スポンサーサイト


おまいら、いつか地獄見せたんねんwww

アレだ


昨日の日記のEMの効果の件ですが、大きな勘違いしたまま生きてきたようで・・・
EMの本鯖仕様は相手のMRをクラスボーナス除いて1/4だったんですね
私、ずーっと1/2だと思ってました(´Д`;)
しかも戦争鯖仕様はEMでMRが-1/3
つまりMRが単純に2/3になるもんだと思い込んでた

間違いを指摘してくれたはなきんありがとう

ELFの本鯖仕様はMR150なら25+125/4=56に
戦争鯖は25+125/3=67になるのが正解で
現在は当初の仕様通りだったというわけです
今まで平気だったのに、やたらEM&デバフされるもんだから
おかしいって勝手に思い込んでしまったようで、恥ずかしいですw
これからもEM&デバフと戦い続けていきたいと思います


さて、ハロウィンイベントもそろそろ終わりなわけですが
全戦参加すると、大体50~80個くらいの銅カボが溜まります
25時の戦争終了後に一気に開けちゃうんですけど、ぶっちゃけ必要なのは
戦争参加賞と閣下斧、それに5%くらいで出る銀カボです
昨夜も4本出た閣下斧にDAIを貼って銀カボになれよと願いつつペタペタペタ

4閣下斧

なんですか?これ・・・
+4閣下斧って4OEですよ?つまり+10武器と同じですよ
無駄にこんなもんできやがって、オレにきこりにでもなれって言うんですか?
一瞬ゆきちゃんに装備させようかなと思い、斧持った姫さまの絵を想像したけど
私のリネでは有り得ない絵なので、5枚目を貼ったところ
めでたく戦争参加賞になりました
結果コイン(100)だったので大損ですね・・・


ところで、戦争鯖の重要な戦略として、壁を作るという行為が挙げられますね
某BBSでも壁にならねぇ前衛はうんkだの何だのと酷い言われようです
それだけ重要ってわけで、勝敗を分ける大きなファクターだってことなんですがね(^^;

ELFな私ですが、色んな要因が重なって思いがけず壁になることもあります
主な理由は前衛が足りない時や、前衛が壁作るより早く敵が襲来してきた時
あとは2列目からの埋めの時かな

要するに壁を作る前衛が間に合わない時は、ELFだろうが率先して壁になることで
前衛が来るまでの繋ぎになればいいってだけなんで、この日記見てるELFさんも
わっしょいしながら壁になってみてください
意外と違う世界が垣間見れて面白いですよ(´∀`*)

で、必ず1番か2番で突っ込んでくるのがばたこ
ばたこってアンパンマンから来てるんだと思いますが
アニオタな人なんでしょうね(´c_`)
しかも御丁寧に私のところに来て、緑の字で「やだもん」とタゲ指示までしちゃうね
まぁ他はどう見ても前衛だし、弓モーフな私に来るのは、当然と言えば当然なんですが
この前、壁で向かい合った時に「ぼくの顔をお食べよ~」って言ってみようと思って
POT飲みながら必死でチャット欄に打ち込んだのに、サイレンス状態で言えなかったorz
サイレンスソードとかヤメろよw
なので、誰か代わりに言ってみてください
「顔が濡れてちからがでない~tt」って返してきたら間違いなくアニオタです

ほぼ同等に俊足なのがおじさん
この人はドッペ変身までしてくるもんだから、斬られてる私はダメモーションばかりで
弓撃ってるのか全く分からなくなるね
足の早いおじさんって何だかおかしいw
私の中のおじさん像は笑福亭鶴瓦とか徳光さんあたりなもんだから
違和感ありまくりですw
ゆっくりおっとり駆けつけてくればいいと思うよ(´c_`)

あとは生搾り
この人のネーミングは分かり易いね
キリン生搾りが好きなのか、もしくはキャラ作成時にたまたま目に付いた空き缶だな
似たようなネーミングで紅茶花伝とかカビキラーなんてのも他鯖だけど
見かけたことあるから、多分そんな感じのはず
そういう意味じゃ軍手はイカしてるゎ 絶対思いつかないw
個人的にツボです軍手さんwww

で、上記3人に詰め寄られ、敵もわらわら集まってきて
一斉に攻撃されちゃうんだけど、こうなると三途の川は目の前なわけで
味方WIZさんの必死の支援も虚しく、敵の思惑通り屍を晒すことになるわけですが
死ぬ直前にシャックル、エンタ、ポルート、アバター、ホラー・・・etc
アンタら、どんだけデバフしとんねんwwwwと

ん?今回は私女の子は味方だったはずだぞ?









(´⌒`´⌒`´⌒`)
 |        |
 |_____|
 く| ^ ^  ヽフ
 く| l  l  |フ  <  あんただなwww
 く| ○ :::: |フ
   \▽  /
  /|::| ̄ ̄|::|\



スポンサーサイト

<< PRINCESS YUKI | ホーム | いじめ!ダメ!絶対ダメ! >>


コメント

No title

なにこのインターネットおもしろい

No title

筧さんでいるじゃないか!!

No title

筧さんはほら、影が薄くry

No title

>>うしこさん
巡回乙であります
正直、戦争鯖面白いですw
これからも私達に面白い環境を提供しつづけてくださいね(´∀`*)

>>真田さん
あぁw筧十蔵とかそんな感じのキャラだw
以前貞子乗ってる時に見かけて「見かけない名前だな」
「これはDPチャンスかも」って何度かチャレンジしてたら悪即斬された記憶がwww
以前のようにガンガンINしてくださいね(´∀`*)

>>汐
アレだ とりあえずオレじゃなく、隣のWIZを先に斬るべきだと思うんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


