

【第三夜】漆黒







アレだ




0620-5.jpg





今日は1戦目2戦目と珍しく戦死しなかったので
これはラッキーホリデー♪に違いないとタカを括ってました




3戦目以降は、いつも通りイヤになるくらい死にました




ラッキーホリデーは?


      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |



まぁ死ぬのはいつものことなんですけどねw
ところが特定の人にやたらぬっ殺されたわけですよ
途中まで数えてたんですけど、かれこれ5回以上殺されましたねw


そいつ絶対こんな感じだと思うんです













up35939.jpg





ちょっとムカついたんで、やり返して
溜飲を下げようと思ったんですけどね

YDMNは非力な子なので無理でしたw



仕方ないので






 ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)インポになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★




0620-2.jpg



呪うことにしました


今後は不慮の切断で報酬を貰えなかったり
切断後に復帰したら負け側に移動したり
下がりたいのに退路塞がれたり
味方のメテオを喰らったり
OEが全く成功しなかったり
参加賞からアデナしか出なかったり
色んな不幸が待ち受けていると思いますが

残念

呪いが解けるまで悲しい想いをしてくださいね m9(´∀` *)



さて、最近の流行といえば、やっぱりニンジャ

僅かな隙をついてGTに張り付き、消えては現れ、消えては現れ・・・
最終的にクラウンを奪い取っていくニンジャ
GTを空ける方にも問題があるんですけどねw

魔法の下方修正でF-Sで燃やそうにも上手くいきません
そこで、このBlogを見た誇り高きウィザードの皆さん!
「にんにん」うざい張り付きニンジャを一緒に燃やしませんか?
3人くらいで燃やせば、排除できる率は上がると思います




あああああああ!もぅ2時かよ!

寝なきゃ(;´Д`)

<< 【第四夜】深淵 | ホーム | 【第二夜】にんにん♪ >>


コメント

あー俺のことか^^

キミもインポになればいいのに9m(´∀`*)

リンクしまっす!

そして今日こそはYDMNを暗殺・・・・ry

俺もさしてもらいますよ!
これでお互い様だ!!(ぇ?

↑ユニッソですwwww

>>破滅
殺人犯が分からないのが暗殺だよw
それは殺害予告なので通報しますた(´C_`)

>>ユニッソ
魔法のチカラでぽぽぽぽーんと葬ってあげます(´∀` *)

火耐性つけてる人いると思うから
クエイク&トルネ&F-Sの3人でやるんだ

>>おじさん
なるほどぉ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


