

【第九夜】合体


戦争に参加すると貰える報酬


勝つと3個、負けると1個、平均すると2個なので
全戦参加したとしたら20個前後の箱が貰えます

昨夜は8戦参加して18個の参加賞を手にしました

狙いはズバリ!カッコイイ文様!
YDMNの武器はとりあえず満足してるので
とにかく格好イイ文様がいい

某パン屋の娘曰く、特定のキャラがログインした後に箱を開けると
素敵な結果になると結論付けています
ばたこのBLOG参照)





どうやらユニッソがラッキーキャラらしいよ

(´⌒`´⌒`´⌒`)
 |        |
 |_____|
 く| ^  ^  ヽフ
 く| l  l   |フ
 く| ○  :::: |フ
   \▽   /
  /|::| ̄ ̄|::|\












     あたま、沸いてる・・・

____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |   
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ 
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ      
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \






ちなみに今回は2個の「開かれた」が出てきました
どこかのイカれたパン屋の娘の理論とは関係なく
皆がログインし終えたのを見計らって、リスタートしましたから
ログはまっさらな状態です





君が繰り返し大人になって


何度も何度も遠くへ行って


見守る僕が 眠れない僕が


くしゃくしゃになったとしても


君の名を歌うために・・・






0627-1.jpg








\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J













ばたこ 乙





紅「YDMNを攻撃するとBLOGに載るらしいぞ」




そして、なんなんでしょうね・・・このキタナイニンジャは




それでは偶然カメラに収まったスクープ映像です



0627-7.jpg


0627-3.jpg


0627-2.jpg


外野っぽい人も確実に矢とか何か投げつけてます!


休憩中に案山子にされて、HPゼロで戦争開始を迎えることなんて
日常茶飯事なYDMNですが、ここまでフルボッコされたのは初めてです

私もいつか誰かをこんな状況にしてみたいです(棒読み)




さて、戦争鯖v2では多くのPLAYERがBLOGを書いています
各キャラのステータスを緻密に計算し、どのタイプのキャラが
最強なのか?どのタイプのキャラが固いのか?など
ステ振りの数値とか面倒な計算が苦手な私にとって
大変有益な情報満載のBLOGや
更新情報から仕様変更された事象に対しての意見や検証をする
これまた有益なBLOG
その日に起きた面白い出来事を書き連ねる面白系BLOG
毎回「うんこ」の文字が躍るBLOG
私のAAで誤魔化したBLOGはともかく

すべてに共通すること

「やだもんを狙う」
「やだもんを殺す」
「やだもん臭い」
「1日1やだもん」
「やだもん殺すとボーナスが出る」
「やだもん死ねばいいのに」
「やだもん殺せたら満足」

終いには、丁寧にもKILLログを貼り付けてある場合も・・・





アレですか?





殺人予告と殺害結果報告ですか?





通報しますた

<< 【第十夜】金竜 | ホーム | 【第八夜】弓兵 >>


コメント

今度やだもんの画面内のログを
はなこにサイレンスの呪いをry
で埋め尽くしてみようかな

>>はなきん
なんで?(´∀`*)ねぇなんで?
F-S特攻がカッコイイと思ってるオイラに
サイレンスはイイクナイよw
でもね
おいらもクレリック作ったんだよー
これ面白いねーw
はなきんBLOG参考にしてステUP考え中

後ろからケツ掘ります

愛されてるなぁ

BOXに参加しなかった僕が証言する。

YDMNはスジモン

KillログとかBlog載せる奴って酷いよね。


















m9っ ^ω^)

>>真田
後ろから前から好きにしたらええw
どっちにしたってWizの柔らかさはどうにもならんw

>>Kitune
これね・・・町の中だけじゃなく、普通に戦場でもヤバい

>>あも
ぉぃ!善良な市民だぞw

>>汐
そこに笑いがあればいいんだよ(´Д`;)

でももしキタナイがBLOGで晒してたらカチンと来ると思うの

汚いブログでさーせん・・・・・

>>破滅
通報しますたw

っていうか連日の寝不足でBLOG更新できないwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


