

【開戦前々々夜】キャラ選択





アレだ




戦争鯖v2では何やろうかな?って思ったんだ




毎回、毎回TA撃ってるだけってのもアレだしな






\\     は ぁ ? お ま え 何 言 っ ち ゃ っ て ん の ?           //
  \\   や だ も ん は T A し か 出 来 な い だ ろ っ w         //
   \\  私 女 の 子 と か あ も ば ん の 楽 し み 奪 う 気 か よ //
     \\     素 直 に E L F や れ よ ば か ヘ ン タ イ       //
      .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
      ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
      C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)
   .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
   C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)    C□ l丶l丶 
   /   |    /   |    /   |    /   |    /   |    /   |   
  ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄












       /      \    
      /  rデミ    \   ふっ・・・
    /     `ー′ /でン \   所詮おまえらのおつむはこの程度
    |     、   .ゝ    |   言ってみれば固定概念の塊
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |                  l





そこんところオレは違う


今回はまさかのウィザード!
ウィザードっつーと、つまりは魔法使い!

昔から魔法使いってのはヤバいんだよ

異端者だよ

誰かのためにヒールとかしちゃう(ぷっ
GTに張り付いたパン屋の娘とかおじさんなんかに粘着ヒール!(ぷっ

古くは「魔法使いサリーちゃん」「魔女っ娘メグちゃん」
最近ではEgなんとかがうなじを舐めるアイツ「マジカルハロウィン アリスたん」
※EgなんとかのTwitter参照

何がヤバイって、TAの代わりにヒールするかもしれないんだぜ?

え?

HPが4000???


www


ヒールいらないね(´∀`*)

そんなワケで今回もその日の出来事とAAで埋まるBLOGになります



戦争鯖v2



えへへ・・・w

<< 【第一夜】狂宴の幕開け | ホーム | ふっかつのじゅもん >>


コメント

TAしか取り柄のないYDMNがWIZに手を出すとは・・・・
あれだな
3日でELFに戻ると予想した( ´ ▽ ` )

因みにぱらでぃんはgh使えたりする

>>三咲葵
こう見えて前期でも貞子ってWIZに乗ってたんだぜ?

>>がるび
マジで?なにそれwww
あぁでもショボヒールなんだろ?
っていうか、G-Hとかしないし、そんなの流行らない
ヒーラーではなく、デストロイヤーとしてWIZやるんだ!

私は割とガチでハイネスやろうかなって思ってたりもします。

>>真田
ハイネスかぁ・・・
また地味なところ選んだのね(^^;

TAされる側になるとわ・・

おっさんぱらでんやるから愛のあるヒール頼んだぜ!

>>おじさん
ごめん(^^; 愛とかどうとかいう前にG-H3回しか使わなかった(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


