

乙でありますっ!

アレだ





あっさり閉鎖になっちゃったね・・・戦争鯖

楽しかったなぁ・・・

DEのスキルに発狂したり

シャックリに発狂したり

しょっちゅう発狂してたけど

今までのエミュの中では一番面白かった

Blogまで書いちゃったりして

色んな人と接触して

マジでクソって言われたりしたけど



何度かここでも宣言した通り



もぅ狩りとか出来ない身体になったので

そんな仕様の鯖が生まれるまで

ひっそりと過ごしていこうと思います

BLOGはMIXIやってるので、どっちかに統一しなきゃ

とても維持なんて出来ないし

今更オイラが普通のBLOG書いたところで

何がどうなるわけでもないので

とりあえず

ペンを置こうと思います




いままで覗きにきてくれた人

ゲーム内で遊んでくれた人

2chで叩いてくれた人

そして うしこさん

いっぱい ありがとう!


達者で暮らせよ~(´∀`*)ノシ



    ○o
        ゜._/\
         ||||    \
       /      \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_
         |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ○o
        ゜._/\
         ||||    \
       /      \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタラーンタタン
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_
         |    |   -_ λ......::;;' λ...λ.λλ。λ.....
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ○o
        ゜._/\
         ||||    \
       /      \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン
         ||  田  ||
       _||___||_ヾ
       ┴┬┴┴┬┴_λ..
         |    |   -_ヽλ...;::λ...。λ.....
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ○o
        _/\
        ||||    \彡
      /      \
       ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄     タン !
        (  田  )彡
       _)___(|_
       ┴┬┴┴┬┴_
        <   <   -_
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ○o
        ゜._/\
       ミ .||||    \
       /      \))
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      乙 !
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_))
         |    |   -_
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<< ごめん | ホーム | ぉぃ!イカれた野郎どもっ! >>


コメント

ゲーム内じゃあんま話せなかったが楽しかった
ありがとう
おつかれさん

>>おじさん
おじさんは地味に目立ってたよw
復帰が早いので何度壁やったか分からんわwww
充分戦争鯖を盛り上げた内の1人だと思います
またどっかで出逢ったらよろしく(´∀`*)
楽しかった ありがちょー

PK鯖万が一やることなったら名前やだもんでヨロシク!おつ!

>>名無しさん
結局誰か分からないままだしwww
PK鯖ってのがあるのね?
FPKはCtrl押すのがダルいからELFはやらないかもなぁ
なので「やだもん」は出撃しないと思うな
あるとしたら貞子かゆきちゃんwww

ちわちわ

一緒に戦争鯖やれてよかったでーっす
またどっかで会ったらよろー
ってことで

最後に一言
やだもんと別れるなんてやだもん!

ばいばい

WC3やろうぜ!!

>>Hades
こちらこそお世話になりました
またどこかでお逢いしましょ~(´∀`*)ノシ

>>真田幸村
WC3?
なんだろう・・・
戦争鯖終わってから夜が暇で困ってるのは確かwww
ちょいとググってくるか

今熱いよ!
皆やってる!(BSE,もりお等)

やるならメッセ登録よろ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


