スポンサーサイト


矛盾には暴論で応えよう

アレだ




何をとち狂ってたんでしょうか・・・




今日、何気にやだもんのステータスを見てたんだけど
なんか気になって、装備類を全部はずして再度ステータスを確認




ぉぃぉぃ!




エリクサー全部飲んでないじゃねぇかヽ(`Д´)ノ




しかも2個!




何でこんなことが起きたのか、色々思い出してみた・・・
当初は完全なMR装備だったんだよね
で、一定のMRをKEEPできるところまでWISを上げたら
エリクサーよりも装備を揃えることを優先したんだった(´Д`;)





そのまま忘れちゃってたのねw


何事も引っ張らないのが、唯一オイラのいいところだ
気を取り直してエリクサー飲んだよ~(´∀`*)えへへ



さて、戦争鯖BBSでWIZが不遇だなんて話題がでてましたけど
みんな固くなってきたしMRも高くなってきたしで
正直WIZはI2HとG-Hでしか貢献できません
特に貞子は装備が安物なので
余計にそれ以外のことができません
INTは25あるんですけどね
EM後だって普通にDPなんて決められませんし、不遇どころの話じゃないですよw
まぁ普通に貞子はしょぼいんですけどね~w

かと言って、今以上にWIZが増えると益々壁が突破できないような・・・
MAPによっては矢が届かないので、WIZは安心して支援に専念してたりで
普通に完封できちゃうところもあるしね




みなさん気付いてましたか?




最近のKILL/DEATHって10人とかなんですよ?
下手したら双方とも5人って時もあります

スキルもなくなっちゃったし、装備も揃ったしで、死にづらくなったっていうか
要するに鯖が熟成したってことなんでしょうね

先日から初号機のINTELFヤダもんを出撃させてますけど
敵前衛にEM連打しても早々DPは決まらないみたいです
決まってもFREEのWIZがいれば、厚い支援で殺すこともできません



しかしアレですね



WIZやってたら誰も死なせたくないもんだから、一生懸命支援するんですけど
死なない戦争って、なんだかつまんない(´Д`;)



矛盾してるんだけど、正直な気持ちです



壁に詰める前衛が固いから、壁役の人が死んで突破されるより
壁に詰めるのが遅れた方がそのまま負けるとか
最初のGT確保した方が勝っちゃうパターンって、結構な頻度で見かけます




もぅ、I2Hとか廃止でもいいんじゃね?
廃止はアレだからI2Hの効果の下方修正なんて素敵




えぇえぇ、暴論ですよヽ(`Д´)ノ




せっかくエリクサー飲んだんだけど、補助キャラの出撃回数を増やして
鯖のみんなに恩返ししながらアデナ貯めて、前衛でも育てようと思います

アカマネでサイハを見かけたら、やだもん
いよいよ前衛DEBUTですよ(´∀`*)

名前考えなくっちゃw
スポンサーサイト

<< やだもんシリーズ参号機 | ホーム | 考察いっとくかwwwwwwww >>


コメント

まったく関係ないんすけど

本鯖のUBみたいに観戦モードがほしいとか思ってます。

雪印コーヒー飲みながらまったり戦争を観戦してみたい(´・ω・`)

>>メンマ
ゆきちゃんは「観戦です」ってタイトルなのに排除されます(´c_`)
雪印コーヒーってなんだろう・・・
ABパックのコーヒー牛乳?w
Drkはなんだか慣れなのもあるけど、強いのか弱いのか良く分からないw
なのでアデナ溜まったら、SD型のWIS振りDEでもやろうかなって思ってます

今はスキル凍結中だしね。
ナイトとWIZが増加傾向になるのは仕方ない。
まあKILL数が少なかったのは昨日だけのような気もするけど。
昨日は特にエルフが少なかったし。

http://www.megmilk.com/products/img_products/511582_a.gif



http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/20.html

の組み合わせは至高。異論は認めない。


Kill/Deathは流石にそんな少ないのは稀かと。
クローズなMAPでも合計40~50、オープンなMAPだと60~70くらいちゃうかな。

>>はなきん
そう?オイラあまり結果ログ見ることないんで、そう言われるとそうなのかも(^^;

>>ばたこ
コーヒー牛乳はまぁ旨いとは思うけど500mlとか1人で飲めないかなw
パンはよく分からんwww

たまたまログ見たのが少なかった時だったのか、完封気味のMAPで
1勝1敗だったけど、そう思ったんだよね
要するに死なない戦争は面白くないってね
主観なんで、こういう戦いが好きな人もいるだろうけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


