

Union鯖行ってみた

戦争鯖で燃え尽きたのか
とりあえず色んなMMO覗いてみたりもしたんだけどね


結局リネしかできない(`Д´#)ノ


そんなわけでUNION鯖に突撃してみた



とりあえずナイトのやだもんを誕生させた



Lv55からFIでミノとか倒した



あっさりAsc引いて古代装備になった(´∀`*)



えーっと次なにしたらいいんだっけ?www



ナイトは火力ないね~ こんなに非力なんだね~tt


ってことで、やっぱELFっしょ!ヤダもん誕生


こちらもFIでサクサクAsc引いて
ALAとABゲッツしたよ(´∀`*)


えーっと、次は何をしたらいいんだっけ?www


戦争鯖で一緒に遊んでた
「月影」「ばたこ」には声掛けてもらった


あと何人か同じ名前の人いたけど
同一人物か分からないので
人見知りなオイラは目の前を通り過ぎるだけw


結局、面倒になってヤメちゃった

<< 無理ぽ | ホーム | うずうず(´c_`) >>


コメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


>>こくう(業者の人)
達者で暮らせよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


