スポンサーサイト


第弐夜 Chaos Night

アレだ



戦争鯖 大盛況ですw



とうとう接続数98人を確認しました



98人もいれば、色んな方がいらっしゃいます

0314-5.jpg


0314-4.jpg


勘弁してくださいwww


そういえば、みなさんは金カボ出てますか?
オイラ、良くて1個
全くでないことも多いです

全茶で嘆いたら

0314-3.jpg

こんなこと言われたり・・・

ださいのは否定しないんだけどwww
言われっぱなしだと悔しいので
Hadesには呪いかけておきました(´∀`*)

さて、この人数だと作戦とかほぼ無関係に戦争は進みますね
もぅゴリ押しでバンバン撃ち殺します
バンバン撃たれ死にますwww

今回はELFに固執せず、色んなクラスを楽しもうと思っているので
実はまだエリクサーには手を出していません

最終戦ではナイトを出撃させてみました
装備を一通り揃えてはりきって出撃しました







なんていうか・・・







DP地獄?www



WISエリ10個飲まなきゃダメなんですね(^^;
その分、死んでも復帰が早いので楽しいんですけどねw

そんなこんなで最終戦、目の前の敵を斬るだけの
ひと山なんぼのナイトやってたら
噂の鬼畜からWISが来ました!



0314-2.jpg



0314-1.jpg












誰かに呪いでも掛けられたんじゃね?www
スポンサーサイト

<< 第参夜 YDMN来日 | ホーム | 第壱夜 新・戦争鯖 >>


コメント

こっそり参加してますよー
名前は内緒

やっぱり、あなたの呪いだったのか・・・

呪い返す・・・

>>真田
こっそりってどうよ?
内緒ってどうよ?www
ぃゃ、これだけ人多いと予想すらできないですw

>>Hades
う~ん・・・なんて言うか
ドンマイ?w
ちなみにオイラも昨夜は1勝しかしてないよwww
大して変わらないさーw

スキルテストキャラという名目でこっそり参加して思ったこと
マップ狭い。

>>BSE
確かにこの人数だと何がなんだか・・・みたいな状況ですよねw
この2日間でやった中では蟻穴と昨日の最後2個は
少し狭いって感じでしたかね
今回はGT確保して飛ばされる順番が遅いので
飛ばされる前に早い人が飛んできちゃうくらいですwww
これも大人数だからでしょうね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


