

【第13夜】名前

ネタに困ると必ずやってる名前に纏わるお話です








0704-3.jpg


0627-1.jpg





わたくし、戦争鯖では好んでやだもんという名前を使用しております
別キャラを使う場合もやだもんにちなんだYDMNヤダモンを使います

なぜやだもんなのか?

話せば長くなるので割愛しますが、それなりに思い入れがあるわけです



自分の分身ともいえるキャラクター名



Lineageの本鯖でも、名前を決める際には
「キャラクター名はみなさん自身です」(キリッ と念を押されますもんねw





0704-5.jpg






これは、一体どういうことなんでしょうか・・・




水道水ってのはどうなの?



アナタの心のどこに水道水に思い入れがあるわけ?
水道局勤務の人なんでしょうか?
最近ではミネラルウォーターに押され気味なので
サブリミナル効果を狙った演出なんでしょうか?


解せません(;´Д`)





次いでこの方・・・


0704-1.jpg


キャラクター名を付ける時に、ふと目に止まったんでしょうかね・・・
それとも長州力からの派生でしょうか?
中学まではワリとマジメにプロレスラーになりたいと思ってたわたしは
長州力からの派生であれば、ちょっと嬉しいですw





もうひとり 気になった方が・・・




0704-4.jpg


アゴ店長?


それは実社会での呼び名なんでしょうか?
それは好んで呼ばれているんでしょうか?
気になったのでGoogle先生に聞いてみました・・・









香川県の風俗店のBBSがヒットしました・・・










触れちゃ いけなかった・・・   いけなかったんだよ・・・

                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘             ´ ̄       ̄  ̄  ̄ ´














そして世の中には、自分の感性の斜め上を行く事象に対して
冷静な思考で受け止められない場合があります













0704-6.jpg







よーく見て欲しい・・・







皆さんは お気付きになられただろうか・・・







名前ではなくタイトル・・・






    い゛!?


  ,、-‐'"             /  r' |.j,!
   |   、     _,..、 -‐ '" ' ‐-、,____`ヽ,
.   |   ` i-‐ ' "   ,、,        ヽ'
    |      |,-‐/ミ、/:::::\、_
    |   _,,.-‐"~::::::::::::::::::::::::::::::``‐、-、_
     !  7/:::::::::::/ハ::::、:、::::::::::::::::::ヾ‐i`〉
    |  '/:::::::/::__;∠!∧:ヽヽ\::ヽ::::、ヾ|/:ヽ
     i ' i':;::/レ/   ヾヽ〉ゞ\_>_ヽ、レハ:i::::i
     l  W'ヘ|(  0 ! ! 0  ヽヾ|ノノ|::|::::|
      l  ヽノ >;;,,, ' ヽ、   .ノ /'‐i:::|::|::::|
      i   !、   ‘    `"!!! ._〉ヾ!|./::::|
-‐/ ̄,`" ‐- 、_\⊂===ニ二)  .ノ‐ '゛|/::::::|
フ_4゛ \     ̄`‐- 、 ___ ,、 ‐ ⌒ ヽ!::::::::l|
ニ-‐'-、  `ー-         ̄ `'' "` ‐`‐、|:|
   ,.> ,、-i‐っ‐- 、. _           ` ヽi
  (_,ノ'゛ /`ヽ     `` ‐- 、          ヽ
      /   ヽ、,、 -‐ '' "〈 `` 、_    _,人
    i            i  '/ ̄l ̄::|:::::::::i
     i              |  /::|:::::::|:::::::|::|:::|:|
      〉            !-/:::::|:::::::|:::::::|::i:::|::|
      /              /:::::::|:::::/::::::/::|:ノ:ノ







戦争鯖v1時代にも、この方はいらっしゃいました
動きも良く、そういう意味ではマークするキャラだったんですけどね・・・






ただの ヘンタイさん でしたw






そんなヘンタイ共が我が物顔で跋扈する戦争鯖v2

オープンから2週間が経ち、そろそろバランスも落ち着きつつある
そんな傾向ではありますが、個人的な気付きを少しだけ


ニンジャのBHはいいとして、いわゆる門防衛時の重なり攻撃
意識的な重なりか意図せぬ重なりかは別にして
一度考えるべきなのかなぁと思ってます

戦争鯖では帰還scがないので、重なったらすぐに飛ぶというわけにはいきません
帰還は10秒後になるわけですが、その間にも攻撃されることもあるわけで
全くの禁止には仕様的に難しいのかなぁとも思います

選択肢としては3つ

1.禁止
この場合はBH自体を考え直す必要があるかも

2.完全合法
現状の仕様のまま合法とし、むしろ戦略として認めるというもの
ただでさえ火力が強い戦争鯖で、壁役の人にとっては激痛となるが
TIのグンターさんの洞窟でしたっけ? 2セルのMAPなど
完封が可能なMAP対策としては面白いかもしれません

3.合法だけど・・・
BH自体の使用にMP増加や、再使用までに30秒などのディレイを設け
多少の制約をつけた上で合法とする
この案自体もBHの使いどころという意味では
ニンジャの中の人のスキルに依存するので面白いかも

こんな感じでしょうか



個人的には公式BBSの要望スレ
ここで実装します発言のあった「貫通矢」と「魔法矢」の「追加ダメ」「最大攻撃UP」との
差別化がどうなるのか気になるところです



最後に


0704-2.jpg



MTの下のネルファの洞窟の階段上れるんですねwww

<< 【第14夜】問題 | ホーム | 【第12夜】文様 >>


コメント

あなたが一番変態です

誰もが認めるキングオブド変態 やだもん

>>真田
>>kitune
いやいや・・・オナホ好きなネギには負けます
流石に勝ち目ありませんよ(´C_`)

こういう時にこそ「風評被害」だと言っておく。
ロシアンパブ通いの風俗好きに言われたくないわw
BSEの言ってるようにオナホ=嫁なら好きだと言っておこうか…。
やだもん風俗狂いと違って愛妻家なんですよ( ^ω^)

>>かるび
待てw 誰が風俗狂いだよw
人聞きの悪いことをさらっと言うんじゃねぇよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


