スポンサーサイト


第十七夜 末娘もよろしく





アレだ



連日のリア充状態で疲労困憊です



昨日もGOLFから17時に帰宅したんですが、20時まで起きてられませんでした
ムクッと起きたのが1時過ぎ・・・
なんで戦争終わった頃に目覚めてんだよ・・・って感じでした

この週末も野球の決勝大会のためINできませんし
GOLFの予定が目白押しで、これは薬に頼るしかなさそうです(´Д`;)

薬と言っても冷たいヤツなんかじゃなく、キューピーコーワiっていう
市販のビタミン剤なんですけど、騙されたと思って飲んでみてください
リポビタンDやRegainなんかの比じゃなく効きます
無駄にテンションが上がり、効き目が切れた途端にドーンって落ちますけど
疲労で困ってる人にはお薦めの一品です



さて、最近は長兄やだもんや長女ゆきちゃんの稼動より
末娘の○○○ちゃんで出動することも少なくありません
まさかのCON型剣ELFですが、ゆきちゃん同様可愛がってね(´∀`*)



あと、毎回毎回アバターだかペインだかしてくるイカれたILLは誰なんだぜ
見つけ次第、手乗り文鳥みたいにピーピー鳴かしてやろうと思うんだけど
いつもその前に殺されてしまいます
先日、たまたまWIZさんとタイマン状態になったので
ぐへへへへ!TAで身体中ケツの穴だらけにしてやるよ!っと
MP満タン状態から、ほぼMP使いきるまで撃っても殺せないばかりか
後から来た敵の集団にフルぼっこされて死にました

うん、死んだのは仕方ないさ
あの状況で複数に攻撃されたら死ななきゃおかしい

でもね・・・

オイラのTAはダメな子なの?
もはやDEXELFは完全にいらない子なの?
タゲ合わさなきゃってのは分かるけど、弓ELFそのもののチカラはこんなもんなの?


WIZでさえ高ACとなる今回の仕様では
イミュさえ切らさなきゃWIZは無敵か?ってくらい固いね・・・
道理でやたら前に出てくるWIZが多いはずだわwww

そんなワケでILLさんは敵のWIZにもアバターしてくださいwww
ELFはアバターなんかしなくても普通に死ねますからwww





スポンサーサイト

<< 第十八夜 やだもん一族 | ホーム | 第十六夜 トキ >>


コメント

そもそもWIZはどの鯖でも単独での硬さは全クラスTOPということを忘れないように。

弓の強さって追撃じゃない?トドメというか。
削りも自分でやりたいってのはわかるけども。
あとイミュ貰ってGT周囲に近寄ってショットガン&TAすれば一番KILL取れると思うんだけども。

ウィズ狙うのはあくまで牽制メインちゃうかな?弱ってるのに止めさす以外では、死ねば儲けもん程度。イミュ無しでタワーにいるDEなんかは単独でも結構いける。イミュかかってる相手を単独で殺せるクラスは流石に無いかな。DEならいけるかもしれんが。

裏を返せばイミュかかってないか、弱ってる奴ならいくらでも殺せるって事。それを嗅ぎとって仕留めるのが仕事なんちゃうかな。

いやいやw
充分分かってるんだけど、愚痴ってみたわけだ(^^;
プリして敵のHP見てるとELFのTAが結構スカってるしね
ELF好きなオイラとしては寂しいんだw
あくまでも個人的な好みとして、イミュWIZが逃げもせず、前線に鎮座してるのはイヤなんだよね・・・
せめてTAで下がらせたいと願うわけさ
ほら1期でもヤヒWIZの固さ論議があったようにね(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


