スポンサーサイト


やだもんゲリヲン発進!

アレだ




ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい




やっぱり私はシャックリされようが、何されようがELFしかできません





1109-5.jpg





こんだけ謝ったので許してください



それでも20時からフル参戦して、初戦から3回戦までは
おまえたちを呪ってやろうか?とばかりに貞子で出陣したんです
それはもう必死でI2HとG-Hしまくりましたよ
序盤は特に人が少ないですからWIZが多いってだけで、相当有利ですしね

4回戦と5回戦はPRINCESS YUKIことゆきちゃんで参戦
不慣れなもんだから、タゲ指示はギリギリこなしてもCCがね・・・

ランクランとCCを間違えて最前線の壁の中に埋まるし
CCしようとしてもひ弱なもんだから、弓の餌食になってスムーズにいきません
やきもき?イライラした方もいらっしゃったでしょうが、勘弁してくださいね
ちょっとづつ慣れていこうと思ってます

で、問題の6回戦目ですが、MLCだったかな
防衛時に平社員、嘩也あたりがガンガン前にでてきて、味方WIZを撃つもんだから
何とか敵ELFを下げようと必死でタゲ指示するんだけど、味方ELFの数が少なくて
押され気味な上に左側通路にも手を取られて、防戦一方の展開に・・・





あああああ!もう我慢できんwww




私の中で何かが弾けたね



リツコ 「パターン青 平社員よ」
マヤ  「使徒を肉眼で確認」
ミサト 「やだもんのスタンバイができてるわ。乗るの?乗らないの?」
加持  「相変わらず凛々しいな」
レイ  「私には他に何もないもの・・・」
ゲンドウ「乗るなら早くしろ!でなければ帰れ!!」
冬月  「これもうしこのシナリオか…」
アスカ 「戦いは常に無駄なく美しくよ!!」



ミサト 「やだもんゲリヲン発進!!!



そんなわけで、最終戦までやだもんに搭乗しつづけたアスカです こんちくわ



ちなみにクラチャで「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい」と連呼し
ゆきちゃんをログアウトして、やだもんでログインした瞬間
エヴァ的には間違いなく使徒役のあいつ
私女の子は「wwwwwwwwwwwwwwww」と真っ先にクラチャで祝福
その他にも多数の方が「最初からそれで来い」とか「日記みてますニヤニヤ」的な
WISをくださいました


えぇえぇ、がんがりますとも!


しかし、アレですね
今更感はありますが、アスカの可愛さは異常ですね


気の強いふりをする女は大好きです
スポンサーサイト

<< 考察いっとくかwwwwwwww | ホーム | 永遠なんていらない >>


コメント

v-259生やだもん

すごい ガタイいいな
超体育会系的ないめーじ
こんな人が「(´∀`*)」 とか書いちゃうとか胸が熱くなりました。
ありがとうございますv-259

>>うしこさん
戦争鯖面白いですよ~(≧◇≦)
えぇ!えぇ!わたくし身体もデカけりゃ態度もデカいっす!
中学の頃は真剣に新日本プロレス入団を夢見てましたw
こんな人でもニコニコして笑顔で毎日過ごしてるんです(´∀`*)


シャックルうんぬんかんぬんより
今後のゆきちゃんに期待。

>>メンマ
うん、オイラがTAしか出来ないように
彼らはシャックリしかできない
そんな風に考えると、あまり気にならなくなりましたねw

ゆきちゃんもいいけどDrkもね~w
また色々聞きますんでよろしくお願いします

久々みにきたら言いたい放題かかれてるなぁ(´;д;`)
シャックルゲーいわれてるけど
場所によってはヒールのみな時もあるし
壁抜くときはポルートゲーだし
その分ねらわれるリスクがあがるわけで
シャックルも壁前DEなど必要に応じてだから
シャックルが来る=痛い人なわけなんだけど・・・
別に粘着してる気はないんですけどね。。

あんまいじめるとないちゃうお!(´;д;`)

と愚痴をこぼしちゃいました。

>>私女の子
まぁINTELFの戦い方としては間違ってないからw
それにうざいだけだから殺意しか抱いてないから(´∀`*)
ただ、同じELFとして同族とは認めたくないwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


