スポンサーサイト


世界を敵と味方に分けたら、全てを焼き尽くすことになっちゃうぞ(意味ふry

アレだ




鳩山首相の続報です




かぁちゃんから鳩山氏側に渡ったお金は年平均約1億8000万円
この5年間で約9億円
このうち鳩山氏の個人事務所の運営費などに充てられた資金を除き、約1億円は友政懇の政治資金となり、偽装献金の原資となっていた。

母親から鳩山氏側への資金提供は、主に鳩山氏側が実母に要求しており、1回あたり約1000万
~3000万円が現金で授受されたという。

収支報告書に虚偽の記載をしたことを認めている元公設第1秘書は、東京地検特捜部の任意の事情聴取に
対し実母からの提供資金について「実母から友政懇への貸付金だった」と説明している模様だ。しかし、
借用書など貸付金であることを裏付ける文書はなく、鳩山氏側から実母に返済もされていないことから、
特捜部は実母から鳩山氏への贈与や友政懇への寄付に当たる可能性があるとみて、慎重に捜査を進めている。




まっくろ くろすけー!

  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
       | } ''_''_     _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
        ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )
       r=,ヽ-./  r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/
       i    , __{、   _    ̄   |
       ヽ__, -'    ̄ ヽ、_  _/ \
       /            ̄    ヽ
       /                  i
       |                /
       ヽ              /




これね・・・


「知りませんでした」とか「借り入れです」とかダメだろw


総理の巨額脱税が「知らなかった」で済まされるのなら
我々庶民が真面目に税金を納める必要はないね
逆にこれが脱税じゃなかったら、税務署には庶民から税金を集める資格もない

数十億円にのぼる贈与がバレた時に「貸し付けだった」で済むのなら、庶民が
雀の涙程度の相続税・贈与税を正直に申告するのはバカらしい。バレたら
「貸し付けだった」と言えばいい。総理大臣がそれで済まされるんだから。


何よりも母親まで売っちゃった鳩山がダメ・・・


鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!
http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4

↑の動画は15万ビューを突破したそうです
興味のある方はどうぞ(´∀`*)




はい




余談が長くてすみませんw



昨日は仕様変更後の初の戦争でした

感想としてはバランスは良好って感じでしょうかね
正直やだもんは今まで結構回避してたんですが
ガシガシ斬られてHPが減っていくのが分かりました
命中+8↑って、相当その効果が伺えます

貞子でも出撃しました
AC73の状態でI2Hさえ切らさなければ、単独TAやDEの攻撃で
逃げ切れないってことはないですね
貞子の場合は耐えることは無理なので逃げればって話です
ただ2タゲ攻撃にはポックリいっちゃいましたw
きょにゅうのように我関せず的に振舞うことはAC73では
無理です 
きょにゅうはやだもんのTAと前衛2タゲで
ようやく逃げてましたから、AC90台と70台の違いですね~

きょにゅうは硬いので嫌いですwww

ちなみに接続数は瞬間的に28人を確認しました

以前の常時40人、多いときで60人↑の状態からは
かなり減りましたが、ギリギリ戦争と呼べる状態かも・・・
まぁ壁なんて無理ですから基本乱戦になるんですけどね(^^;

シャックリ地獄から開放されたやだもんには
エンタの波状攻撃が待ってましたw
GPを少し多めに積んで出陣したほうがいいねw

気付いた点としては
シャックリの代わりにDPが目立ってた気がします
人数的に微妙なのでDP→即死ってのはあまり見かけません
でしたが、INTELFがWIZを斬りに来たDEにEM→DPという
コンボをよく見ましたね
おそらくこれが本来意図した状況なんだろうねw

あー怖い怖いw

昨夜はSS結構撮ったのに、会社に送り忘れてSSはありません



今夜は忘年会なんで、INは遅めなやだもんでした
スポンサーサイト

<< 「大好き」があるってことは結構重要だと思うぜ? | ホーム | 国民は増税!首相は脱税! >>


コメント

 

以前頻繁にプレイしていた者ですが、日記見て
戦争鯖まだ頑張ってるんだなって思いました
秀逸なシステムだと思うので楽しかった記憶がありますが
2chとか見た感じだともしかしてワイプされそうな雰囲気なのかな?
それならもう一度やるかもーww


リフレッシュしてまた遊びましょ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


