

ちょっと暇なんだがw

アレだ



オイラの名前を語って、某掲示板にカキコミしてるヤツは
一体 誰なんだぜ?



(以下引用)
だからアレンジとかじゃなくて、うしこはもうやる気ないから鯖落として自然消滅狙ってんだろ!
もうそろそろうしこを楽にしてやってくれ!ブロクの更新頻度見たら分かるだろ。
仕様がどうとかあーしろこーしろとか、うしこは社会人なんだぜ?
戦争Wiki頑張ってる牛尾とは違うんだからな!
うしこ信者より愛を込めて。Byやだもん


鯖落ちてるからやりようもない。たまにおっ!開いてると気合いいれると戦争終わらない。だからほとんどやってない。牛尾を悪く言ったんじゃねーんだが、あれだけ熱意ある牛尾がGMだったらなと思うわ。
牛尾さん好きです。愛してます。
バイやだもん
(引用終了)


まぁ、別に怒っちゃいねぇし、好きに語ってくれてもいいんだけどさ
こう何て言うか・・・せめて笑える部分をいれてくれよと言いたい
だって突っ込みようがないじゃねぇかwww
愛してます。じゃねぇってのwww



さて、鯖調整のためにCLOSEしてるわけだけど、ぶっちゃけ夏頃から20時過ぎには、毎日のように普通にログインして頭のイカれた連中と戦争してたもんだから、ここんとこ暇ですわ(´Д`;)
本読んだり熱帯魚眺めながら時間潰してるんですが

あぁ

興味のない方にはどうでもいい話なんですがね
うちの子(ドイツラム)が卵産んだんですよ

1199614818_30.jpg


卵をペアで交互に守って、近寄ってきたコリドラスに
「あっちいけや!ごるぁ!」とかやってるわけです
微笑ましい光景でしょ?w
熱帯魚飼育には相当ハマってて、多いときは水槽が5本あったくらいですが、現在は3本に落ち着いてます

熱帯魚水槽以外にも土佐錦(金魚)の当歳魚が20匹くらいいる水槽と水草水槽、それに庭池でらんちゅうを飼ってます
犬と猫もいて、春には山羊も飼おうと計画してたりします
多分狂ってますね!




戦争鯖ネタは鯖が開いてないので一切ないけど
たまにはいいだろ・・・





<< ぉぃ!イカれた野郎どもっ! | ホーム | 「大好き」があるってことは結構重要だと思うぜ? >>


コメント

おじさんも飼ってみませんか

でたな!ショッカーwww
はい またしても仮面ライダーで爆発してるやだもんです
この機種とは相性がいいのか負け知らずですゎ
ちなみにうちのお魚と動物達は可愛いんだよ!
おじさんは名前からしてダメだろぉwww
うちのわんこは「ボール取ってきて」って言うと、嬉しそうに
犬小屋の中からボール持ってくるんだぜ?
あれだ!おじさんはとっととクラウン取ってくるように!w

戦争したい

>>名無しさん
いや、ここで言われても(^^;
戦争鯖BBSにガッツリ書き込んじゃってくださいw
オイラも戦争鯖で遊びたいのはヤマヤマですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


