スポンサーサイト


無理ぽ

そろそろLINEAGE禁断症状が・・・

割と最近建った鯖には一通り顔出してみたけど
もぅ最初のASC堀りの最中に飽きてる自分がいる
Ascの後は影庭でLv上げしながら適当にPK対策して
属性リング集めつつ装備強化して傲慢登って・・・
テーベってなんだ?w

やっぱ既存のEMUじゃもう満足できないのかなぁ

戦争鯖面白かったな~

みんな元気かなぁ
なにやってんのかなぁ

お陰でパチ屋に行く回数が増えたなぁ

うしこさん復帰しないかなぁ
スポンサーサイト

<< 第壱話 うしこ襲来 そんな無茶なwww | ホーム | Union鯖行ってみた >>


コメント

ひさ~^p^

現存のエミュで満足できないのはわかるわ
うしこさんの鯖いつも他の鯖とちがってて毎回楽しませてもらってたから、それだけに残念tt

でもやだもんが一週間ブログ更新したら建てるっていうから俺もコメント70するわwwwwwwwwwwwwwww

復活させようぜ^-^b

やだもんさんとは友達ではありませんでしたが
うしこさんがやだもんさんが一週間ブログ更新して一週間の総コメントが70突破したら鯖建てるとコメントしてましたw
うしこサーバーまたやりたいので、コメントさせていただきます^^;

ちょwおまwwww

そんなことになってんのー?www

オレMIXIもあるんだけど・・・
ちょっとうしこさんとこ覗いてくる(´Д`;)

今見てきたよ(´Д`;)

そして更新したぜ!

Hadesuコメンツ頼んだぜ!www

>>ミストさん
お友達になっちゃおうw
その節はヒールとかありがとうございました(´c_`)
頑張ってコメンツお願いしますお願いしますお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


