

C9続報その1

アレだ



戦争鯖閉鎖を受け、適当にC9ポーツ鯖で遊んでます



1stキャラはブレードマスターのYDMN
Lv49まで上げたけど、PvPの弱さに失望して倉庫キャラ化
リアルつれのデヴィアスとしか対戦してないんだけど
ウォーリアな彼のSA技に全ての先制攻撃が潰されて成す術なし(^^;
もちろん下手糞なのは認めるし、全く歯が立たないとは思わないけど
PvPを意識してスキル振りしてないこともあり
勝ってもたまたカウンターが決まっただけの僅差の辛勝、負ける時は大差って感じ

ブレマスやってて思うのは、敵のガードを崩せる技がスラストキックとフラッシュストライクのみという切なさ
後者は吹き飛ばしちゃうので単発にしかならないし、前者が決まっても次の技を出すまでが遅いため
敵のガードに阻まれることもしばしばw
主戦力となるはずのシャイニングカッターはウォーリアのSA技を合わされることで
ダメージは入ってもコンボに繋げることが難しいどころか吹き飛ばされてEND

剣の間合いより長いウォーリアの蹴りと投げ技に閉口することしばしば

何よりブレマスの特殊技であるアタックスタンスが使い物にならないw
剣の振りと始動が恐ろしく遅い!

ガード不能の突進と蹴りでゴリ押しされて負けちゃうので
イライラして余計に突っ込んで負けてるwww

自分のPSのなさは仕方ないとして、PSのない人が操れるクラスじゃないと判断して永眠


<< C9続報 その2 | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


