

俺は相変わらず死んでるぜ おまいらも死んでみたらどうだ!?

アレだ




ちょっと二転三転してるって言うか、白紙もありえるかな・・・





先日、闘技場でに「やだもんDEやるんじゃねぇのかよ?」って聞かれて
丁度 鯖の挙動がおかしくて返事できなかったんだけど
DEは既に作成済みで、装備はほとんどがやだもんからの移動で済むんで
今すぐにでも出撃出来るんだけどね・・・
やっぱエリクサー飲んで、完璧に近い状態で出撃したいじゃん?w

あとは、なんか最近の傾向としてDEってダメダメじゃない?www
何がダメってイミュありWIZひとり蹴散らせないってのがダメw
貞子なんてAC70ちょいのうんこだけど、イミュしてれば少々耐えられるんだよね
TAと違って動いてればBOXされることは少ないし、流石にちょっとね(^^;
I2Hの下方修正かスキル再実装でもしない限り、この状態は続きそうだなぁ・・・
ナイトも火力が上がっちゃってるもんだから、壁突入→即死みたいな流れもよく見るしねw

やっぱスキルないからかなぁ

なので、ちょっとDE躊躇してたりしますが、アデナの使い道がないので
そのうち出撃すると思いますので、やだもん同様に愛してもらえたらと思います









INT型Drkってのやってみた
エリは飲んでないけど、INT20のうんkキャラ
ワケ分からずとりあえず殴ってみたりしたんだけど
GT周りだと横殴りでKILL取れちゃうし、3回殴れるヤツはまぁまぁ強いかなぁ
みんな怪獣になってるから、怪獣にもなってみたけど・・・
ILLさん不在でMPなくなって





??( ゚д゚)??





メンマの大砲が地味に痛いんでマネしてみたけど
殴りの方がダメージでかいし・・・
この程度のINTならSTR型の方がいいんじゃね?って思ってみたり
でもグラップは結構決まるんで、逃げてるELFやWIZに撃つと効果的
そういえば、やだもんもこれで足止めされてあぼーんなんてことも多かったなぁ


ILLもやってみたよ
魔法の効果がイマイチ分からないから、とりあえずバランス撒き散らして
味方にアイスゴーレムとオーガ掛けつつ、ピンクのキューブを壁際に置いて
タゲられてる人にアバターしまくった
Bardyshとかかきにはいっぱいアバターしといた(´∀`*)えへへ

初号機ヤダもんでは
BardyshおじさんにEM&シャックリ、ポルートと
悪の限りを尽くしてみたけど、今更ながらINTELFって自己満足の世界だね・・・
EMだけしてるとAlchemyきょにゅうがDP決めてくれるんだけど
みんなが指摘する通り、DE人口が激減してる上にWIZ人口が増加しちゃったので
DP決まっても中々殺せない


以前の日記にも書いたけど




死にづらい戦争は面白くない!




やっぱ凶悪の名を欲しいままにしたヴィーノ&フルスイングや
I2H切れてるのに遊撃に来て、縦横無尽にオレTUEEEEしてるDEを
TAとのコンボで返り討ちにできちゃうショットガンの再実装を期待したいねぇ

ナイトのスキルはLv1が20秒程度のドッペ変身で、Lv2が5秒程度のバリアとかで
それぞれディレイ1分とかどうよ
フリーズに繋がりそうな複雑なロジックはこの際ヤメちゃって
シンプルな形で再実装してほしいな~なんて勝手な妄想してたりします

WIZとプリのサモンはフリーズの原因な気がするので廃止
WIZは1セル射程で対象のMRを30くらいにしちゃうEMチックなヤツでどうよ
プリは地雷でいいかな
DrkとILLはよくわかんないwwww


やばい


妄想が激しくなってきたwww


仕事に戻るw

<< クソ野郎で悪かったなwww | ホーム | やだもんシリーズ参号機 >>


コメント

バランスブレイクしちゃうよ…ナイトのlv2とWIZが凶悪すぎるww

細かい事突っ込むと
アイスゴーレム×
ダイアゴーレム○

DrkやILってのは魔法の効果・性質・クラスの役割なんかをある程度理解しないと何が何やらで面白く無いよ。
てか俺の場合は覚醒の頻度が極端に低い。
INT型なのに覚醒したらデバフ出来ないしね。
エルフで言うならINT型なのにTA撃ちまくってる感じ。
ILは性格的に無理。
目に見えた結果が出ないクラスは面白く無い。

まぁDEはスキル凍結の現状だと辛い立場だからね。
でも壁突破や乱戦MAPだと必要不可欠な存在だから、MAPによって出撃させてみたら?

殺されない殺させないがモットーな俺はやだもんとは対極だな

とりあえずヤダもんは粘着EMでもシャックルでもPWでもいいんだけど味方の退路塞ぐのだけは気をつけてね!

>>名無しさん
喰い付いてきたね(´∀`*)
スキルの内容は妄想だからアレだけど、ナイトってのは攻撃速度と防御力が
魅力なわけだから、それを特化させてみただけなんだけどね~
5秒が長けりゃ2秒でどうだwww

>>汐
そうそう!目に見える効果が現れない魔法は好きくない
アバターかけるとガッツリ死んでくれるんで、殺戮こそ戦争鯖だと思ってる
おいらはILLも時々は出陣させていくつもりー
でもね、あんまりCCしまくってると普通に反対側に行っちゃうんでwww
DEはやるつもりなんだけど、急がずに行こうって思っただけさ

>>はなきん
1回死んでも2回殺すぜがモットーのやだもんです
WIZの立場とは矛盾してるけど、やっぱこれが面白いわけでw
退路・・・気をつけます(´Д`;)

・・・シャックル・・シャックル・・・
・・シャックル・・・かからない・・・スキル・・・ほしい・・

>>おじさん
シャックリ地獄味わってるのねwww
なんていうか腹立つよねwww
いい加減にしろよって思うよねwww
シャックリは正直ダルい
っていうか、つまんなくなる
避けられないから余計にねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


