

第参話 Elite鯖

アレだ




アル鯖引退から1年が過ぎ
リア充を満喫していたある晩
何となくUS-TEST鯖を覗いてみる

溢れかえるハングルの中にローマ字ながら
日本語の会話を発見!

アル鯖初期に絡んだことのあるあひるんじゃんか!
早速JOINし、5倍というレートに狂気して遊んだ
US-TESTはJPと比べて、とにかく魔法が強い
ヴァンパイアリックタッチで大精霊が喰えちゃうくらい強い
COC連打でバフォやベレスも喰えたな~
だけど地面が見えない程 床置きされたゴミの山に
ヒールのタゲが合わないwww

そしてとにかくフィールドで遭遇したら例外なく斬られる
言葉は通じないし、意味も分からず帰還する日々だった(^^;
反撃ももちろんしたけど、彼らの大半が手が長い!
つまりDKモーフなのに普通に2セル攻撃してくるw
更には何か早いw

たまに会話の成立するKOREANには
独島は韓国領土だと認めるか?なんて聞かれたりして
そんな島は知らない!竹島なら知ってる!
日本の島だって言ったら、ディレイなしで
DIG連発されたこともあるwww

何よりもDROPログは全て英語
街に帰還すればハングル
商店もハングルだから何を売ってるのかサッパリ分からない
しかも詐欺価格のオンパレード!


これは致命的www


台湾人とは仲良くなって
KOREAN vs JP TW USでの戦争もあったけど
丁度WIPEになったのでヤメちゃた

そんな時見つけたのが7ch鯖

1000倍というレートと初めてサイハを作ったが
作成難易度に対して威力はしょぼかったな~w

いくつかの鯖を通り過ぎながら辿りついたのがElite鯖だった

是空っていうナイトで生を受けた
本鯖時代、敵対だったつゆだくの中身二人0w0と出会い
一緒にNO SHELTERというクランでガリガリ遊んだ
まぁ何と言うか作戦とか役割とか
きっちりしてたというか
戦後の反省会は毎回あったりして
本鯖時代、こんな連中と戦ってたのかと・・・
そりゃ勝てないわ!って思ったな~w

何だかんだ廃PLAYしてランキング上位を維持した
序盤にオリ剣をGETできたのが幸運だったな~

3ヶ月近くをElite鯖で過ごしたけど、勝ちすぎたのか
敵対が次々撤退していき、あっさり終焉を迎えた
エミュではこういうのも考えなきゃダメなんだよね(^^;
そういえば、当時の敵対の中におじさんもいたな~

その後ハイブリ鯖やPET鯖でも少し遊んだ
それでもPET鯖はLv98まで遊んだけど、狩りが面倒になってヤメた
そんな時 運命的な出会いをしたのが戦争鯖

運命それはDestinyまさにFortune!
第1期の末期だったかな
狩りというLv上げのための作業に飽き飽きしてたオイラには
まさに天国とも思えるシステムだった

本鯖時代に散々通った傲慢に何度も通って
PvPのためにLvを追いかける
そんなのもうイヤじゃwww




そしていよいよオイラのEMU歴も
戦争鯖で佳境を迎えることになる



しかしアレだね



本日で戦争鯖復活プロジェクト3日目の朝を迎えたけど
正直70コメントはハードル高いわ・・・
そもそも10人読者がいるかも疑わしいぞ(´Д`;)

そこで某巨大掲示板にプロジェクト進行中の
告知をしようと思ったんだ
元戦争鯖住人は今すぐ「やだもんのBLOG」に支援しろってな
URL貼るとおかしいのが沸きそうだから、URLは貼らずにね
でもそれって反則技かなぁ?
何にせよ、何らかのアクションを起こさないと厳しいぞっと

いい案あったらお願いします

0222-0.gif

<< 第四話 戦いは常に美しく | ホーム | 第弐話 NB ELF 暁に散る >>


コメント

Eliteには俺も一時期はまってました。
文面から察するに間違いなくやだもんさんは
敵対だったと思います。

クラン員が萎えてやめてしまって、俺も狩りクランの一員になりEliteが終わるまで遊んでましたがw

おじさん(友達ではない)もやっていたとは驚きです@w@

>>ミストさん
他には戦争鯖にいたSNOWとかも敵対だったな~
おいらどこの鯖行ってもTOPじゃなかったし
目立つ存在じゃなかったね(^^;

死にまくってたけど、戦争鯖楽しかったなー
ぜひぜひ復活させて下さい。
夜がひま過ぎでアル中になりそうです。。。


今日も支援!

しえんしちゃらめええ

>>戦争鯖の雑魚さん
ですよねwww
夜が暇だよねーw

大丈夫、オイラの死亡数は鯖TOPに近かったはずw
死んでも直接的なペナルティもないし
危険を覚悟で前線に出て行かないとKILLなんて取れない
KILL取らなきゃアデナも貯まらない
斬新すぐるwww

>>Zebra
支援thx-
友達も連れてくるんだ!
単純に1日10レスつかなきゃダメなんだぜ?(´Д`;)

>>うしこさん
もぅ覚悟を決めて、とっとと構築始めちゃってくださいwww
TESTなんかも微力ながら参加もします
mjd頼みます

>>戦争鯖の名無しさん
だーれーだーwww
どっちのキャラも中の人はやだもんだけど
戦争鯖のやだもんはハイテンションな時のオイラかなぁw
ぃゃ、殺されようが意地悪されようが楽しかったからwww
うしこさん、1週間で70コメのハードル少しだけ
下げてほしいなぁ・・・
その代わり、70コメ付くまで更新しつづけるからさぁ(^^;
もちろん鯖再開後もBLOG書くよぉ
ひとりごとですYO!ヽ(`Д´)ノ

最近面白いエミュがないのでお米支援します

やだもんさん更新頑張ってください

1滴の雫が落ちる漢道。今宵も血潮に飢えているオイラ。
1本のつるぎをとる強者。
100本のダガーをとるカリスマぷり。
戦争鯖の戦いは続くのか?!
支援しまっせ! 
存分に夢を追いかけてください。
これは・・・・・w
CR うしこの逆襲! 待ちどうしいなーw

やだもんがいつのまにか、救世主になってる事にみなさんお気づきだろうか・・・

がんばれやだもん、負けるなやだもん

コメントのことは心配するな^^

>>コメ支援さん
ありがとぉー
復活プロジェクトに参加してくれて嬉しいです
1週間お付き合いくださいませ

>>Londonheats
CRうしこの逆襲・・・
確かに待ち遠しいぞwww
飢えているんだね オイラも飢えてるYO!

>>Hades
救世主はオーバーだよwww
頑張るやだもん!負けないやだもん!
ここにきて新たな問題が・・・
ネタが尽きそうです(´Д`;)

us-test,7ch鯖を共に生きた同士に一票w
支援します^^

>>影
支援㌧クス
キミの元にも天使が舞い降りますように(´∀`*)

3日分を3こめ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


