

C9続報 その2

2ndは1stのスピード感を嘆いて物理タオイストのミセスAを育成


いやぁ~ 爽快ですね(´∀`*)


対ウォーリアも余裕を持って挑めます
ブレマスの時とは真逆で、極端な話、敵の突進やキックにはSA技を当てるだけでOK
ガード崩し技のエレックスイングさえ当たれば、イベイドされない限り
チョーク→スマッシュ→スピン系→締め技とHP半分くらい持っていけます

ブレマスの時もこんな感じでオレTUEEEされてたんだろうなと思うと
ブレマスにエレックスイング的な技があるだけで、常にガードしてても崩されリスクがあって
今とは違った戦い方になるのにと残念でなりません

長距離の相手にはボンバーとカメハメ破で煽り、中距離相手にはベラビートとチェイサーとアイス
タオスティンガーやタオフレアで一気に距離を詰めて、エレックからコンボ
物理タオなんだけど知恵パッシブにも振ってるので、そこそこ魔法も威力ありますしね

下方修正が入るようですが、当面は物理寄りのタオイストがメインになりそう
ただLv50カンストしちゃってるので現在はミセスB、マダムAを育成中ですw



<< C9 | ホーム | C9続報その1 >>


コメント

今のところ最強はタオだろうね。
しかし、強PSのヲデンは相当強いよ!俺タイマンで一度も勝てなかったw

恐らくポーツ鯖NO1のギルド黒猫団に居ましたが、心機一転ジョン鯖に移りました。


なんだよw その心機一転ってのはwww
流石に3キャラカンストする勢いのオイラは
もうLv1からとか完全に無理です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


