

PRINCESS YUKI

アレだ



最近、接続数増えて嬉しいね(´∀`*)



ELFにとって、接続数が増え 壁が機能してくる状態は、遊撃に斬られるシーンが
少なくなるので大歓迎です
特にTAしかできないDEX型ELFの私は、足を止めてMPの限りTAを撃ちこめる状態が
一番そのチカラを発揮できますしねw

さて、昨日は砂漠MAPで戦争が終了しないバグが発生しました
実はこのMAPは個人的に好きじゃないんだ・・・
防衛側の場合はGT右下あたりに後衛が陣を張って、GTに向かってくる敵前衛を
排除したりするパターンが多いんだけど、劣勢になればなるほど
ELFとWIZを伴なった遊撃部隊が全方向から襲い掛かってくる
逆襲しようとすると突出しちゃってボコボコにされることも多く
このMAPでの死亡率の高さは半端じゃない(´Д`;)

それでも最近は注意するようになったので、多少死亡率は下がったんだけど
その注意とは、特定のキャラが味方なのか敵なのかのチェックです
チェックリングするキャラは以前にも登場した月影、そしてリー
ELFは千差万捌、WIZでは行動的なRedriceZebra
この人たちはガンガン遊撃してくるので注意です
複数で来たら普通に退きます
逆に味方が応戦しそうだと判断したら、惜しみなくMP使います

ちなみに昨夜はバグの影響で、KILLの奪い合いだったので
途中で飽きちゃって姫様登場させることに

どこからどう見ても華奢で、ダッコしたくなるキャラ
清楚さとエレガントさを兼ね揃えた「Princess Yuki」ことゆきちゃん!

海神の槍を携え、颯爽と白馬に跨り、ALT+1で鬨の声を上げて登場しました

ある者は逃げ惑い、ある者は断末魔の悲鳴をあげる
また ある者は束の間の勝利に酔う間もなく後ろから斬りつけられ
殺しに飢えた野郎どもでひしめきあう砂漠 DEATH DESERT!
それはまさに百姓一揆と呼ぶに相応しい光景!


その殺伐とした戦場に舞う一輪の華
ベルサイユのバラと形容するに相応しい彼女の登場によって
砂漠の雰囲気は一変する




「ボーナスキャラ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」



どこからともなく上がる歓声!






いや・・・






むしろ 狂気!



次の瞬間、無数の飢えた野郎どもに一斉に追いかけられ、背中に無数の矢を受け
瞬殺という言葉さえも生ぬるく聞こえるほどあっさりと…



後に彼女は語ったという



「私を襲ってきた百姓一揆の先頭にいた はなびというツインテールの人
その方の足を踏んづけてしまったの わざとじゃないのよ ごめんなさいね
でも私の靴が汚れなくて良かったわ」

最期にもかかわらず 魅せる気高さ・・・
貴婦人すぎるぜ ゆきちゃん



後のフランス王妃 マリー・アントワネットである


<< ラグも民主党の政策に違いない! | ホーム | おまいら、いつか地獄見せたんねんwww >>


コメント

No title

ゆきちゃん相手になんかしたっけ俺?

No title

はなび普通に斬ってたしwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


