スポンサーサイト


いじめ!ダメ!絶対ダメ!

アレだ


結局、触発されてBlog書いちゃった(^^;
さて、初回の記事は、いつも私を虐めるうんkキャラについて書いてみようと思う


私のプレイスタイルは後衛職であるELFでありながら、最前線に留まり
敵後衛にTAを惜しみなく撃ちこむ、完全無欠のTA厨である
多分、相当煙たがられてるに違いない


そんなスタイルだから、敵遊撃DEには「俺は親の仇か?」ってくらい襲われる
毎回、敵であれば必ず殺しに来るのが潜伏地獄 月影
多分私のことを「このTA厨がああああ!死ねや ごるぁああああ!」って
絶対パソコンの前で叫んでるはず
田舎の親御さんが心配してるので、違う人を斬りに行って下さい(´C_`)


単独DEの攻撃には、ほんの少しの間なら耐えることもできる
言い換えると単なるやせ我慢なんだけどw
でも、ぼやぼやしてると、他のDEが「チャ~ンス!」と、タコ殴りに来たり
嬉しそうに平社員がTA撃ちこんできたり、笑いながら耶悉茗がアバター
ぶっ掛けてきたりするので、適当なところで悲鳴をあげながら尻尾巻いて逃げ出して
復讐の時を伺うしかない
離脱タイミングをミスって、そのタイミングでニヤニヤしながらスタン厨のCBマソ
スタンしてきたり、ぐへへへ・・・とLuckyがグラップしてくると
足止めされて、辞世の句を読む間もなく瞬殺される

また最近では同族であるELFにも粘着されてる
粘着というよりもむしろストーカーに近いと思っている
25分間の戦争で最低5回はEM&シャックルしてくるイカれたELF、私女の子
私女の子が粘着シャックル

まず、おまいその名前おかしいだろと言いたい
おかしい名前のキャラは他にもいて、綿棒とか軍手とか・・・
私のセンスでは有り得ないネーミングのキャラは少なくないけど
私女の子ってのも拒否するには充分すぎる
断じてこの人は女の子なんかじゃない!
女の子ってのはもっと柔らかくていい匂いがするもんだ!
間違っても痛々しいシャックルやエンタの波状攻撃などしてこない!
そりゃシャックルされても死ぬことはないけどさ・・・
TAを撃てないTA厨はどうしたらいいか 途方に暮れるんですけど・・・
知ってる?うさぎは寂しいと死んじゃうんだぜ?
寂しくてTA厨が死んだらどうすんだよwww

ちなみに、シャックルが切れた瞬間、間髪入れず2発目のシャックルなんてザラです
おまい、どんだけオレのこと見てんだよ!
こっち見んな!あっち行けwww
いや、ごめんなさい
ねぎ塩カルビとかシャックル好きらしいよ(´∀`*)

しかし、ここまでやられるとMR156とか意味ないなぁって思うね
BOEヤメてHOMRに戻してみるかなぁって真剣に考えてたんだけど
EMの効果は本来対象のMR半減なんだけど、戦争鯖は確か1/3だったと記憶してる
ところがどうも2/3になってるっぽい

道理で何でもかんでもデバフ成功するはずだよ(´Д`;)
仕様変更なら仕方ないけど、ちょっとお上に苦情申し立てしてこなきゃw

今回名前を挙げたキャラに限らず、色んな人に虐められてる私は
多分戦争鯖で一番虐められてるELFだと思います


虐められたお礼はTAでしか返せませんので、全身全霊を賭けてTAしますね(´∀`*)


それではまた、20時にお会いしましょう!


追伸
勝手に名前載せちゃった人ごめんなさい
あとMIXIやってる人いたらWISください
スポンサーサイト

<< おまいら、いつか地獄見せたんねんwww | ホーム |


コメント

No title


No title

1GET

やだもんはいつか絶対Blog始めると思ってたよ。
ところで僕の出番はいつですか。

No title

ところで俺の出番はいつですか?

No title

ぼくもブログに名前出して欲しいので
今度からやだもんいじめる事にします( ´・ω・)

No title

>>偽やだもん
「殺」のひとことってアレじゃね?ひねろうよw

>>汐
何ていうか、ほらアレですよ
思いつき?
キミはそのうち間違いなく登場するからwww

>>真田幸村
真田さんって普段なんてキャラやってるんでつか?
WIPE前は散々やられてたからよく憶えてるのに、見かけなくなったな~って
思ってたんだよね

>>ばたこ
いや、これ以上虐めなくていいからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


