

永遠なんていらない

アレだ



昨夜もっていいうか、連日ですけどねwww
例によって酷い粘着シャックリ喰らいました




最後のMLCなんて強烈でしたよ~
まず普通にEM飛んできてシャックリ→EM+ゲイル→EM+エンタ→弓タゲ集中
「やだもんゲイル」とか「やだもんアバター」とか
私女の子耶悉茗あたりがクラチャしたと予想


ちなみにこれが本来の女の子

82e8ntLrrCIrP6Cq_mKRJA.jpg


え? まさかこんな可愛らしい子が、あの酷い粘着シャックリを???





ちなみにこれが本来の耶悉茗(ジャスミン)

200429E382B8E383A3E382B9E3839FE383B320k.jpg


え? まさかこんな可愛い花が、あの凶悪なアバターを???





ちなみにこれは江頭

e0131715_2252687.jpg

特に意味はありません




I2Hも切れてちゃってたし、見事に散りましたね
まぁ、正直I2Hあっても逃げ切れてなかったと思うけど
あれほど酷いデバフ攻撃見事な連携は久しぶりに見たね



2度目も同様にデバフ蹂躙されて、結局何もできないまま終了を迎えました




いや、大丈夫(^^)




全然大丈夫(^^)




むしろ だいじょうV




もぅ以前のように粘着シャックリされようが、ブチ切れて勝負度外視して術者を狙い続けるとか
次もその次も延々と敵であり続ける限り、追い掛け回したりとかしないから(´∀`*)




戦争鯖BBSでもチラホラ話題に登ってますけど、現在の精霊魔法の成功率では
MRを少々上げたりカンタマ張ったところで、屁のつっぱり程度にしかなりません



つまりお手上げってことです



そんなわけで、精霊魔法の成功率が仕様である以上
やだもんが目指したスタイルは完全に否定されたわけです
自業自得というか、こんな目に逢うとは思ってもいませんでしたから
完全な読み違いというか、何のためにDEX型でWISエリクサーいっぱい飲んだのか
全くの無意味とは言わないけど、エリクサーの飲み方を全否定されたみたいで
流石にすこーし萎えちゃったかなw

実際エリクサーも飲みきっちゃってるし、強くなるスキルも憶えられるものは全部憶えたし
ACだって112になったし、頑張ればACはもう少し強化できそうだけど
シャックル地獄は変わらないし、きっとこれ以上続けても
状況が変わるほど強くはならないだろうから、そういう意味では完成形に近いわけです

自ら完成形に近いと表現したやだもんですが、このまま続けてもストレスばかりが溜まり
暴言吐いたり八つ当たりとかしちゃいそうなので、TA厨やだもんは少し休むことにします



やだもんを休むと決めたものの、今度はどのクラスで遊ぼうか悩んでます



ナイトさまで壁やろうかなって思ったり、DEでINTELFズタズタに斬ってやろうかとか
色々考えたんだけど、今まで散々TAしてきたWIZでもやろうかなとw

戦争鯖のWIZはILLのアバターやDrkのグラップ、ELFのPWのように
致命的なデバフであるDPは素ではほぼ決まりません
素でDPがガンガン決まるようなバランスは誰も望んでませんが
サイレンスはもう少しかかってもいいのにな~って思います
まっ出来ることと言えばI2HとG-H それにデイジーズくらいですが
その分、面白みに欠けることは否定できないけど
流石に貞子にシャックリは来ないだろ?www




来ないだろ?




来るのか?




あとはゆきちゃん。にエリクサー飲ませて
壁できるような姫様にしちゃおうかな~
仕事中ではありますが、妄想に励んでおります



やだもん「もぅシャックリとか精霊の玉の消費500くらいにしちゃえよwww」
はなきん「シャックリ万歳!TAされなくてWIZ安泰じゃん!」
平社員 「やだもんいなくなったら、粘着される確率大幅UPじゃん」
千差万捌「ぼくはTA厨ってほどじゃないし、大人なので大丈夫です」
嘩也  「ぼく悪いスライムじゃないよ?」
メンマ 「シャックリゲーは誰も死ななくならねぇ?」
かき  「シャックリされても目の前の敵を斬ればいいだろ」
ばたこ 「シャックリされたらCON50を目指します」
CBマソ 「見た?今の神スタン!wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆきちゃん「やだもん可哀想(>。<)」




色んな方の心の声が聞こえてきます




要するにやだもんが可哀想ってことですねwww







さて、最後まで読んでくれた人にとっておきの情報をプレゼンツです






冒頭の女の子の写真

手にしてるファッション雑誌に表紙にリアルやだもんが!!!!


やだもんってモデルだったんだね(´∀`*)




もぅ何でもいいよwwwwwwwww

<< やだもんゲリヲン発進! | ホーム | キミとSPARK 夜はSNAKE >>


コメント

CBマソわろた

書いてある通りINTエルフにはお手上げですよね。
INTエルフの天敵でもいれば良いのかもしれないけど…いませんね。
やだもんさん若旦那みたいだな

DEXELFなんてKILLカウント的に今後上方修正なんてまずないだろうしやめてしまえばいいんよ!
WIZしようぜWIZ!



(これで俺の天敵が減る・・・!)

CBマソわろたわ

おじさんも最近シャックルきまくってるんで
なんとなく気持ちわかるよ・・

みなさん、コメントありがとう(´∀`*)


>>名無しさん
うん、お手上げwww
しかも集中的にシャックリされる人なのでwww
やっぱ天敵はDEになるんじゃないかなぁ
でもINTELFは自己ヒールも強いから中々ね(^^;
INTELFを黙らせるのはILLがアバター入れてTA集中ってとこでしょうか
あと、やだもんは呼び捨てでOKですw
それに若旦那って何なんだwww めっちゃナイスガイじゃんかっヽ(`Д´)ノ

>>はなきん
確かにDEX型に上方修正はないでしょうけど、ELF好きなんだもんwww
一時はホントにWIZに転生しようと思ってたんだけど、なんつーか
自分のヘタさにホレ直したっていうか、う~ん向いてないw
でも今まで以上にWIZで頑張ってみるつもりです(^^)

>>おじさん
おじさんにまでシャックリしてんのか私女の子はwww
ちなみに貞子にも来ましたけどね(´c_`)
オイラの場合1回2回じゃないから・・・
ナイトやってみたけど、うろうろするばっかりで何もできずにヤメましたとさw

昨日、戦争鯖のMLC行ったんです。MLC攻め。
そしたらなんか防衛がエルフでめちゃくちゃいっぱいで攻めきれないんです。
で、よく見たらなんかログが出てて、攻撃速度が低下します、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、シャックル如きで普段来てない前線に来てんじゃねーよ、ボケが。
シャックルだよ、シャックル。
なんかIntエルフ5人もいるし。5人でヒーロー戦隊シャックレンジャーか。おめでてーな。
よーしパパやだもん粘着しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、シャックルする前に死にかけてる壁にヒールしてやれよと。
MLCってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
3セルの隘路で敵の壁がいつ死んでもおかしくない、
死んだ瞬間に先に詰めるか敵に詰められるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。点バグ野郎は、すっこんでろ。
で、やっと俺一人食い込んだと思ったら、敵のエルフが、ばたこにシャックル粘着で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ナイトにシャックルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、粘着で、だ。
お前は本当に俺にシャックル粘着が正解と思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、シャックルうぜぇって言われたいだけちゃうんかと。
MLC通の俺から言わせてもらえば今、MLC通の間での最新流行はやっぱり、
敵の後詰めと重なり突破、これだね。
敵の壁が死んで前が空いた時、詰めるタイミングを合わせて敵の後詰めと重なり突破する。これが通の抜け方。
重なりってのは味方同士では禁止。その代わり敵味方の場合は不問。これ。
で、その後ろが空いてたらそのまま突破する。これ最強。
しかしこれをやり過ぎると2ちゃんで晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、その場でテレポートスクロールを使ってなさいってこった。

MLCじゃねぇな。何を勘違いしたんだ俺はw
ケントCかDLでお願いします。

>>ばたこ
久々の吉野家コピペわろたwww
シャックリは何らかの下方修正はいるべきだろうね
消費MP200くらいか玉100くらいにすれば、使用タイミングが限定されて
少なくとも延々とシャックリされることはないかなぁ
流石にちょっとどうかと思う状況ですよね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


