

【第七夜】覚醒







0625-2.jpg

0625-3.jpg

0625-2.jpg






YDMNで戦場に赴くと、必ずこの方にぬっ殺されるんです



100%ねw







              ,.. -‐''`´      ; ヽ、
          ,..  '            ; ::l
       ,  '                ; ::l
     ,.. '         /        ; :::l  オレはおでんの中に住んでいる!
    r'          /         ; :::l    
    |       lllllllll/、.___ノ|       ; :::l 卵や蒟蒻なんてオレの舎弟!
    |    \  llllll  `、・_ノ       ; ::::l    
    |   `ー- .7              ; :::::l    ちくわがライバル!
    |   `ー -''               ;  ::::l
    |        .. - ー - - 、.     ;  :::l
    |      ,. '' . .- ' ~ ~ `  `ー、.   ;  ::::l
    |    ,. ' / ,.. ‐ ' ' ' `  '' '' '  ;  :::::l
    |   ,.'  ' '            ,, ,;  :::::l
    |   //       ,  - ' '    ::::::ノ
    |   ''   ,  - '  _ , 、 - ‐ ─ ─ ''''                , '
    ヽ ,    '  , 、 - ''' ヽ ,、-'´~ l_ _ _ _ _ ,.        // (
     ヽ、___,、-_''_ _ __,-‐v'':::::::::::::::/  /        \      / /  (
         /::::::::::::::l::::::::l:::::::::::::::::::l /          ヽ、_ _ _/ l  (
         ヽ:::::::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::)/               /|  l
        / l:::::::::/`ー''  ` ー-'/               / |  ヽ
       /  ヽ_./∫∫∫ /  /   はんぺん        l l   ヽ






はんぺんって何から出来るか知ってる?
タラの身を磨り潰して、山芋かなんかを混ぜて煮込んで作るんだけど
はんぺんなんていう名前を好んでつける、はんぺんの中の人に絶句します

そもそも、はんぺんに殺される絵を想像してほしい

理不尽すぎてログ見るたびに「このおでん野郎があああああw」ってなりますw

なのでYDMNで戦場に赴く時は、はんぺんのTAの射程に入らないようにしようと思ったんです
要するに学習したってことですねw
結果、他のELFに八つ裂き、いや串刺し、いや背中に無数の矢を撃ち込まれ
うつぶせに倒れました


範囲魔法をぶちかますのがお仕事だと思ってるYDMN
後方でELFの射程外にいることが出来ない身体

1度や2度死んだところで、その分何人も殺せばいいんだと
そう思って戦ってきました




             ヘ(^o^)ヘ だが俺はまだまだ生きかえる!
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 俺が今死ねば世界は変わらないが
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三 俺が生きている限り
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) 世界はいくらでも変えられるからだ!
 ( /
 / く




そんな風に思ってた

でも1人も殺せずに殺されること数回



そんな時



何かいた・・・



0625-1.jpg




この方まで参戦してきた以上、YDMNの致死率が更に花丸急上昇するのが目に見えた



もぅやだもん出撃させるしかない



そして今回のやだもんは前期戦争鯖とは一味違う
前線付近よりもむしろ後方にいて
消えてはもっこり出てくるニンジャ野郎や背面小僧アサシンから
クレリックとウィザードを守る守護神になりたいと願うのであった




日本文化は身内受けの凝り性文化だという
外国文化に負けまいとしているのではなく
世に意図的にインパクトを与えようとしているわけでもなく
同じ価値観を共有する仲間からの喝采を浴びたいと考えるらしい
その結果、同じものを志す者同士の「これすごいだろ、おもしろいだろ」合戦が始まり
そこで生み出される物が自然と研ぎ澄まされていく
でもその競争は、敵対的なものではなく
お互いを尊敬しあいながら、静かに深く進行していく


報酬が貰えなかったり、勝ったのに負け報酬だったり
それでも戦場に赴いて、逃げ回ってるうちに殺されたり

バランスなんて徐々に出来てくるさ

戦争鯖v2 面白いよねー(´∀` *)

<< 【第八夜】弓兵 | ホーム | 【第六夜】息吹 >>


コメント

忍者対策ならクレでサイレンス→DPが一番な気がするけど…ER高いからゲイルかけてあげると良いよ。 やだもんがwizやってたらレンジャー出して殺しまくれるように俺も頑張るよ(^Д^)

とりあえず「はんぺん」のAAが存在したことが一番の驚き

>>かるび
キミと並んで撃つTAとか鳥肌立つんですけどw
あぁ狙うのね?オレをwwww

>>ばたこ
この世にAAのないものなどないw

俺もはんぺん君には散々狙われたw
彼はWIZの天敵なんだよね。立ち位置が上手い。

>>あもばん
なぜオレがあえて「はんぺん」という固有名詞を出したか分かるかい?
味方遊撃隊:ほぉ・・・味方後衛ははんぺんがウザいのか・・・

味方遊撃隊:はんぺんを排除したらヒールいぽぱーい♪

味方遊撃隊:はんぺんから先に食べちゃおうぜ

これではんぺん氏は味方遊撃に追い回され
おでんの具として1番先に排除されるのだった
めでたし めでたし?

ニンニン
後ろからケツ掘ります

>>真田
返り討ちに・・・と言えないのが切ない(;´Д`)

「よし、(味方wiz,cleが仕事出来ないから)
レンジャー(後衛)狙おうぜ!」なんて言っても、

前衛が付いてこなかったり、後衛がニンジャに釣られて前線に来ないorニンジャにmp使いすぎたり
劣勢側の大体のパターン(´・ω・`)

>>Null
劣勢時はニンジャが大挙して後衛に群がりますからねw
ただ後衛の言い分としては、ニンジャを放置するわけには
いかないんですよね・・・
サイレンスを複数回決めて、一斉攻撃しなきゃ
消えるだけですしねw

はんぺんは黒しか認めない

>>kitune
あー静岡だっけ?はんぺんが黒いのは
悪いけど黒いはんぺんなんて見たことないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


