

第伍夜 PRINCESS YUKI RETURN


アレだ


昨日のエヴァMAPは懐かしかったですね(^^)


何もかもが懐かしいです


さて、先日こんな言葉を頂きました

0319-1.jpg

0319-3.jpg

0319-4.jpg

0319-5.jpg


カウンター回しても、負けじゃないし
そもそも勝負じゃないからwww


だけど、こんな落書きのようなBLOGに毎日のべ100人以上の方が
色んな思惑で覗きに来られています
実際は100人の鯖ですから、実質は数十人なんでしょうけど
本当にありがとうございます(´∀`*)


某WIKIや某掲示板の情報からここに訪れた方が
1人でもBSE版戦争鯖に定住してくれることを願って
これからもがんばります(´∀`*)



さて、斬った斬られた殺されたを何回か戦うと少し疲れますよね
なので気分転換と休憩もかねて、毎日1戦はPRINCESS YUKIこと
ゆきちゃんで戦場に赴いてます

相変わらず可憐でしょ(´∀`*)

そのゆきちゃんですが、ショートカットすらまだ設定してない
本当の生まれたてで闘技場に舞い降りたんです
POTとか買おうと思ってね・・・






0319-6.jpg


0319-7.jpg


戦争開始数秒前に狙ったかのように殺されました


0319-8.jpg



ひ弱と言うには余りにも無防備
その純情可憐、汚れを知らぬ無垢で華奢なその背中を
何人もの善人を理不尽に斬ってきたその汚れた剣で貫いた男


おじさん


戦場では、いつもはGTに真っ直ぐ突入するおじさんですが
たまたま進入路近くに立ち、TTに忙しいゆきちゃん
行きがけの駄賃とばかりにぬっ殺していきます


大して役にも立たないTTしやがって!
そんなのに乗るくらいならやだもんでも出せよって思われる人もいるでしょうが
ゆきちゃんの武器は槍なんですよ
2列目からKILLだって取れるんです(´∀`*)

0319-9.jpg


        __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~,.--`‐、    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i     )__r'´    )__|;::::::::::::::/  なんで、人がゴミのようなん?
  .  ヽ、__、/<    ヽ、__、-    /^゙-、;;;;/
     {     ' '          '-'~ノ
    λ   ____        /-'^"
     ヽ,_  `ー─''´       (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

ムスカではなく節子です



今回もそんな立ち位置のPRINCESS YUKIです



1枚目のSSに胡頽子(グミ)の汚い死体が載ってますが
この人はヨゴレですから気にしないでください(´∀`*)


ちなみにこれが本来の胡頽子です

250px-E38190E381BFEFBC92.jpg

ったく毎回毎回読めない名前つけやがってwww




ところで毎回愚痴ってる金カボですが、少し上向いてきたかもしれません
まだまだ設定は2ってところですけどね(^^;


最後に今日の1枚


0319-12.jpg

0319-11.jpg

0319-10.jpg

0319-13.jpg


何で分かったんだろう・・・



ハデスはエスパー








<< 第六夜 邪神覚醒 | ホーム | 第四夜 鳴らない電話 >>


コメント

レスラーだけどクッキー焼いたよー^^

YUKI好きなのまさか
まさか嬉しくって抱き合うよ?

JUDY AND MARYのYUKI?
可愛いよね~(´∀`*)
うん、まさか好きだゎ

でも、ゆきちゃんの由来はハイジに出てくる仔ヤギなんだよね(^^;
正直、近いうちにヤギ飼うつもりなんですよ(´∀`*)
犬も猫も魚も貝もエビもいるんですけどねw

そしてゆきちゃんとかいう小娘はその龍に焼かれ、殴られ、凍死させられるんですね、わかります。
名前は、Dkrとしか呼ばれないのによくGT付近でよくフルボッコにれてる不思議(;´Д`)
しかしやだもんが食用に犬猫を飼っているとは。
魚介類に止めておくんだ…。

「やっぱり俺にはエルフしかない」
って言うのを超超超期待してます
でもずっとナイトの気配がする
ナイト楽しそうね!

>>かるび
焼かれて殴られて凍死させられるんかよ(´Д`;)
わからねぇよwww
ぉぃw
うちの子たちは食用じゃねぇよヽ(`Д´)ノ
猫なんてな 毎晩一緒に寝るんだよ!
戦争してる間は膝の上で転寝してんだよ
喰えるか?おまいに喰えるのか?
熱帯魚も寄ってくるんだぜ?
可愛いだろ?(´∀`*)

>>はけ
実は何度も戻ろうと思ったんだよねwww
TAの餌食になる者を見るたびに
いいなぁ~wオレもTAしたいなぁwwwってねw
いつかTA撃ち合える日が来ると思うよ(´∀`*)
執行剣買うかELFにアデナ回すかのどっちかだしw

GT・クラウンよりゆきちゃんだな

>>おじさん
それ根本的に間違ってるからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付) |YUKI

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)YUKIERJ発売日 201...


 BLOG TOP 


