを!
IL最高!
WIZやってりゃアバターの被害なんてほとんどねーし!
IL最高!!!!!

>>うしこさん
仕方ないな・・・のっとくか!
うしこさん初めまして(´∀`*)
確かにエヴァンゲリオンからパクってるんですけど
やだもんって大昔NHKの「おかあさんといっしょ」で
やってたアニメに何でもかんでもヤダヤダヤダ!っていうキャラがいて
姪っ子が好きだったもんで・・・
これでいいですかwww

>>はなきん
バランスは最高ですよ
でもアバター&ペインと比べると、やっぱILは嫌いwww
もしかしたら粘着されてるだけかもしれないけど
死ぬときの7割はアバター喰らってるし
毎回エンチャしながら次はELFでTA撃ちこんでやる!って思うんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね・・・

それは仕様です

 あ き ら め ま し ょ う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


