スポンサーサイト


うわ!なんて凶悪な人相だ!! こいつはきっととんでもねぇ大悪党だ!! 生きているといかん!! 息の根をとめておこう

アレだ



ちょっとELFも飽きてきたんで、少し違うクラスを育ててみようかな



敵側にとかはけとかいると
私女の子ほどじゃないにしても意地悪されるしな~w
MR168あっても、普通にEM&シャックルされちゃうもんだからイライライライラ・・・













TAしかできないTA厨から、TA奪ったらどんだけ面白くなくなるか
それがどんだけ気分悪いか分かってるのかとwww
普通に殺されるのなら「ちっ!」くらいで済むんだけど
余りにシャックリ地獄というか、しつこいと流石にねw

戦局にほぼ無関係の場所でB2Sしてても、遥か遠方からシャックリ飛んでくるし
遊撃隊が近くにいるのに、なんで離れた俺にシャックリなん?





 _, ._
(;゚ Д゚) はぁ?





もぅこの時点で完全に我を失ったね





ほぉ・・・





そこまで俺が嫌いなら、とことんやったるわ

もうおまえしか狙わねぇからなっ!

PCの前で憎悪剥き出しで叫ぶ俺!




多分、背景は赤オーラ(大)




レザージャケットは裂け




筋骨隆々の肉体を晒し




闘気はラオウを遥かに凌駕




リン 「あっちでラオウを見たわ」
バット「あっちでラオウを見たぜ」



んなものは関係ない!



ケンシロウでさえ平気で言い放ったであろう




気分は完全にケンシロウ状態



リンやバットが必死に「ラオウがいるんだって!」って訴えようと
あの時のケンシロウはラオウよりも幕!




やっぱり気分は完全にケンシロウ




しかし、その言動はむしろジャギ!




完全にブチギレちゃったっていうんですかねw
もぅしか目に入らなくて、他の人に攻撃されようが、例え殺されようが
遊撃に追われてる敵WIZがいようが、そんなものはどうでもよかった
敵のELF隊が固まってるところに単騎で何度も特攻しちゃいましたね

いわゆる視界ゼロ状態ってヤツが5分くらい続きました(´Д`;)

ちなみに、こういう状態になることは結構あったりしますwww

すぐカーッとしちゃうけど、まぁ5分もすれば元の穏やかさに戻る性格なもんで
気を取り直して普通にGT防衛に努めるようにしたんだけど
仕様とはいえ、EM&シャックルは本当にイライラしちゃうw
MR180くらいにすればいいのかな?

俺はシャックリなんてされないぜ?ってELFさんいたらMR教えてください

むしろどうやって防げばいいのか知りたい

そんなこともあって、後半はWIZ貞子で裏方に徹してみました
I2HとG-Hに必死で白チャなんてする余裕なんてありませんねwww
ヘタクソなもんだからタゲ合わなかったりするもんで
「なんでI2H来ないんじゃ!ぼけえええええ!」って思った人もいたかもしれません
普通に ごめんなさい(>。<)

先の戦いで散々な目にあわされた、はけにも普通にI2Hしましたから
ご心配なくwww



さて、戦争鯖の特徴のひとつであるスキルが凍結されましたね
エフェクトに派手さがなくなり寂しくなりましたが
ELF的にはDEのヴィーノがないだけで、かなりDEの恐怖が減りました
もちろんショットガンもなくなったので、その分KILLも取りにくくなりましたが
不条理にも思えたスキルも、なきゃないで中々KILLとれなくてコインも少なめです(^^;

スキル凍結で長いフリーズもなくなったので
スキルが原因でフリーズしてたんですかねぇ?

エフェクトを少し控えめにすれば解決するなら、その方向でお願いしたいものです

個人的にはELFのLv1とかボカーン ボカーンって派手な割りには・・・だったし
控えめにする候補No1かもwww
あとはナイトのボカーン ボカーンってなるヤツとかかなぁ
うしこさん忙しいっぽいので気長に待ってようと思います

1103_1.jpg


しかし、この鯖 アンパンマンフリーク多すぎだろwww
スポンサーサイト

<< やだもん 誕生秘話 | ホーム | YEAH!めっちゃホリディ >>


コメント

デフォルトでエルフデバフ状態はつまんなすぎる
何が腹立つって防ぎようがない
ただエルフやってるときは幕とかネチネチ系が視界入った瞬間カンタマ
これで基本OK

味方だと頼もしいよねー幕さん

熱くなる時は俺もよくあるなぁ。
古参なのに横殴りしかしてこない前衛とか、しつこくDP入れてくるWIZとかは気が晴れるまで追い続けてる。
幕sも結構追い掛けたな~。
一番萎えるのは横殴り前衛かな。
大して攻撃力無いから無視して他を殴ってると永遠に殴って来る人。
イラッと来て殴り返すと即逃げ。
追い掛けるとどこまでも逃げて行くみたいな。
そんな前衛が嫌いな汐です。こんにちわ。

今は休憩中なんだけど、今日は朝から薄着で出勤しようとしたら死に掛けた。
最近寒いね。

てかスキルが無くなってなんだかやる気が…だよ。
昨日も結局INせず寝てた。

OT城ケイプ(?)のとき、壁際遊撃してた銀ねこにイミュありがとうございました orz

>>INTELF氏ね
そうなんだよ 防ぎようがないからイラつくんだよね
1回2回カンタマした程度じゃ防ぎようがないくらい粘着されますよ?w
彼のようなスタイルはありだとは思うので、全否定はしないけど
せめて戦局に関係する部分でやれとwww
あんまり関係なさそうなとこで喰らうと、流石にブチ切れますよ・・・
まぁキレても5分間だけでなんですけどねwww
ぶっちゃけ、もぅお互い様だと思うわけで
シャックリされるから今まで以上に狙うし、狙うからシャックリされるし・・・

>>はなきん
そうね
味方の時は粘着ヒールしてくれるし、いい仕事する人だとは思います

>>汐
そうそうwww
やられたから、やりかえそうとすると逃げるwww
余計に腹が立つんだよねw
もぅハイネまで追いかける気マンマンで追いかけちゃう
でもスキルない以上、逃げるELFにELF1人で追いかけても限界あるしね(^^;
横殴りも気持ちは分かるぞw
ELFの場合は明らかな新規さんにKILL取られたときだな~w
INTELFぶっ殺そうと敵ELF隊に特攻するもんだから、タゲ集中されて・・・
結構、新規さんは狙わないようにしてんだけど、その方針は速攻で撤回しちゃうw

>>光魔
いえいえw 光魔さんにはいつもお世話になってますw
とにかく味方にI2Hと、タゲ受けてる壁に粘着G-Hしてたら25分の戦争なんて
あっという間に終わっちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

趣味:エルフ狩り。

まぁ粘着シャックル食らうわけです

>>匿名さん
なるほど心理描写に納得しましたw
ええ、ええPWも同じように喰らってますねw
次の日記でもう少し掘り下げるつもりなんで、また見てください
これからも戦争鯖楽しんでいきましょ(´∀`*)

>>BSE
ELF狩りとか趣味悪いからwww
ねぎ狩りとかカルビ狩りとか塩狩りとかお薦め 超お薦めですw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理者だけが閲覧できます さんw
そうだろう!そうだろう!そうじゃなくっちゃwww
っていうか、YOU!もぅ素顔晒しちゃいなよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


