スポンサーサイト


YDMN

アレだ


うしこさんがu0ev8構築中ってことで
少しずつその全貌が明らかになってきてます

聞くところによるとV2がベースになっているようで
各クラス、それぞれ進化先が3種類用意されているようです


そのELFの進化先に気になる文字を発見しました


その名もYDMN


これをどう読むかは、あえて書きませんが
これでu0ev8でのELF FLAGが立ちましたねwww

だけど基本FPK仕様ってことはさ
ELFは強制攻撃モードにすると
移動が困難じゃん?

オレ、ヘタクソだから
Ctrl押しながらPOTとか飲めないよ?w
それがイヤでFPKチックな鯖の時はナイトでしたよ?
それに街でWISとかするたびに光ったりしますよ?www

なので、できたら常に布告されている状態がいいなぁw

っていうか、みんな戦争鯖の名前でやるのかなぁ?


多分、Hadesは ひねってくると思うよw


楽しみだなぁ(´∀`*)


ヽ(≧◇≦)ノイヒヒー


そういえばこの前、パチンコ行ったんですけど
GAROが空いてなかったので、バラエティコーナーで
お茶を濁して帰ろうと思って、CRヤマト2ってのに座ったんですよ

まぁ大爆発したわけじゃないんですけど
何度か当たって、その大当たりムービー見て
鳥肌たっちゃったwww

GAROでもメシアとか倒したり、レギウスを射抜いたりしたら
「うぉっ!」って声でたりしますw

CRエヴァンゲリオンでも
大当たり中のヤシマ作戦が成功した時とか鳥肌たちますし
次回予告からユニゾンとかになったら鳥肌たちます


鳥肌立ちすぎですかね?

みんな普通に立ちますよねー?www


まぁEVA世代なんかじゃなく
むしろヤマト世代ですよヽ(`Д´)ノ

お仕事中の人は音量に注意
スポンサーサイト

<< 第壱夜 新・戦争鯖 | ホーム | 最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの >>


コメント

俺はCTRL+Tabをマウスの別キーに割り当てて、ホイールボタンでPOT飲みながら・・・或いは逆の手でキーボードのFキーでPOT飲んだりとかでPKしてました。
強制攻撃モードって誤射とかありそうなんで、今まで一回も使ったことないわ。

ところでヤマト世代って事は結構、やだもん年上なんですねー。
俺はちなみにガンダム世代ですwガンダムは全く知りませんが。
EVA世代では無かったけど、EVAは好きで全部みました^^;

>>ミストさん
あぁ5ボタンマウスとか使うのか・・・

ヤマト世代と言えるかどうか謎ですけど
ガンダムやエヴァ世代ではないし
もちろん明日のジョー世代でもないですw

エヴァはパチンコしてから全部見たかなぁ(^^;






ちなみにうしこ鯖はv2から常に布告状態。
んで経験上からKillランクは上位にDEとエルフ。
ナイトは硬い、WIZはうざいというイメージ。
v2でプリは・・・・無かった気がする。

狩りで経験を上げるとなるとクラハンが主流。
その相手のクラハンを邪魔しにPKするのが面白かったよ。


>>汐
hmhm・・・
ELFは好きなクラスだから、することに理由はいらないんだが
常時布告と聞いた以上完全に背中を押された気分ですw
RANKINGとかは夜しかINできないのでちょっと無理でしょう
なんとか戦えるキャラを目指して頑張る
あと、戦争鯖の反省を踏まえて
なるべく死なないように立ち回ろうと思います(^^;

YDMN?

Y 闇討ちは
D だめよ
M まだまだ
N ニュークリアーボム

>>うしこさん
ニュークリアボム・・・新しい透明爆弾(´Д`;)
こじ付けすぎでしょwww
でも、こんな素敵なネーミングまでされたら
そのクラスやらないわけにはいかない!
迎撃型は好き!期待してます^^

やだもんのくせに、名前をひねってこいだと・・・・

てめえ・・・考えすぎて夜も眠れねえ・・・

>>Hades
あまり考えすぎるとハゲができちゃうぞ?
オレは昔、急激な仕事の変化でできたぞ
もぅHagesにしちゃえよ You!

HageじゃないのにHagesにはできねえ・・・

最終鬼畜冥王にするわ

よく考えたらHades=ハーデス=冥府の王なんだっけ?
ギリシャ神話っけ?
悪魔崇拝なのね・・・あの酒鬼薔薇と同じなのね・・・
gkgk

別に・・・

今みんなどこいるんですか??


戦争鯖復活するのか・・・

いくしかねーーーおwwww

リネージュ全然してないからうでにぶってるなー

俺の神(GOD)スタンみせてやんよ!!

うはっwおkwwww
懐かしい人が来たwwww

>>沢尻エリカ様
「別に・・・」おまい、それ言いたかっただけちゃうんかとwww
オイラは戦争鯖以降EMUやってないな~
もぅPvPのために狩りするとか無理な身体になっちゃったよ(^^;
何人かに聞いたら、殆どの人はお休みしてるっぽいよ
新戦争鯖で逢いましょ(´∀`*)

>>CBマソ
神スタンwwwwうぇwww
個人的にはTAマソの方が脅威だったな~w
まぁそのGODSTAN楽しみにしてるよ~(´∀`*)


さぁ懐かしい人も沢山やってきたところで
u0ev8マヨ鯖までパチでも打ちながら気長に待ってますよっと

久しぶりに見にきたらなんという・・
ニヤニヤ

>>おじさん
気付くの遅いぞおじさんwww
とまぁ、そんなワケでみんなの応援の結果
u0ev8が準備段階です
OPENの時にはまたみんだでわいわいやりまそ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


