

考察いっとくかwwwwwwww

アレだ



某BBSでこんな一節を見ました



>>いい加減DEXELF減らねえかな
>>現状一番いらないクラスなのに一番多い



現状一番いらないDEXELFのやだもんです こんばんは



まぁイチイチ噛み付くことでもないんですけどね
戦争鯖イチのTA厨を自認する私としては寂しい想いがしました

壁を構築する敵の前衛に支援なんてさせねぇぜ!と
死ぬリスクを顧みず、最前線に出て敵WIZにTAを撃ちこみ
味方WIZへの攻撃なんかさせないぜ!と
敵ELFにTAを撃ち込んでるんですけどね・・・


一番いらないクラスなんて言われた日には・・・



cr_hananokeiji_zan_movie09.jpg




もぅ命のやり取りしか残ってないざます!




それが理由って訳でも何でもないんですけど
今日は初号機ヤダもんを出撃させました
もう手当たり次第、EM&シャックリ! EM&エンタ!EM&ポルート!



連発ですよ



おまいらをシャックリ地獄に落としてやんよ!



ひゃっほぉ~!



目に付くELFは全員地獄に落としたるねん!

椋、SGY、ユー民、千差万捌・・・

ごめんね


斬られると痛いDEたちにもシャックリ地獄の洗礼だ!

Bardysh ・・・

何万回でも意地悪したるぞwww


タフなナイトにはポルートだ!

藜、ばたこ・・・

これでも喰らえっ!









感想なんですがね・・・





ヤダもんはINT23なんだけど
MR150程度じゃEMは90%くらいで成功しますね
EM後のシャックリやエンタも50~80%成功します
体感ですけどね

玉を1000個積んで出撃しましたから、ほぼ無尽蔵にできちゃうわけです

おーらくんがMR185ってことなので何回か試行したんですが
流石にMR185あると成功確率は極端に落ちますが
EM自体が30%程度、その後のシャックリは50~60%ってとこでしょうか

つまり、EM&シャックリなどは ほぼノーリスクで無限に可能だってこと
更にその成功率は高いと言わざるを得ないので、回避もほぼ不可能でしょうね

が「シャックリしかできないんだから放っておけ」と言ってましたけど
確かにその通りです
それ以上のことはできませんから、直接死に繋がることは少ないでしょう


だけど


だけど


うざかっただろ?w


壁が硬くて埒が開かない状態の時は、EMだけ連打して
WIZがDPしてくれるのを待つのがいいですね
そういう意味ではINTELFは重宝します


誰かがDEXELFいいね(´∀`*)
って褒めてくれないと、もっと頻繁に意地悪しちゃうぞwww



ただ



残念なことに



INTELFは飽きちゃうんだよ(´Д`;)



最後に「日記見てます」 ありがと~(´∀`*)

1110-1.jpg

1109-3.jpg

他にも応援WIS貰ったんだけど、SS取り忘れちゃった・・・
次から忘れずにSS撮るねw

<< 矛盾には暴論で応えよう | ホーム | やだもんゲリヲン発進! >>


コメント

シャックルしかできないっていうけど、シャックルって結果的に結構攻撃力落ちますよね。
それにほっとけないってのも事実…ある意味最強の遊撃なんじゃ

たしかにINTエルフは多目的で使えるから便利っすね。
でも僕としてはDEXELF(平さん千差さんとか)のほうが怖いっす。
(以下長くなります)

印象ですがDEX型はタゲ合わせてKILL取るのがもしくは後衛の
拡散が仕事だけどタゲ合わせること自体が難しい+後衛攻撃するにはリスクが高い=仕事が成立しにくい。

INT型は一人でデバフ・ヒールって言う仕事が一人で出来てしまうので
DEX型と比べたときに役に立つって思われてしまう、のではないかと。

やだもんさんは硬いDEXELFなんで、壁もやれるという利点も
ありますけどね!

まああれっすね。シャックルああだこうだ言ってる人は
それに対抗する対策を練って実行すればいいだけの話っす。

DEXいらねえとか言ってる人はDEXELF狙ってKILL取って
うまあしてればいいんす。
どうせ一人じゃELFの固まりに近づけないすけどね。
ってくらい怖いすからね。

愚痴こぼす前に大人は結果出さんと格好悪いですね。
(あ、↑のはやだもんさんに対してのことじゃないっす。)

>>名無しさん
最強の遊撃はやっぱDEかなぁ
INTELFはうざいだけで直接死ぬことはないしね
でも弓隊全員を数十秒とはいえ無効化できちゃうからねw
あれだけ連発できたらカンタマなんか無意味だし
そういう意味では現在の仕様では重宝がられるクラスでしょうね
INTELF?
あーうざいwwwwwwwww 死んでくれwwwww

>>メンマ
オイラ壁なんて出来ない出来ないwww
前衛の壁構築が間に合わない時に時間稼ぎで壁してるだけだしw
ただちょっとやそっとの矢には耐えられるから、相手ELFを下げることは
可能かもしれないって感じでしょうか
所詮WIS振りですし、攻撃力もそれなりですけど、サイハなので
攻撃のための矢を積まなくてもいいから、重量48%で出撃できちゃう
攻撃性効率はそこそこ高いから、とりあえず戦えてるキャラだと思います
あとWIS振りでMR装備がいらないのでACに特化できるのが利点ですね

でもシャックリ対策はシャックリの射程に入らないことしかない
でもそれだと仕事ができない
MR極上げしても回避できないのでもう諦めちゃったw

メンマは火玉攻撃が痛いのであっち行ってくださいwwww





INTELF:
テメーらバカみてーにいてーんだよ!ksg!
こうなったらシャックルしまくったる!
おうおう苛立ってやがるwwwpgrwwwww乙wwwwww

DEXELF:
シャックルうぜえええええ!!
ちきしょうこれからは先手必勝で画面内入るたびにTA連打してやる!!
よっしゃ殺した!HAHAHA!ザマーミロwwwww

ELF達の果て無き争いは続くのであった。

>>はなきん
正直、それ正解www

画面内どころか出没地点に出向いてTAしてますよ
だけど、しっかりWIZのそばにいやがるから殺せないんだな これがw
結果余計にむかつくんだwww




ここまで皆からウザがられるとさすがに肩身が狭いというか…戦場いるとすごいアウェー感です。
敵INTエルフの悪口を味方チームがしてると自分もこうして戦争盛り下げてるんだなと、何とも言い様のない気持ちになります。
戦争鯖はもっとサバサバした鯖であってほしいと願いつつキャラデリしました。

>>INTELF
あらら・・・
某私女の子なんて、めっちゃ楽しんでやってるじゃんwww
正直うざいけど別に操縦士まで否定してるわけじゃないし
そこまで気にしないでいいと思うけどなぁ
オイラもあんだけ文句言っておいて、INTELF出撃させて
リフレッシュしてたりするしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


