スポンサーサイト


第壱夜 新・戦争鯖

アレだ



この日をどれだけ待ち続けたか・・・



0313-4.jpg





この懐かしいMAP大好きだったなーwww




戦争鯖復活プロジェクト最終話に名前が載ってないと
嘆きのWIS頂きましたw

0313-1.jpg

だって、名前長いから天なんとかでしか憶えてなかったんだもんw

他にも懐かしい方がいっぱい来てました

知らない名前の人にやたら追いかけられるので
絶対だと思ってたら
違いましたw
キャラ被ってるぞwww


で、その新・戦争鯖ですが
うしこさんのu0ev8までの繋ぎってことみたいですけど
BSEさんが建ててくれたようです
うしこさんは2年後にはv8建てるらしいので
相当長い繋ぎになりますねwww


BSEさんありがとう(´∀`*)


今回は武器も防具も割りと簡単に揃っちゃいます
どうやら装備で差がつくことはないようです
ってことはチャームとステータスで差がつくのかなぁ

もしかしたら、ほぼ同等の装備で殺しあう
殺るか殺られるかなのか?

元々いた方は戦い方もMAPも熟知してらっしゃるでしょうが
新規さんはGTの場所や封鎖ポイントも分からず
右往左往してましたねw
これからしっかり憶えていってくださいね(´∀`*)

あと、あの噂のシャックリが廃止されてました
素直に嬉しいですwww


ちなみに初日は3勝2敗でしたが
中にはこんな方もいらっしゃるようです


0313-3.jpg


なんて言ったらいいのか・・・









        ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |

    ぷぎゃー?



スポンサーサイト

<< 第弐夜 Chaos Night | ホーム | YDMN >>


コメント

てめえwwwww

まぁ最後勝ったからいいもーんだ!!!・・・・




正直くやしいです・・・

>>Hades
そんな時もあるよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


