

国民は増税!首相は脱税!

  _ 、、 _
 <:::`!:ヽ      、 i r   /:レ:-::"レ..、
 !`:::::|  , ..::':_::::_ ̄::`:.、/::::::::フ
,->:::::::::/o ':r ""/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _      ヽ:::::8!::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_  'i:::::! ヽ-:::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ ) |::::i
       | } ''_''_    _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
まっくろ   ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ   くろすけー!
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )



かぁちゃんから十数億円の献金を受けていたことが発覚した
我国の首相

政治資金規正法での個人献金の限度額(年額150万円)を
大きくというか、大幅に・・・いや、桁外れに越えた献金を
10年以上も前から偽装して貰ってたそうです


もはや完全な脱税ですね


っていうか悪質だわ・・・


これはもう流石に鳩山 積んだだろって思うけど
友愛とやらで無かったことにするんですかねwww


小沢の時は国策捜査だ!と大騒ぎしてた民主党ですが
今回は国策捜査とかいう魔法は使えないのねw


生活がよくなる!と、僅かな努力もしない愚か者が
民主党に投票した結果がこの有様なわけで
今やマニフェストもどこ吹く風、誰も望んでない外国人参政権や
予算削減を前提とした事業仕分け然り
懲戒処分を受けた社会保険庁職員は結局雇うみたいだし
たばこは700円にしようとしてるし、夫婦別姓なんていう
どっちでもいい法案や、死刑制度廃止を推進しようとしたり・・・




もぅ何ていうか・・・日本死ぬん?



と、そんなニュースを読みつつ、戦争鯖WIKIを覗いてみると
なんだか仕様変更が来たみたいです

1.シャドウファング使用時、命中が+5されるように変更しました
2.近接武器武器強化分の命中計算で強化分追加に変更
 弓は強化分/2で従来と変更なし
3.キューブ バランスのMP回復量を+15から+7に下方修正
4.ウインドシャックルを廃止しました
5.イミューントゥハームの仕様を差し戻し
 100%の確率で45%軽減するように変更されました
6.戦争終了時に配布される戦争参加賞を5個に増加


1と2で、近接攻撃の命中に対しては実質+3~+4が追加され
DEには+5されたのでスキル解禁と相まって
DEは相当強くなりそうです
単純計算で命中8~10程度の上方修正ですから
ACが10程度悪くなったと考えると分かり易いかもしれません

でも、なぜかELFの弓に関しては据え置きなんだよね・・・

なんで?w

TAは充分痛いから?
DEも充分痛いよ?

KILL RANKINGはELFがダントツじゃん?
ELFは絶対数が多いよ?

要するにDEに斬られる前に逃げればいいのよw
その分TAできないけど仕方ないさ
せっかくの新仕様だし、その中で順応していければと思います

ぶっちゃけDEXELFはここらが限界でしょ(^^;
命中はUPしてほしかったけど、アレもほしいコレもほしいじゃ
クレクレ厨になっちゃうしねw

で、3のキューブバランスの下方修正は
主にWIZと永久変身できていたDrkに影響がありそうね
延々と変身して抜けにくかったDrkの壁も
これで多少変わるかもしれません


ELFに直接影響があるとしたら4のシャックリ廃止!
発狂寸前までシャックリ地獄に叩き落されていた
やだもんもようやく以前のTA厨に戻れそうw
その分打たれ弱くなったっぽいから厳しいかなぁ(^^;

5のI2Hに関しては差し戻しということだけど
確か鯖初期は40%ダメージ減だったんだよね
それがスキルが猛威を振るいだした頃に45%になって
そこに差し戻すってことなので、これはもしや・・・
全スキルの解禁も近いか!?なんて勝手に期待してたりw

そして年末までのイベントとして
戦争参加賞からチャーム出現率のUP!
5個配布することで、チャーム出現率が自然UPされるのか
元の出現率自体がUPするのか気になるけど
ある程度揃ってる人には微妙か?w

個人的には足りないチャームを補完できるチャンスです



しかしアレだね



アデナも貯まったことだし、やっぱDEのヤダモンの出撃が
現実味を帯びてきたね
動きとか自信ないけど頑張っちゃおうかなw



人戻ってくるといいなぁ(´∀`*)

<< 世界を敵と味方に分けたら、全てを焼き尽くすことになっちゃうぞ(意味ふry | ホーム | 博多の旨い店を教えれ! >>


コメント

No title

シャックル・・・・廃止・・・・・ニヤ

No title

シャックリ地獄はなくなったけど
エンタの波状攻撃は健在です
GPを多めに積むことをお薦めしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


