

第弐話 NB ELF 暁に散る

アレだ



悪鯖引退から数ヶ月



知り合いから「新鯖建つけど行かないか?」と誘われて
軽い気持ちで覗いたのが始まりだった

軽い気持ちだったから、CON全盛の時代にあって
DEX型ELF「まぁ」を誕生させ
序盤の戦争だけ楽しむつもりだった

知り合いの伝でGANG☆STARに入団し
赤い流星や凪さんとNON-PvP鯖にも係わらず
火山麓なんかで無意味なPKを始めた

当然のように四面楚歌となりGANG vs ALLの時代に・・・
いつしかGANG MEMBERは元の鯖に戻り
残された俺たちがDEATH†DUNEを創設するのは
むしろ自然な流れだった
時代はつゆだく系vsDD系へと

閉塞感からWIZを育ててる時に知り合った
♀ELFと仲良くなって
いつしかその子のいる狩りクランで過ごすことが多くなり
♀ELFと気持ちいい仲になるのに、時間は必要なかった

戦争クランDD解散と狩りクラン解散を経て
自ら戦争クランNOΨFEAR創設

時代はCSNF系 vs COMETS系へ

当時のCOMETS、FLAGMENTはその廃人度で群を抜いてた

HeartzとかLipton、PUDDING、我愛羅、そこがかゆい
今でも憶えてるな~
ウザかったな~w
有名どころで仲間は海神鞠絵とか鬼魔かなぁ
戦争は数では押してたけど
個々の装備やLvに歴然な差があった
それでも毎晩のように戦争してた
ELFはNBになれたけど、Lv51から張り付いたように動かない
それでも当時NB自体が10人いたかどうかって感じだったので
クランで3人目のNBの誕生も重なって、ようやく互角に戦えるっていう
期待感で盛り上がったのもこの頃
Lv51変身の火弓モーフがお気に入りだった

毎日のように2chで叩かれた
あることないこと言われ、よくこれだけ話作れるなぁとw
その想像力を別のことに生かせよって思ってたw
何よりもキツかったのが、リネ婚相手との会話を晒されたことかなw
そりゃ人目も憚らず\kv連発してりゃ晒されるわなwww

2144.jpg

個人的にはプリ業で同盟クランとの連絡や
クラン員同士の揉め事、リアルの相談なんかで
狩りの時間なんて1時間あったかも怪しい

これはプリ経験者しか分からない苦悩だろう

ログインしなきゃっていう義務感と
ELFで自由に狩りが出来ないジレンマ
ソロでガリガリLv上げしたくても
NBってだけで呼び出されたり
戦争後の深夜のクラハンに狩り出され
睡眠時間は3時間ってのが続いたなぁ

雀がちゅんちゅん鳴いてる中、束の間の幸せを求めて
布団に潜り込む生活が続いた

挙句にはリネの知り合いの
リアル彼氏とのトラブルにも巻き込まれて
結局プリ垢も含めてリアル知り合いに譲渡

完全にフェードアウトすることになる

他人から見ると職場放棄だったかもしれない
でも俺的には元々短い蝋燭が燃え尽きたって感じ

20041105-224742.jpg

これは戦争前にスラレで作戦の説明してるシーンだな
思えば、とりあえず全城制覇だけは成し遂げたんだった

細かいエピソード書けば、笑える話なんかも
あるんだけどさ、やっぱほら・・・
そこはアレだ
切ない思い出とか色々あるわけだw
若かったな~(´∀`*)



しかしアレだね


千葉法務大臣は困った人だなw


夫婦別姓法案を早期国会提出するとか言ってる


早期にやる意味が分からない上に、正直不要なんじゃないかなぁ
「覚悟を決めてぜひやりたい」って何の覚悟なんだろ?w
旧社会党出身の人はマジで発言が謎すぐる
ちなみにこの人、成田闘争では火炎瓶とか投げてたとかw

脱税総理は「命をかけて外国人参政権を~」
小沢は「韓国の人と約束したから~」
おまいら、その前にマニフェストで掲げたことをやれと
国民との約束が先だろと
何で書かなかったことを先にやるのか理解できないわ

これね

夫婦別姓って、夫と妻の姓名が違うだけって思ったらダメだよ
日本の戸籍制度は家族単位(世帯単位)なんだけど
これやっちゃうと個人単位にせざるを得ない上に
戸籍制度を新た作り直さなきゃダメってことになる
どんだけ費用が掛かるか想像できないんだけど・・・
また個人単位の戸籍になると、子供や高齢者の
扶養控除なんて分からないから、なくなっちゃうね
扶養控除のためには国民番号を付与しなきゃできなくなるから
その議論が進まないうちは、やっちゃいけない制度

何にせよ、5月の参議院選挙で民主党に過半数取らせたら
取り返しのつかないことになりそうで怖いわgkgk


今回もやっぱり民主党は氏ね!で締めくくる



0221-0.gif

<< 第参話 Elite鯖 | ホーム | 第壱話 うしこ襲来 そんな無茶なwww >>


コメント

リネージュに青春を奪われた悲しい一面ですね


うしこもそうです

俺はJP1(尻)で色々とやってましたが、確かにプリ業ってのは異常に面倒で大変なことばかりでした。
あれはゲームに強い意志をもってないと続かないクラスです。

民主党?なにそれ食えるの?w

支援

>>うしこさん
まさに言いえて妙かもw
なんだかんだとリアルも楽しんでたから後悔とかはないです
ただやっぱ太っちゃったのがなぁ(´Д`;)
181cmで90kg越えてますからね・・・

>>ミストさん
そう!一言で言えば面倒!
でもプリはプリで楽しかったよねw
殿、殿って色んな子に懐かれて嬉しい思いもしたよ(´∀`*)
ゲームというかリネ以外は既に入っていけない年齢になったなー
3Dとかマジで無理ですもんw

民主党はヤバいです
うちの母親とか傾倒してますね・・・
聞く耳持ちません

>>戦争鯖の名無しさん
支援ありがとう
また一緒に戦争鯖で殺し合いできるといいね(´∀`*)

PUDDINGはJP1からのつながりでたまに話してるなぁ

はたしてうしこ鯖はたつのか・・・!

>>ユダさん
乗りかかった船だ
やるだけやるわwww

>>BSEさん
PUDDINGはあまり戦争では出会ってないかな
別キャラのWIZで何回か殺されたな~w
当時の子たちは元気でやってるのかな~
なんかノスタルジーだw

支援!やだもんさん、頼むぞお!

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/y0xg3rq

>>戦争鯖ファンさん
頼むと言われて断るわけにはいかないさーw
これからも支援をお願いしますね(´∀`*)

>>かにマシーン
よかったね おめでとうwww
ってレスさすなwww

がんばれやだもん!
本気でうしこさんやってくれるっぽいからw

>>Hades
オレはがんがるけど・・・レス70が厳しいと思うぞ(^^;
そもそも戦争鯖復帰プロジェクトの周知度が問題w

超懐かしいしいSSが・・・
まさにリネ版青春時代ですな^^;

ブログみたらリネしたくなってきたw

戦争鯖、復活したら参戦しますね^^


>>ラム
支援ありがちょ
そのヘタレぶりを戦争鯖で披露して
全世界を7日間火の海にしてやるんだ!

あー最後のSSの中に俺のキャラいるわ。
この頃ってあれだっけ。
NF・CS・TADAS・BPだっけ。
スラレなついなー。
丁度この頃教団とかいたっけ?
教祖M子とか。


或鯖でうしこ鯖の過去プレイヤーは、桜井とかかな。
エミュに居たのは、多分やだもんは知らん奴ばっかだなー。
時期的に或鯖はちょっとしか被ってないのがあれだね。

>>汐
おぉ!気付いてくれたか!
そうかそうか(´∀`*)

で、何?
最後のSSに汐いるの?
mjd?www
そうね(^^)
CS+NF+TADAS+BPだったね~
こんだけ集めても布告前に突っ込んじゃう子とか
いっぱいいてさw勝てなかったね~(^^;

Blogに載せるために昔のSS探して
色々懐かしいシーン思い出してノスタルジーだよw
支援してくれ また一緒に遊ぼうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


