

第壱話 うしこ襲来 そんな無茶なwww

アレだ


某鯖官がBlog1週間更新し続けて
尚且つコメントが70ついたら
戦争鯖チックな鯖を再構築するとかしないとか・・・

まず、その「70」って数値は何なんだ?w
コメ70の根拠は戦争鯖MAX接続数か何かか?


更にその対象がオイラって・・・


知らんぞ?
オイラ1週間更新しちゃうぞ?www


でもこのBlogって「やだもん劇場」ってくらいだから
リネのBlogなんだけど・・・
リネしてないのにどう更新すればいいわけ?
オイラMIXIも更新してたりするんだよ?


仕方がないので初っ端の話題はオイラのリネ歴でも(´Д`;)




苦し紛れすぎるwww




さて、初めてリネを知ったのは、もう何年前になるか憶えてないw
リネ本家がハイネUPした頃だったかなぁ・・・
~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    .。oO
(´-`)


丁度ログインした時の画面に悪鯖(NEW)なんて書いてあって
さも当然のように悪鯖で始めたんだよね

面倒なのでステータスとかよく読まずに
STRに+3、DEXに+1で「是空」ってナイト作ったんだ

隠された峡谷だっけ?
そこで猪叩いて即死して「なんじゃごりゃ!」
誰もが経験するパターンの王道ですねw

慎重に敵を選ばないとアカンってことを学習して
更に横殴りすれば死なないことを発見!
で、さも当然のように横殴りしてたら
「シーフ!シーフ!」言われて
羊?オレ羊????オレ羊なん?って、羊はシープなw
ホントに何のことか分からなかったな~w

晴れて峡谷からSKTに飛ばされて
人の多さにびっくりしたっけな~
とりあえずSKT周りでオークとかゴブリン
あと何だっけ棍棒持ったちっこいヤツ
そう!コボルド!
(リネージュ攻略通信久し振りに見て調べたwww)

死んだらハイネに飛ばされて
町から1歩出たら蛇女の大群に追いかけられて
それじゃ別の出口からって思ったら
蜘蛛の大群にふるぼっこにされ
北口から出たらオレと同じ名前のヤツが大勢!
しかも攻撃できない!
何回死んだか憶えてない(´Д`;)

親切な人にテレポ代を貰ってSKTに帰り着いた時は
もう嬉しくて涙でた
この人の名前は一生忘れないって誓ったのに
今じゃ全然思い出せないやwww

Lv20くらいで、姫さまに声掛けられてクランってのに入団
このクラン「Hi-SCORE」でリネの基本を教えられた
一番の収穫はGPとBPの存在を知ったこと!
それまでGPとかBPとか知りませんでした(´Д`;)

Lv30になって、憧れの「全茶デビュー」と全茶して
色んな人に「おめー」って言われて嬉しかったな~
(´∀`*)えへへ

その頃のマイブームはドベ屋さん
TIで目肉いっぱい集めて、WB畑でドベ捕まえては3Kくらいで売る
TIって船で通ったんだぜ?テレポ代もったいなくてwww
グルの村までWBから歩くんだぜ?
途中、クモとか出てきてヤバいんだぜ?www

ピンクのゴブリンに手を出すと、集団で襲われることや
ハーピーの影踏んだら死を覚悟しなきゃならないこととか覚えたっけなw

このクランは姫が引退して解散しちゃうんだけど
引退間際に「ネカマでした どーもサーセン」って暴露して
しんみりしてたのに一気に萎えたの憶えてるw

Lv40になった頃、(リゲル鯖OPENの頃)
SKT道具屋で毎晩狂喜乱舞してたな~w
入口に立って、来るヤツに斬りかかる
断末魔をあげて地面にひれ伏すヤツ
死んでるのに罵声をあげて文句言うヤツ
捨てキャラでペット叩いてアカネにする
赤トラなんかが流行ったのもこの頃w

そういえば、リゲルUPの日にみんなで乗り込んで
SKTにバジリスクやドレイク連れてきたり
火山からイフ連れてきたりして面白かったな~w
オイラにはフェニは無理だったwww

その頃知り合った♀WIZ(Filinさん)と「\kv」をWisし合う仲になって
1日中ネクロ狩りにMLCに篭った
Lv45になった頃、ようやくOE1周だったかな
Lv48になってからはDVCに篭りっぱなしだったけど
レア運は悪かった(´Д`;)
それでもサモン(当時1Mで売れた)やNBがでたときは嬉しかったな~w

順調にLv49になってからは地獄だった

当時は経験値復旧とかなくて、死ねば一律10%ダウン
一番難易度の高い狩場はDVC
当然、時給も1%とかで、根気が続かず
Lv49の50%程度をうろうろしたな

丁度、知り合いが戦争に出るとかで
HELPで参戦しはじめた頃
勢力はMM、極、RR、KA

当時の最強武器はTSU
TQDが集まらずに鯖でも数本しか存在してない時代
運よく集めたオイラは+7TSUと+8BECを右手に引っさげて
よく傭兵してたな~

戦争おもしれえええええええええええええ!ヽ(≧◇≦)ノ

でも当然死んじゃうので一時は80%近くあった経験値も
50%をKEEPするのがやっとの状態だった


丁度、この頃NBが高騰し始め、DKが出始める


いいな~ DK格好いいな~


時は戦国、群雄割拠の時代から2強時代へ突入


リネではアデンがUPされ、初めてのアデン城戦
初戦はケンラウヘルにトドメを刺したクランが城主
たまたまウチにJOINしてた廃人DKがトドメを刺して
当時のプリ(今もやってるらしい)「TiTiっぽ」が初代アデン国王に!

オイラはクランのまとめ役として
それまで傭兵してたクランの協力なんかを
とりつけて防衛活動に余念がなかった

結果は防衛できなかったけど、いい思い出だな~w

そうこうするうちに、いつまでたってもLv50HITしない自分と
相棒のWIZの引退なんかがあって、モチベーション下がってるところに
切断死2連発を喰らってヤケOE!(よくある話)

立ち直れない装備になったところで引退

転勤も重なってたし、ひきこもりにも飽きてた頃だったから
丁度良かったかもね

これがオイラとリネの出会いです

面白く書けなくてゴメンけど、1週間お付き合いください


しかしアレだな
「管」だか「くだ」だか「つげ」だか知らないけど、お遍路野郎
例の財源なきマニフェストとして悪名高い
民主党マニフェストの目玉政策のひとつ「子供手当」
財源は絶対にあると豪語してた埋蔵金なんかなくて
その財源を所得税増税で補うんだぞうな

所得税を増税して、その分 子供のいる家庭に配る

(゜Д゜)ポカーン

例え外国人だろうと、日本に住んでる人全員が対象なもんだから
一夫多妻制のアフリカの部族出身者とかアラブの怪人
アフリカに5人の妻と子供が30人います なんて人もいれば
生活保護受給者で納税すらしてない人にも配っちゃう

太っ腹すぐるw

「政治家の給料を下げて捻出します」とか、公約通り公務員削減の一環で
「公務員給与5%削減を財源にします」とか言えよヽ(`Д´)ノ

どんだけ詐欺紛いの政策なんだよ!

選挙やり直せよ!

働いたら負けを加速させてどうすんだよ
頑張った人が泣きを見ないようにするんじゃなかったのかよ!


民主党には「朝三暮四」という言葉を送ります



もぅこの国はダメかもわからんね・・・
氏ねよ 民主党 ヽ(`Д´)ノ
いや、いますぐ氏ね!

0220

<< 第弐話 NB ELF 暁に散る | ホーム | 無理ぽ >>


コメント

まったく面識ございませんが、鯖復活を願ってコメにきました。
民主党と日教組がつぶれてくれればいいな。

>>通りすがりさん
まったく面識ないって寂しいなぁ(´Д`;)
戦争鯖で遊んでた人は、全員知ってるつもりなんだけど(^^;
絡んでないにしても、斬ったとか斬られた 撃った撃たれた
何かしら絡んでるはずだよーwww
何にせよ 復活のためのご協力を感謝します(´∀`*)
ぶっちゃけ民主党の役目は終わったと思う
もぅ空気読んで引っ込んでろといいたい

うしこも悪サバでやってたよ~
でも結構戦争の取りまとめとかやってた人多いねえw
うしこはただのソルジャーだたょ

さてと、更新遅いぞ!

バカ!アホ!マヌケ!

まぁ鯖復活のために、もっと更新してくれ^^

じゃ!w

>>うしこさん
なんだって~w
うしこさんも悪鯖やってたのかー
もしかしたら同じ時代を歩んでたのかもね~(´∀`*)
共通の知り合いとかいるかもね~

オイラが本格参戦したのはアル鯖だから
アル鯖出身者とかもいるだろうね~(^^)
さて、今日から更新がんがりますYO!
うしこさんも覚悟を決めるんだっ!www

>>Hades
バカアホまぬけでスマン(´Д`;)
気付くのが遅れただけじゃんよwww
更新するぞ更新するぞ更新するぞ


一週間頑張ってね¥kv

>>Zebra
懐かしい人ktkr!
えぇ!えぇ!更新がんがりますよ!
問題はネタなんですけどね・・・

さすがやだもん!

がんばってくれ^^また殺し、殺されをしようぜ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん
どんな偶然やねんなwww
元気しとんかいなw
こっちは仕事厳しいわ~(´Д`;)
働けど働けど儲からねぇ・・・

ごはんお代わりは男の子なら当然じゃ!

こっちこそ、また遊んでね(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


