

クソ野郎で悪かったなwww

アレだ



あーマジでクソなやだもんですw おはようございました
早起きしたんで早めに出勤して、久し振りに2ch行ったら2スレ目になってて
挙句、闘技場組(笑)って言われてるし、ウザさは天下一品らしいし
朝から気分悪いぞ この野郎www



ぶどう畑のリスタは開始直後だったんだけどなぁ・・・
4人も人数差があって、こっちはELF6人であっちは3人
だから移動しただけだろ・・・劣勢だから移動したとか言うなよ
むしろ優性側からの移動じゃねぇか
どんだけ悪意持ったカキコミしてんだよwww
それにあのMAPはELFの数でかなり勝敗が左右されるし
数が近い方が面白いと思ったから行っただけなのに
2chにマジレスなんかしたくないけど、ちょっと心外だわ・・・


でもまぁ、マジでクソなやだもん
その次の小屋の中にGTあるMAPでボロ雑巾のように
何度も死んだから許したれやーヽ(`Д´)ノ


だけど、30人程度の人数だとクラスの偏りで
悲劇的な虐殺状態になったりするね

1120-1.jpg


これは普段虐殺になりにくいドワ城MAP
前衛が偏った結果、GTが中々破壊できずに、いたずらに死体の山を築いた例

このDeath1の人、ちょっとカワイソウ(´Д`;)




ところで




最近問題になってるバランス調整ですが、I2Hが上方修正されたようです

近接攻撃:60%の確率で半減 遠距離攻撃(弓):80%の確率で半減

殴りは分かりませんが、矢での攻撃は体感で10%~20%くらい貫通してた気がします
一昨日の仕様変更の時は飲み会に出てて、PLAYしてないのから
比較しようがないんだけど、50%の確率でダメージ1/2から比べると
数字的にもかなり調整されたみたいね

変更以前(数日前まで)は、例えばきょにゅうを単独TAしても
I2HとG-Hで余裕で佇まれてたけど、今回の仕様変更で多少痛くなったのか
以前よりは下げることができた気がします

1人で殺せちゃうのはどうかと思うので、まぁ悪くないと思います




個人的に一番イヤなEM&シャックリは相変わらずの大流行状態ですが
うしこさんはこれにメスをいれてはくれないんのかねぇ(^^;
EMもそのあとの精霊魔法も、もう少しMRで避けられる感じで
調整してほしいかなって思います



みんな色々思うところがあって、INしなくなったりする人もいるけど
バランス調整のお手伝いはしていきたいと思ってる
正直、今節は末期状態に近い
接続数的には回復しないかもしれないけど
昨日も25~35人くらいの接続数いるわけだし、何とかここでバランス調整したいね~

もしこの調整が円滑にいったら、またうしこさんにお願いして
新規一転再スタートしてもらえばいいくない?
ここでしっかり調整しておかないと、また同じ轍を踏んじゃうかもだしね


おいら、もぅ他のエミュ鯖の時のように、散々狩り尽くした狩場で
必死に狩りしてLv追いかけなきゃ、時間のあるヤツに置いていかれて
勝ち誇ったように ばんばんバインドされるPvPなんてしたくないんだYO!

そういう意味じゃ戦争鯖は願ったり叶ったりの仕様
きっと同じような思いで戦争鯖やってる人が多いのかな
分別できる大人が多いってところも気に入ってるんだよ



(#`Д´)ノ 「おまえの都合じゃんっ!」
(´Д`;)  「オレの都合でスマンっ!」


SS整理してたら出てきた1枚

インビジわっしょい!

1120-2.jpg




<< 若輩故に悩んでます | ホーム | 俺は相変わらず死んでるぜ おまいらも死んでみたらどうだ!? >>


コメント

叩かれてましたね
おそらくあの人数でやだもんクラスのエルフが1人移動するだけで、影響力かなりあるから自重しろって話しではないでしょうか
勝利チームの自分からしたら、元々良いメンバーだったので移動して来た時点で勝ちを確信しましたがw
強い人は叩かれるのしょうがないですよ
気にすることないと思います

闘技場組(笑)さんちわーっす^p^

そんな私は最近エルフです。
名前は晒さない

>>名無しさん
本鯖時代も何だかんだ叩かれて、おまえらどんだけ嘘ばっかり書けば
気が済むんだ?wと思ったもんですが、相変わらずの2chで安心です(´Д`;)
ご指摘の通り、移動しないようにしようと思います

>>真田幸村
ちょりーすwww
何となく想像つくELFいるんだよな~w
見ない名前なのに硬いELF
でも真田十勇士の名前じゃなかったような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


