スポンサーサイト


YEAH!めっちゃホリディ

アレだ



結局、タイトルつけてみたw

1101_1.jpg


さて、みなさんはLINEAGEのBGMを変更してますか?
未変更の人は、延々とあのマーチ調の戦争の曲を聴いてるわけですが
確かにいい曲なんですが、ぶっちゃけ飽きませんか?w

本鯖時代、戦争クランでガンガンやってた頃は、城門で適度に緊張もしながら防衛していると
Comets血盟がNOΨFEAR血盟に宣戦布告しました。なんて文字とともにこの曲が流れ
「来やがった」と思った瞬間、BPやEWを飲む音、STRやDEX、ブレスドアーマーを掛ける音で
いやがおうにも、wkwk感のボルテージが一気に上がった記憶もありますが
私は結構頻繁に替えてます



ちなみに、現在は 松浦亜弥 BESTを1つのFILEにして聴いてます




 _, ._
(;゚ Д゚) はぁ?




なんで あやや なのかって?

いやね、この間出張に行った時、新幹線の中で出会ったんですよ
なんだかオーラの出てる人いるな~って思ってたら あやや だったわけですw
まぁ何と言いますか、今更アイドルに出会ったところで、胸躍らせたりする年齢じゃないんですが
単純に可愛かったんですよ!
顔なんてアレですよ 超ちっちゃくて、お人形さんみたい?な感じでした

ただ、それだけなんですがねw
ただただ それだけで、その足でCD買いに行ったってわけ(´∀`*)




何それ?どんだけ単純なんだよwww
おまえバカじゃねぇの?ガキかよwwww
氏ねよ デブ!
______  ___________
         V
    ______
   /:::::::::::::\   
  /::::::::::::::::::\ 
  |:::::::|_|_|_|_|  
  |;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ  
  |::( 6  ー─◎─◎ )  
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)  
/|   <  ∵   3 ∵>  
::::::\  ヽ        ノ\ 
:::::::::\_____ノ:::::::::::\
      生搾り


色んな人の罵声が聞こえてきそうですが
曲の変更ってどうやんの?って人もいるかもしれないので
下記に手順書いておきます

1.mp3を用意します (お奨めはあやや)
2.Lineageフォルダ>Soundフォルダ内のMusic8.mp3を別の場所に退避させます
3.1で準備したmp3を2のフォルダに貼り付けて、Music8.mp3とリネーム

これだけですw
複数のmp3を1つのFILEにしたい人はVECTORあたりからFREEのSOFTを拾ってきてください


しかし、アレですね


戦争の合間の5分間の休憩時に、闘技場の治療師にMP全快にしてもらおうと思って
闘技場に飛ぶんですが、まともに治療師まで辿り付けません(´Д`;)

1101_2.jpg

1101_3.jpg

1101_4.jpg

1101_5.jpg


ゆきちゃん、佇んでる時間より襲われて逃げ回る時間の方が多いです(´Д`;)

おじさんは、わざわざイエティに変身して、攻撃モーションが両手で抱っこする感じに
なるようにして追いかけてくる芸の細かさw
メンマは毎回「ゆきちゃあああああああああん」と叫びながら自己エンチャして攻撃準備してるし
REDRICEは無言でサイレンス、はなきんは問答無用でDP&DIG、Satanは当然のようにTA



おまいら、やる気まんまんすぎwww



まぁ、根っからのヘンタイ野郎なんだろうが、それ遺伝だから(´∀`*)


結果、毎回死ぬわけですが、死んだ時に流れるログ・・・




「アバターの効果が切れました」




耶悉茗 おまい・・・


耶悉茗ねぎ塩カルビなわけですが、耶悉茗っていやらしいよねw
しかも、耶悉茗ってジャスミンって読むんだぜ?
ジャスミンっつーとアレだ トイレの芳香剤の匂いだな(´c_`)
その前に柄じゃないだろっ柄じゃ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに戦死のほぼ半分は、この人と筧十蔵お婆さんあたりのアバター喰らってます
最近流石に逃げてるわwwww




あのね(´∀`*)よく聞いてね



ゆきちゃんやだもんって中身一緒なんだだぜ?
やだもんの時はめっちゃスルーするのに、なんでゆきちゃんの時はwww




みんな、結局 女プリっていうか姫さま好きなのね(≧◇≦)

1101_6.jpg
スポンサーサイト

<< うわ!なんて凶悪な人相だ!! こいつはきっととんでもねぇ大悪党だ!! 生きているといかん!! 息の根をとめておこう | ホーム | おまえのタイトルを無茶苦茶にしてやろうかっ! >>


コメント

戦争の音楽が松浦亜弥だと・・・・。


m9っ ^ω^)ぷぎゃー

俺の戦争音楽は無音。
効果音のみ聞こえる。
まぁPC画面の隣にTV画面があるからTV観ながら戦争してるけどね。

俺も死ぬ時は大概アバターされてるわー。
無言でアバター&タゲ集中とかされると確実に死ぬよね!

>>汐
俺もPCモニタの隣にTVあるんだけど、むしろTVが無音www
パチンコ エヴァに嵌ってた時はBGMが残酷な~だったりルフランだったり
押忍番長に嵌ってた時は番長のCDだったし・・・
で、今はあやや 次はなんやろな~w
そういえば最近パチンコも行かなくなったなぁ

>>はなきん
最近今まで以上に狙われるような気がします・・・
アバターなくてもDE+TAで普通に逝っちゃいますけど、ILLが増えたせいで
バランス貰える分、アバターも貰うって感じなんですかね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


